花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イベント2日目、作家さんたちの素敵な作品

ハミングバートさん主催 福島市八木田 岩瀬書店にて

本日2日目です

まだまだ素敵な作品が沢山並んでいます

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいませ

明日16日 10時~18時 まで

私は今日、店番お休みです

でも気になってて行きたい気持ちでいっぱいでした

家での仕事があったため

明日に響かないように頑張って終わらせました

明日は午前中、家事をしてから

午後2時から6時までいます

沢山のご来店お待ちしています


さて昨日アップできなかった今回のイベントに

参加されている作家さんの作品たちです


丸太さんの木工作品

福島市内で自宅ショップをされているそうです

ぜひお邪魔したいと思ってます


RIMG2970_20100515201303.jpg
 

↓がま口、布小物、バックなど

いろいろ作られています


 RIMG2971_20100515201303.jpg 


ナチュラルリネンの布作品のcocoroさん

ある雑貨屋さんにて素敵な作品だなぁーと思っていました

お会いできて嬉しかったです
 
RIMG2972_20100515201303.jpg 

↓布小物が沢山並んでて見ごたえあります

 
RIMG2973_20100515201302.jpg 

↓天然石を使ったアクセサリー

そして樹脂粘土のデコスイーツ

とってもかわいいもの盛りだくさんです
 
RIMG2974_20100515201302.jpg 

↓かぎ編みや天然石のワイヤーアクセ

布小物などいろいろなジャンルの作品が並んでいました

 RIMG2975_20100515201301.jpg

↓布小物、そしてバックが沢山!!

みなさんテーブルにびっしりで

見ているほうもテンションが上がります

RIMG2976_20100515201317.jpg

そしてもう一方、写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ありません

明日ちゃんとおさめて参りたいと思います


さて最終日、楽しんできたいと思います!!

コメント

おはようございます!
イベントの様子、楽しく読ませていただきました♪
とってもたくさんの作家さんたちが出店されているんですね~
すごくにぎやかで楽しそうだな。
私はまだ一人での作品展しか経験がないのでとっても羨ましいです。

こういう様子を見ていると早く自分の作品展がしたいと思っちゃいます!
焦りは禁物だけど、ちょっとペース上げていこうかな?

最終日の様子も楽しみにしてますよ~♪

頑張ってるね~
今日はriemanちゃんも来るのかな?
レポ待ってるよ^^

noriさんへ

ブログ見に来てくれてありがとう!!
そうなんです、沢山の作家さんの作品がズラリでした。
作家さんと会話も出来て嬉しかったです。
次のステップに繋がればいいな。

私のところで頑張ろうと思ってもらえると
とっても嬉しい!!
イベント終わったからちょっと腑抜けになりそうです^^

三重のゆきさんへ

riemanちゃん来たよ~^^
会うのは2回目だけどずっと前から知っているような感覚でした。
今日のブログはお買い物レポだよ、見てね!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
