花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブルーベースのうさぎレジンネックレス

今日は、イベントが終わって

とっても身体がだるくて重く感じました

それでもやらないといけないことがあったので

じっくりゆっくりと進めることが出来ました

あのイベント前の時間に追われる感じが

ないので本当にゆったりと^^


週末に30000ヒット越えました

これも皆様のおかげです

只今カウプレに向けていろいろ考えてます

もう少し待っててくださいね

ネットショップも出来れば6月中にしたいなと

夏に向けての涼しげなアイテムにしたいと思っています



今日はイベント前日に仕上げた

レジンネックレス

これは久々に自分用にしました

最近めっきり自分用をつくらなくなりました

RIMG2952.jpg


お守りの意味を込めて

私の大好きなうさぎちゃん

ワンちゃんも好きだけど

一番はうさぎちゃんが好き!!

なぜなら幼い頃からずっとうさぎを飼っていました

 RIMG2953.jpg

大好きなブルーベースに

ゆきさんから頂いたうさぎのシール

周りにはラインストーンで飾りつけ

そしてかわいいうさぎチャームとブルーのストーン

夏は鎖骨下の短めの長さがマイブームです


さて明日は下の娘の誕生日です

どうしよう??

何か作ってあげたいけど何を作ろうかな

ちょっと腑抜け気味な私なので

頭まで回りません^^

コメント

先日はお疲れ様でした~^^v
大事な時間を私のためにさいてくれて、
本当に感謝してます♪
とっても楽しかったね♪

このネックレス、イベントの時につけてたヤツじゃない!?

かわいいと思ってたんだけど、
言いそびれちゃってたんだ(;^ω^)

今日は娘ちゃんのために、いっぱお祝いしてあげてね!!

おはようございます。
イベント、お疲れさまでした~
体調の方は大丈夫ですか?私も作品展後はドッと疲れが出てしばらくダラダラ生活をおくってしまいます。

自分用の作品、確かに前ほど作らなくなったかも~
でもayumiさんみたいにたまに作ってみるのも気分転換にいいかもしれませんね。
やっぱりブルー系は素敵です☆

娘さん、お誕生日おめでとう~何を作ってあげたのかな?

お疲れ様です~。

本当にイベントお疲れ様でした~。

こういうののあとって気が抜けちゃいますね…w

ネックレス、素敵です~。
うさぎちゃんなんですね☆ブルーがいい感じです。
青系大好きなんで、ほんとこんな風に作れるのが
すごいなぁと思います。

下の娘さんの誕生日なんですね~♪

おめでとうございます☆☆

今日はたくさんお祝いですね♪

ayumiちゃぁん♪お疲れ様でした。
大きいイベントみたいでしたね。すごいすごい!
ayumiちゃんはうさ好きだったんですね(*^_^*)
そのペンダント可愛い~♪ふか~いブルーが神秘的☆
ゆっくり体を休めて!またshopに向けて頑張ってね~(^.^)私も頑張るね・・・^^;

娘ちゃんお誕生日おめでとう
30000hitもおめでとう
それから、イベントお疲れ様でした^^
今週はゆっくりしてね

きれいなブルー^^
シルバーのセッティングもこれからの季節いいね

riemanちゃんへ

遠いところから大変だったのに
イベントの店番も後片付けも本当にお疲れ様でした。
お茶できて嬉しかったよ。
私こそ帰り道が遠いのに遅くまで引き止めちゃってごめんね。
でも楽しかったし、なんだかスッキリしたよ!!

そうなの、イベント時にお守りにつけました。

娘の誕生日、ささやかだけど手作り満載でお祝いしたよ。
いろいろありがとうね。

noriさんへ

イベント終わりました^^
終わった次の日は緊張の糸がとけたように
どっと疲れがきたよ~
でもね、今はとっても元気!!
充実した日をすごしています。

ブルー系、ますます夏も近いから
惹かれまくりです。

お祝いの言葉ありがとう!!
作ったものはアップしたから見てね。

あやっぺさんへ

あやっぺさんもイベントお疲れ様です。
気が抜けますね^^
ハンドメイドがかなりスローペースだけど
何かは作ってますよ。
作るのは大好きだから。

青系いいですよね。
私も大好きです。

お祝いの言葉ありがとうございます。
ささやかなながらお祝いをしました。

michako*ちゃんへ

作家さんが沢山のイベント初めてなので
ドキドキでしたが、みんな親切で楽しく終わることが出来ました。

そうなの、うさぎちゃん大好き!!
ふか~いブルーいいよね、引き込まれそうでずっと見つめちゃいます。

じっくり身体も心も休めてるよ。
でも何かしらものづくりはしている、だってそれが私にとって楽しい瞬間だから^^
お互い頑張ろうね。

三重のゆきさんへ

誕生日のお祝い、そして30000ヒットのお祝いもしてくれて
嬉しいです^^
ありがとう!!

今週はね、のんびりと自由にやりたいことしようと思って。
来週も続きそう^^でもちゃんとやることはやるからね。

爽やかな季節はシルバーの色もいいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
