花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マスキングテープとはんこと茶袋

今日は作品作りをお休みして
子供達とお花見に行きました。

3人で一生懸命サンドイッチ作りました^^
ラップでくるくるのおかげで
パンがおれたり
具がはみ出しても気にせずに笑
あとはマステでかわいくラッピングしました。

アルミホイルの中は冷凍のフライドポテトを
オーブントースターでチンしたものです。

DSCF2551.jpg 

展望台がある見晴らしの良いところ。
桜はやはり咲いてませんでした。
でもつぼみがふくらんでいるので
もうまもなくですね。

今日は本当に暖かい日でした。

DSCF2553.jpg 

娘たちの大好きなすべり台。
外で遊ぶとさらにハツラツとして楽しそう!!

DSCF2556.jpg 

そして帰りに文房具屋さんに行ってきました。
そこで買ったものは・・・・

そうです、またマスキングテープですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
サンドイッチで使ったら結構減ってきちゃって
あせって買ってきました、笑

そして紙袋も買って
またオリジナルの小袋をつくりました。
先月も作りました蕁

新たにけしごむはんこを彫るのは時間がかかるので
あるものを並べて捺しました。

DSCF2562.jpg 

こちらは上より少し大きめの茶袋。
雰囲気を変えて縦にマスキングテープをはりました。
一番右にレースのはんこを・・・

DSCF2565.jpg 

そんなこんなで今日一日終わってしまいました。
入園準備とかまだやってなかったのに・・・笑

週末片付けようと思います。

そして明日は郡山へ
ペットカーニバルに行ってきます。
沢山の動物たちと触れ合ってきたいとおもいます。
かわいい写真とってきますねニコッ♪

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

サンドイッチおいしそう♪
マステがまたいい味出してますねぇe-420
娘ちゃんたちの楽しそうな様子も伝わってきました♪
桜、こちらはもうそろそろ満開です^^
ayumiさんのところも早く咲くといいですね~e-235

紙袋、パステル調のやさしい色合いが素敵です~♪

No title

紙袋も手作りなんですね!
マステが大活躍ですね^^
どれも、かわいいです~v-238
お花見に手作りのサンドイッチ、楽しそうですねv-22
明日のアップも楽しみですv-238

こんばんは

お花見に行って来られたんですね^^
まだ そちらは咲いてないんですね
でも 娘さんと一緒にサンドイッチ作ってお出かけって
にぎやかで楽しそうです♪
マスキングテープもいろんな使い方ができるんですね
私なんかは封をするのに使うだけでした ははは
参考にさせてもらおう♪

No title

才才-!!w(゚o゚*)wサンドイッチおいしそー
私も早くお花見行かないと
散ってしまうーーー

マステでサンドイッチや、袋作るっていいですね~
袋っていろんなアレンジできますし。
最近私も袋アレンジ楽しんでます♪

明日はペットカーニバルなんですね☆
かわいい動物達の写真楽しみにしてます♪

wakanaさんへ

こんばんは。

サンドイッチ、具がはみ出しちゃってますが
外で食べたのもあって味はおいしかったですよ♪

もうマステにどっぷりはまりそうです^^
wakanaさんのところは満開なんですね。
こちらは来週辺りから咲き始めると思います。

マステ、濃い色もあったのですが
即こちらに・・・私好みです。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

マステは使い心地がとってもいいですね。
もう大活躍しますよ♪

うちの女の子はパン好きで・・・笑
春休み中のお昼はだいたいパンでした^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。

そうなんです、まだ咲いてないんです。
来週あたりから咲きはじめると思うのですが・・

朝からにぎやかでしたよ。
自分でやる、自分でやると
私の話をふりきって・・・笑
女3人そろうとうるさいです。

マステはいろいろ使えそうですよ。
おーずぼんさんなら素敵なもの出来上がりますよ。
ぜひ試してくださいね。

mi→☆さんへ

こんばんは。

きっとmiさんのところは満開ですよね。
急がないと・・・笑

miさんもマステのアレンジしてますよね。
結構沢山の方が関心あるのでビックリしました。

動物ちょこっとだけアップしましたので
見てってね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
