花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いよいよ明日からイベントです!!ピアス&イヤリングetc

私の参加するイベントがいよいよ明日になりました

14日金曜日から福島市八木田の岩瀬書店2Fにて

14日・15日・16日の3日間、10時~18時まで


私は14日の10時~14時

16日の14時~18時 店番を致します

近くにお住まいの方はぜひ!!



あ~緊張してきたぁ・・・笑

搬入は明日の朝、娘を幼稚園に送ってからいきます

オープンまでちゃんと作品が並べられるかが不安

きっとテンパッテ手が震えそうな予感

楽しいイベントなんだけど

夢が現実となって

見えないプレッシャーにおされているような気持ち

きっと周りからすれば

イベントに出れるのに何言ってるの??

と思われるんだろうな

このイベントを通してまたひとつステップアップ

出来ればと思っています

心の面でも ^^



さてイベント用アップは今回で最後です

シンプルなとんぼ玉ピアス7種


RIMG2948.jpg

ガラスと天然石をあわせたシンプルな仕上がり

色にもこだわって作りました

どれがお好みかな?!

 RIMG2944.jpg
そしてこちらがイヤリング

上とは雰囲気がガラッと違います

和の色味を6種揃えました

 RIMG2950.jpg

演出にはbambie*ちゃんと三重のゆきさんから

頂いたタティングレースを使っています

イベントでもこのディスプレイにする予定です

一緒に連れて行くからね^^

 RIMG2951.jpg


ディスクチェーンとシンプルとんぼ玉のブレスレット

留め金具はマグネットを使用

簡単に着脱可能です

 RIMG2946.jpg

フュージングのヘアーゴム

今回のイベントはガラスそしてアクセサリーをテーマに作りました

 RIMG2947.jpg
季節柄ガラスのアクセは大活躍間違いないです!!

さてそれでは明日行って来ます^^

コメント

キラキラしてキレイだろうな、ピアス。
ヘアゴムもいいな。。。涼しげ♪

あら~。
うちの子連れていってくれるのね´∀`*
ウレチー!!!ありがと。
私の分までしっかりayumiさんをサポートしてくるのよ~^^*

きっと何回でても緊張するんだと思うな~。
これもまた経験だよね。
ひとつのステップアップ、頑張ってきてね!

頑張ってきてください~!!

応援してます~!!!
やっぱり緊張しますよね…。

私も土曜日のフリマ、今から緊張してます!

でも、素敵なピアスや、ヘアゴム、かわいくて
買いに行きたいくらいです!!
頑張ってくださいね!!
応援してますからね~♪

あたしまでドキドキしてきた~~
わかるよ~~この緊張感。でも、大丈夫、落ち着いてがんばって!
忘れ物がないようにね!
楽しんできてね!

ayumiさんのお店、ほんとにいってみたいです^^
今回は、とんぼ玉、ガラスにこだわってるんですね!
ayumiさんパワーで、お客さんを元気にしてあげてね!

ガラスアクセいいですねー.:゚+

すてきー☆
残念ながら遠くて行けないけど。。

私も土曜日にイベント参加で、
今準備にワタワタしてます。

使ってくれる人と直接会えるイベントって
ワクワクしますよねーvv

楽しんで来てくださいネ^_^

なんかこっちまで緊張してきたよ
今頃頑張ってるかな~
タティング連れてってくれてうれしい~
遠くからだけど応援してるよ!^^

こんにちわ★

ご無沙汰してます~(*^^)v
かわいいですね~
今日からかな~??
素敵な報告待ってます(^v^)
きらきらものは、夏にいいですよね~!!!

bambie*ちゃんへ

このピアスの色合いすっごく好きです。
ヘアゴムもいいよ~
このヘアゴムはまた作りたいです。

うんbambie*ちゃんのかわいい子連れて
沢山活躍してもらってるからね。

昨日の緊張、ディスプレイが終わって
開店したあと友達が来てくれたのを見たら
ふっとんだよ~
イベント初日だったけどとっても楽しかった!!
bambie*ちゃんたちのイベント絶対楽しそう^^

あやっぺさんへ

応援とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

あやっぺさんも明日フリマなんですね。
きっと私のような緊張に襲われているのかな?!

お店がオープンして友達が見に来てくれたと同時に
緊張が解けました。
あやっぺさんも明日頑張ってください!!
もちろん応援してます。

らるをちゃんへ

らるをちゃんの応援嬉しい~
今朝までは緊張でいっぱいでした^^
開店と同時に友達が来てくれたのを見て
緊張も解けて・・・
楽しかった、もっと居たかった。
らるをちゃんの頑張っている姿を見て
いつも元気もらってます!!
ありがとう^^

なないろぱれっとさんへ

今回は製作時間もなかったから
得意のガラスを沢山作りました。
理想は布やレジンやいろいろ作りたかったな。
とんぼ玉すごいね、かわいいねって声が
今でも嬉しくて^^
なないろぱれっとさんの優しい言葉も嬉しいです。
いつもありがとう。

さまよさんへ

さまよさんも明日イベントなんですね。
東京だからお客さん沢山来てワクワクドキドキなんだろうなぁ^^
頑張ってください!!
応援してます。

私は初日沢山のパワーもらってきました^^

三重のゆきさんへ

ふふっ、もう帰ってきたよ~
朝はね、初めて会う方ばかりで超緊張だったの。
でも皆さん良い方ばかりでまた一緒にイベント参加したいなと思えるほどに
とても馴染んで楽しかったです。
ゆきさんが作ってくれたタティング連れてったよ~
あと2日間頑張ってもらいます^^
応援ありがとう!!嬉しいー

日葵ちゃんへ

はーい、イベント初日終わりました^^
夏はガラスが大活躍する季節です。
沢山作品作りたいな☆
あとイベント2日間、
店番は最後の日に行くので
頑張ってきますね。
応援ありがとう!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
