花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


私だけのがま口ポシェット☆Rei。。さんから♪

只今仙台市長町モールpartⅡ2Fで

ハミングバードさん主催のイベントが行われています

riemanちゃんと合同参加です

残念ながら会場へは行けませんが

5月26日まで開催されています

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ

riemanちゃんのブログでレポ見ることができますよ





さて今日は小学校の運動会でした

お天気に恵まれて

暑すぎるぐらいの晴天でした

私は完全防備でいきましたが暑さに耐えられなくなって

遠くのほうの日陰から運動会の様子を見ていました

下の娘は運動会は目に入らないみたいで

飽きてしまい散歩やお菓子で何とか最後まで持ちこたえました

子供の成長を見ることが出来た運動会でした





昨日素敵な贈り物が私に届きました

「Love *Lemoned*」のRei。。さんと交換会をさせて頂きました

素敵な作品を沢山作られている方なので

私のガラス作品と見合うかとても心配でしたが

とても気に入って頂けてました

ブログにて素敵に紹介してくれています→☆



それではRei。。さんのむふふっ紹介しますね

ラッピングから

キレイなパープルの奥から何やら気になるものがチラリ


RIMG3016.jpg

ドキドキしながら開けると

これまた素敵なラッピングが

ほどこされていました

リバティの端切れで布リボン、さすがRei。。さんです

 RIMG3017.jpg
中から出てきた子はこちら

がま口ポシェット

実は私がリクエストしました

 RIMG3019.jpg

以前幼稚園の先生がフェリ〇〇モの素敵ながま口ポシェットを

肩から提げているのを一目ぼれ

私も欲しいなと密かに心に秘めていました

そんな時Rei。。さんと交換会

Rei。。さんにお願いしたら作ってもらえるかしら??

なんてかなりの期待!!

なんとOKしてくれました
嬉しくて嬉しくて

さらにリバティ柄のPebbleでお願いしました

これもRei。。さんのブログで一目ぼれした布

形や布合わせはRei。。さんにお任せしました

とても素敵に仕上がってて

即私のお気に入りになったのは言うまでもありません

このボタンもかわいくてツボです

 RIMG3038.jpg
中もフンダンにリバティ

素敵です!!

素敵な上にとっても収納力バツグン


 RIMG3039.jpg

これだけ入れてもまだ入ります 


 RIMG3040.jpg
がま口の開閉もとってもやりやすいんです


嬉しかったので着画^^

お気に入りはすぐに身に着けたくなっちゃうんです

チェーンの長さもピッタリ♪

これを見るとかなり大きいのがわかります


 RIMG3025.jpg

私があーでもないこーでもないと

写真撮りに夢中になっている横で・・・

この写真の娘の姿

ふふっ、これ見ると笑ってしまいます^^

何をしているかわかるかな?!

(リボンひっかけてベッド登り、笑

お気に入りのヘアーアクセケースを足場に)

 RIMG3027.jpg

Rei。。さん交換会引き受けて頂きありがとうございました

そして世界にひとつだけの私だけが持っている

がま口ポシェット嬉しいです

大切にずっと使い続けていきますね

コメント

いや~ん♪めっちゃめちゃかわいい♪
ayumiサンがツボってことは私もツボなのよね♪
ペブルもいいけど、中のベッツィー☆大好き~!
いっぱい入ってでっかいがまぐちで・・・
かなり興奮気味!
ayumiサンの作品も見てきたよ~!
便器は笑ったけど、どの子もかわいい~!!
かなりステキな交換会だねっ!

こんばんは~^^
着画見れて嬉しいーー!!
そのままだと大きさ分かりにくいけれど
着けてみるとよく分かる~♪
ステキにUPして下さってありがとうです☆

便器、やっぱり笑われちゃった?∵:.(:.´艸`:.).:∵
明日、お手洗いへ連行します(゚m゚*)
素敵なガラスちゃん達、大切にさせてもらいますね^^
ありがとうございました☆

運動会お疲れ様です。
大人は参加しなくても良い感じですか?
こちらは子供の親は勿論、地域参加型?なので
親じゃない大人も(必須じゃないけど)参加しなきゃなんですよね~。
大きな声では言えないけれど、メンドクサイw
と言いつつ参加したことないけれど゚ロ゚)
娘が入学してから参加になるかな~^^w

結構大きなバッグなんですね!
フェリシモ、私も愛用してましたが、いつも、アイディアがあって、かわいいですもんね^^
ayumiさんの大好きなバッグを作ってくれるなんて、素敵ですね!
娘ちゃん、おてんばさんですね^^

素敵ですね~♪

運動会、お疲れ様でした~。


自分のためだけのとっておきなんて、
本当素敵ですよね~♪

交換会とか、やってみたいです☆
でも、今の私はまだまだ未熟なので、
もっと頑張って、視野を広げて、腕を磨いて。

素敵なものを作りたいです。

Susy*ちゃんへ

そうなの、かわいいでしょ♪
好みが似ているSusy*ちゃんもツボで嬉しいなぁ。
中の柄、ベッツイーっていうのね、無知すぎて恥ずかしい~
でもリバティの布は大好き!!
予想以上に大きくて見た瞬間テンションがMAXに^^
すごいね、やっぱりさすがRei。。さん。

便器かわいくて癒されるでしょ^^
とても楽しくて嬉しい交換会でした。

Rei。。さんへ

本当に素敵ながま口ポシェットで
思い切ってRei。。さんにおねだりして良かった^^
ずっと大事に使い続けます、おばあちゃんになってもね。
着画は自慢したくってね、登場しちゃった♪

羊ちゃんお手洗いへ連行嬉しいです。
どんどん連行しちゃってください^^
素敵な交換会ありがとうございました!!

娘の小学校はほとんど大人は参加しないんです。
私が小学生の時にはお父さんお母さんも走ったりしてたイメージがあったので。
のんびりと見ることが出来ていいのかな^^
もし参加できるのならそれも楽しいのかなと。
でも身体がしんどいかも^^;

なないろぱれっとさんへ

そうなんです、がま口でここまで大きくて
さらにハンドメイドは珍しいし、難しいと思います。
やっぱりRei。。さんだから^^
フェリシモは愛用している方多いですものね。
かわいいの沢山で本こているだけでもワクワクしますもの。

ふふっ、下の娘の行動はおもしろくて。
ずっとこのままで育ってくれるといいなぁ。

あやっぺさんへ

5月のイベント、運動会無事終わりました^^

そうなんです、自分のためだけのものなんだと
思うと嬉しさがこみ上げてきて。

私、交換会大好きで無謀にもいろんな方とさせて頂きました。
いろいろ勉強になることもあるし
何より相手を思って作ることが楽しくて。
機会があったらぜひ交換会しましょうね♪

ayumiさんこんにちは~^^
着画、とってもお似合いですよぉ~❤
とっても細部までこだわられた素敵な作品ですね^^
バックを開けるたびに鮮やかな布地が見れて
ハッピーになれそうですね☆

とっしーさんへ

お久しぶりです^^

お似合いだと言ってもらえて嬉しいです!!
とても素敵ながま口ポシェットなので。

中までリバティなので嬉しくて。
細部までしっかり作られてて愛用まちがいないです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
