花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント最終日!!お買い物レポ♪

ハミングバードさん主催 福島市八木田 岩瀬書店

3日間のイベント終了しました

沢山のご来場ありがとうございました

私のお誘いで来てくれた友達、幼稚園の先生

本当にありがとうございます

気に入ってくれて購入して頂いた方たちに

感謝の気持ちでいっぱいです


一緒に合同参加したriemanちゃんが

午後に仙台からかけつけてくれました

riemanちゃん遠いところからありがとう!!

そしてriemanちゃんのご好意で

次回のイベントに参加することになりました

5月20日~26日まで 仙台市 長町モールpartⅡ2F

委託参加になります

riemanちゃんよろしくお願いします

詳しくはriemanちゃんのブログにて→☆


彼女とは本日イベント終わってから

少しの時間お茶しました

私のしょうもない話したっぷり聞いてくれて

もう何から何までおんぶに抱っこ状態です

本当にありがとう

こんな私だけどこれからもよろしくです!!


さて今日はお買い物レポです


その前に今回のイベントに参加した方の作品です

レジンのアクセサリーやビーズのアクセサリーたち

RIMG2981.jpg


初日、きのすずさんから買った

マフィンとシフォンケーキ

とってもおいしかった♪

今日もリピートで買いました^^

そしてかわいいクリップも頂きました

木をまあるくカットして自分で絵を描いたそうです

娘2人にもプレゼントして頂き本当にありがとうごさいました

RIMG2977.jpg 


そして私の大好きなプロフィットロールさんのかわいい子たち

もぐらのぐらちゃん

そしてコーギー犬のチロ

私が命名しました^^

 RIMG2983.jpg
ぐらちゃんは初日に目があって

ノックアウト^^

 RIMG2984.jpg
チロは本日最終日に

こんなわんちゃん飼いたいという願望から

連れて帰ってきました

チロとは私が子供の頃に飼っていたワンちゃんの名前

こんな雰囲気でそして茶色と白だからチロ^^

 RIMG2985.jpg
以前お嫁に来たハリーと一緒にパチリ♪

少しずつ集めたいと思います

 RIMG2986.jpg
プロフィットロールさん

近々お宅訪問にてお邪魔します^^

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします



メールを下さった方

コメントをしてくれた方

本日はゆっくりと休みたいと思いますので

明日以降ゆっくりとそちらにうかがいたいと思います

メール、コメントとても嬉しいです

ありがとうございます

コメント

イベント終了、お疲れ様でした。
仙台でも委託参加されるんですね。
楽しみですね。(会場に行けなくても楽しみですよ~)

ぐらちゃん、チロちゃん可愛すぎますよ~。
目が合ったらきっと私もイチコロです(笑)


ゆっくり休んでくださいね。

はじめまして。

はじめてコメントします。
先日、イベントで念願のひつじちゃんのバッグチャームを購入することができました。ブログを拝見していて、欲しいな~と眺めていましたが、手にすることができ本当にうれしいです。
ありがとうございました。

これからも、すてきな作品をいろいろ作ってください。

コメントするのは、かなり勇気が必要なので、たまにしか残せないかもしれませんが、ブログは毎日のように訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

イベント、お疲れさまでした~♪
もう、ゆっくりゆっくり休んでくださ~い☆
たくさんの方に来場していただいて
みなさんに喜んでいただいてよかったですね!
これもayumiさんの人望です☆
ぐらちゃん、ちろちゃんのように
ayumiさんの作品にノックアウトされた方が
おられたんですね~笑
次のイベントはモールですね☆
こっちは行けるかも♪
ayumiさんの作品たちに会えるかな~☆

ご無沙汰ごめんね。
ayumiちゃん、凄い精力的に活躍したんだねー!
ブログ上でもそれがひしひしと伝わってきたよ!!
ご苦労様ー!!
仙台でも参加なのね!!ますます活躍の場が広がってまた新たな楽しみがぐーんと広がるね!!応援してるねー♪

おめめキラキラ☆

ぐらちゃん & チロちゃん
私もやられました!!
そのつぶらな瞳!!!

すごく素敵なイベントですね!
写真みながらパソコンに向かって
ステキため息つきまくりです。

仙台は更に遠し。。。
次のネットショップを楽しみにしています~☆

ゆうこさんへ

イベント無事終わってほっとしています^^
次の仙台は委託なのでちょっと気が楽です。
そんなこと言ってはいけないけど・・・

ふふっ、かわいいでしょ。
どうしても惹かれて見に行ってしまうんです。
そして目が合って^^

今週はのんびりとハンドメイド楽しみたいと思います。

anokanoさんへ

初めまして。
ブログを見てイベント来てくださってとても嬉しいです。
そしてあのひつじちゃんバックチャームをお嫁にもらってくれたんですね。
ちょうど私がいない時で残念でした。
どなたのところに行ったのかなと^^

コメントありがとうございます。
またいつでもコメ残してくださいね。
大歓迎です!!

*kaiさんへ

今週はゆっくりのんびりするよ~
riemanちゃんにお任せして^^

はい嬉しいことに気に入ってもらえて
お嫁入りしました!!

お時間があれば仙台イベントぜひ行って見てくださいね♪

mokochocolateさんへ

はいイベント無事終了しました。
かなりの短期間での作品づくりでした。
いい勉強にもなって、次のステップへつながっていけるように
今後も頑張りますね。
でもちょっと今週はのんびりと^^

さまよさんへ

ほかにも沢山のかわいい動物ちゃんたちがいて
その中から胸キュンの子たちです^^

さまよさんのイベントもとても素敵でした。
さすが東京です。
いつかそちらのイベント行ってみたいです。

ふふっ、仙台さらに遠いですね。
でもかなりの都会ですよ、福島は田舎でね^^
ネットショップもオープンできるように頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
