花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とんぼ玉革リングとガラスのヘアーピン

いよいよイベントが迫ってきました

14日金曜日から福島市八木田の岩瀬書店2Fにて

14日・15日・16日の3日間、10時~18時まで


私は14日10時~14時

16日14時~18時 店番を致します

近くにお住まいの方はぜひ!!


本日、イベントに合同参加するriemanちゃんから

どどーんと作品が届きました

早速私のと合わせてディスプレイの練習

かなりの見ごたえです

本番のディスプレイもアタフタしないように頑張ります


さて完成している作品一気に紹介します

リングとヘアーピンです


RIMG2934.jpg



おいしそうなカラーのとんぼ玉

ちょこんとひとつお花をのせました

ベージュの優しい色の革と合わせて

 RIMG2935.jpg
こちらはクリアーな深いカラー

点打ちの水中花を真ん中に

革の色も茶色で落ち着きがあります

 RIMG2936.jpg
この2点はフュージングのリングです

微妙な色の変化が魅力的です

 RIMG2937.jpg

ヘアーピンはフュージングのガラスたち

 RIMG2939.jpg
ひとつひとつ色や形が違います

小さいながらも存在感はバツグン

 RIMG2940.jpg
これからの季節、涼しげなガラスのヘアーピンは

とってもおすすめです

 RIMG2941.jpg
小さくてコロンとしているのがまたかわいいです

 RIMG2942.jpg
明日も作品アップする予定です

まだまだ作ったものあるのでもう少しお付き合いくださいませ

コメント

わ~いリングもいっぱいだ~
パステルカラーがかわいい~
はあ~近かったら絶対行くのに~
↓タグも名刺もすごく素敵に出来てるね

うん~(*^_^*)
どれもかわいいね~♪
そしてタグも!!

予行練習、結構楽しかったでしょ!?
私、その時間が一番好きだったりする(;^ω^)

ついに明日だね♪
ワクワクドキドキ♪楽しんで!!
そして日曜日に♪^^v

もうすぐだね~!
ワクワクドキドキだね(>_<*)

涼しげなヘアピンいいな~。
遠すぎていけないのがく~や~し~い~!!!

お店番も頑張ってきてね。
応援してるよ♪

こんにちは。
ヘアピンが欲しい~~(><)
髪が伸びたので(ほったらかしの結果)ヘアアクセの需要が高まってきました。

フュージングってガラスをはり合わせるような感じですか?
先日私が買ったピアスもガラスが2枚合わせになってます。
角度や光りの具合で表情が違うんですよ。

福島市近いようで遠いですね。

三重のゆきさんへ

パステルカラーのリングかわいいでしょ。
近かったらぜひ会いたかったぁ~

タグや名刺、シンプルながら
かわいさもしっかりと^^

riemanちゃんへ

昨日はありがとう!!
予行練習、自分のお店のようで楽しかった^^
明日の本番ではアタフタしないように頑張ってくるね。

日曜日待ってます♪

bambie*ちゃんへ

いよいよ明日になっちゃったよ~
ワクワクよりドキドキのほうが大きくて^^

私もbambie*ちゃんのイベントいけないのが悔しいよ~

店番頑張ってくるね。
ありがとう!!

ゆうこさんへ

髪が伸びてくるとヘアーピンは必須ですよね。
私もよくします^^

ゆうこさんが買ったガラスのピアス
実際みてないから確実かどうかわからないけど
私がやっているフュージングの技法だと思います。
薄い板ガラスを2枚張り合わせているのかな?!
私のはもとのガラスに厚みがあるから2枚だと重くなってしまって^^
いつか電気炉買ったら挑戦してみます!!

福島市いつか来る機会があるときには声かけてくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
