花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いちごバックチャームとタグそしてお買い物♪

今日もイベント用に完成した作品アップします

ネットショップでも作ったいちごバックチャーム

今回はフラワーシェルの色がピンク

RIMG2917.jpg


上は金具が銀色

下は金具がアンティークゴールドです

パールの色やスワロフスキーの色がそれぞれ違います

 RIMG2921.jpg

先日ももぞ☆さんに頂いたイニシャルハンコ

今回のイベント用に名刺を新しく作りました

そのワンポイントにはんこちゃん

グッとオシャレ度が増しています^^

ももぞ☆さんここに使わせてください!!

 RIMG2915.jpg
そしてこちらも

値札タグにマトちゃん、とりさん、きのこちゃんハンコ

カラフルで可愛さ倍増!!

あ~ひつじちゃん、いちご、ぞうさんハンコも

何かの機会に作って欲しいなぁ~^^

ちょっとアッピール(笑)

 RIMG2916.jpg
ももぞさん☆こちらにも使わせてください!!

こんな風に作品のお供になります

RIMG2924_20100511215545.jpg 

まだまだ作品出来上がっています

明日と明後日で全部アップできればいいなぁ~



さて先日お友達ショップでお買い物しました♪

MOKO+PLUSのmichako*ちゃんのショップ

 
RIMG2900.jpg

ラッピングいつもオシャレで素敵です!!


さてゲットしたものは

リバティのジョアンナピンクのコンミラ☆

 RIMG2901.jpg
michako*ちゃんとオソロかな?!

嬉しいな、もうバックの中に入れて持ち歩いています

 RIMG2902.jpg
ミニポーチもシンプルでいてかわいい♪

チラっと同じ柄がついているのも素敵です

 RIMG2903.jpg
michako*ちゃん大切に使いますね^^

この度は素敵なものありがとうございました!!

コメント

すごいですね~

値札にまでこんなかわいいこだわりが!!
すごいなぁ~…

私も次出店するときはこんなこだわりを
見せたいです!!

手作りってやっぱりいいですね~♪

すごいすごーいっ!着々と準備されてますね~!
ももぞ☆サンのイニシャルはんこ、私も持ってるんだけど、本当にかわいいですよね~!
値札のちっちゃなはんこもかわいい!!
そして、そして~
値札に名刺にかわいすぎでしょ~!
シンプルなんだけどかわいいの~!

michako*サンのSHOPでお買い物もかわいい~!
これね、悩んでる間に終わった品。
やっぱりayumiサンだったのね!うふふ♪

ayumiちゃぁ~ん♪
すごいすごい☆ももぞ☆さんのハンコが大活躍ですね(*^_^*)
とっても可愛いですよ~
私も・・・実は名刺、作ってみたの・・・。
後日、紹介してみるけど・・・(*^。^*)うふふ♪

ありがとです。コンミラの紹介。
実は・・・自分のがないのです・・・。
2個くらい失敗したのはあるんだけど・・・^^;

あやっぺさんへ

いろんな方のブログ拝見していると
タグがまた素敵なんです。
私も今回イベント用に頑張って作りました^^

ちょっとしたこだわり楽しいです。
手作りいいですね。

Susy*ちゃんへ

Susy*ちゃんもはんこちゃん持ってるのね^^
ももぞ☆さんのはんこちゃん初めて手にして嬉しかった。

値札と名刺はシンプルにでもかわいく見えてるかな?!
嬉しいな☆

ふふっ、Susy*ちゃんもこのコンミラ狙ってたのね。
好みが一緒で嬉しいな^^
いつかSusy*ちゃんといろいろお話したい!!

michako*ちゃんへ

michako*ちゃんの名刺見たいな^^
って今回のお買い物の時に入っていたのは違うのかな?!
アップ楽しみにしてまーす☆

そっか、なかなか自分用って作らないよね。
私もショップやイベント用には沢山つくるのに
自分用は失敗したものを使ったりしてるし^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
