花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハミングバートさん主催の福島市イベント開催中!!

ハミングバートさん主催 福島市八木田 岩瀬書店にて

本日14日金曜日いよいよイベント始まりました

素敵な作品が沢山並んでいます

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいませ

15日・16日 10時~18時


本日ご来店頂いた方

本当にありがとうございます

沢山の嬉しい声が聞けて楽しいひと時でした

私は日曜日2時~6時まで店番でいます

まだの方はぜひお越しくださいませ


今日はお店の中を写真におさめてきました

沢山撮りましたので堪能していただければと思います


まずは私のゾーンから

予行練習より実際のテーブルが小さかったため

椅子も使用しました

RIMG2956.jpg

ストラップやバックチャームは

ボードにズラッと並べました

 RIMG2954.jpg

私のお友達が沢山買ってくれました


きのこちゃんが人気^^

そして同じブースのriemanちゃん

イニシャルはんこ、そしてチビはんこが大人気

 RIMG2957.jpg

布小物もriemanちゃんらしさ全開の作品です

 RIMG2958.jpg

陶芸の磨久さんの素敵な作品

 RIMG2959.jpg

アクセサリーがずらっと並んだ

素敵な作品

 RIMG2960.jpg

 RIMG2961.jpg

そして私が大好きな羊毛フェルトのプロフィットロールさんの作品

お会いするのは3度目

この愛らしいかわいらしさ

ノックアウトです

RIMG2962.jpg

前回のイベントの時にはなかった新顔たち

RIMG2963.jpg

やっぱりうさぎちゃんかわいい☆

今回またお話しすることが出来て大感激でした

RIMG2964.jpg

お二人の人柄も大好き!!

とっても楽しい雰囲気に包まれます

RIMG2965.jpg 


こちらはお菓子のきのすずさん

シフォンケーキとマフィン

今回はじめてお会いしましたが

私と共通の友達がいてそして子供が同じ小学校

とても親近感でした

RIMG2967.jpg

お菓子とってもおいしかったです

そして組み木もされているそうです

 RIMG2966.jpg


糸まきさん

布の作品がテーブルにびっしり並んでます

RIMG2968_20100514173247.jpg 

糸まきさんも初めましてですが

とても気さくにお話ししてくれました


ナチュラルでとても優しい雰囲気です


 RIMG2969_20100514173247.jpg


まだまだ素敵な作品あります

画像が多いので残りは明日アップします

そして嬉しいことにもうすぐ30000ヒットです

もし踏まれた方がいらしたら

お知らせくださいませ

証拠写真をパチリお願いします

ささやかながらプレゼントをと考えています

(デジカメの画像でもOK)

カウプレも考えています

イベントが落ち着き次第企画いたしますので

もう少し待っててもらえると嬉しいです

コメント

や~すごーい(@@)
見応え抜群ですね。
行きたい行きたいと駄々っ子のように(笑)

もうちょっと近くならなぁ~。

ピアスやヘアゴム。もし、お嫁にいきそびれたら、ショップに並べてくださーい!

イベントはまだまだ続くんですね。体調バッチリ整えてがんばってくださいね。

イベントご苦労様です~!
どれもこれも写真をアップにして見ましたよ~!
かわいいのいっぱ~いっ!
riemanサンのスタンプもほしいし、プロフィットロールサンのぶたちゃんは一目ぼれ♪完全ノックダウンです。。。

明日もイベント頑張ってくださいね~!
ayumiサンのピアスもすんごく気になってます!!
どれもこれもかわいいな~!!
実際手にとって購入できるというのがイベントのいいところだな~!作家さんにも会えるし☆
行ってみたい~!!

こんにちわ★

わぁぁぁぁぁ~!!!
すごいですね~!
感動ですよ~
いっぱいある。。。
いっぱい色々見たいですよ~!!!
たのしそうですね~(*^^)v

ゆうこさんへ

私も開店前にディスプレイに入ったので
皆さんの作品の数の多さにビックリ!!
行きたいって駄々こねてもらえてうれしいな^^

ピアスやヘアーゴムはネットショップに出したいと思います。
ゆうこさん嬉しいコメントありがとう!!

イベントは明日最終日です。
また沢山の出会いがあるのいいなと思っています。
行ってきます^^

Susy*ちゃんへ

かわいいもの盛りだくさんでしたよ♪
riemanちゃんのスタンプは人気です!!
そしてプロフィットロールさんのかわいい動物大好き☆
少しずつ集めてズラっと並べたい^^
イベント明日最終日です。
楽しんできますね。
ピアス気になってもらえて嬉しいな。

日葵ちゃんへ

私も皆さんがこんなに沢山作品を並べるとは
思ってもいなかったので感動でした。
最初は緊張していた私でしたが
友達も来てくれて、さらに参加されている作家さんとお話しが出来て嬉しくって。
イベント楽しいです!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
