花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぷち交換会でかわいいもの届きました♪

今日はかわいいお届け物を紹介します


その前に先日puchidamaショップで

お買い上げ下さった方たちが素敵に紹介してくれています

「Soeurのおくりもの♪」Soeurさん→☆

「bambie*style」bambie*ちゃん→☆

ぜひぜひ見にいってみてください^^



かわいいお届けものとは

「のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さんからです

小さくてとってもかわいい子たち

RIMG2904.jpg

初対面なのでドキドキワクワク~♪

まずはこちら「レモン牛乳」のラングドシャ

旦那がめちゃ喜んでました^^

あのうわさのレモン牛乳だぁ~って

 RIMG2905.jpg
そしてクッキーの下に入っていたお目当ての子

みつけた♪

右の小さな箱の中にその子たちはいます

左の「A」のイニシャルハンコちゃん

かわいい~このラッピングもかわいくて

もったいなくて袋から開けられなったぁー

あとでまた捺したところ紹介します^^

 RIMG2906.jpg


いよいよです

箱を開けると・・・・


いたぁ~~めっちゃちゃいかわい子ちゃんたち♪

 RIMG2908.jpg

これ人差し指より小さいんです

なのにちゃんとあるはんこちゃんなっています

意味深な発言ばかりでごめんなさい

あるとは・・・・

 RIMG2909.jpg


じゃ~ん!!

わかったかな?!

そう私がとんぼ玉で作っている

きのこちゃん、とりちゃん、マトちゃん♪

ももぞ☆さんに作って頂きました^^

 RIMG2910.jpg
↑のはオマケのシール

完全にノックアウトな私でした

かわいすぎて笑みが止まりません

実はももぞ☆さんが私のマトちゃんを見て

彫りたいなと言って下さいました

そして本当に彫ってくれてブログでアップしてくれたんです

私とても気に入って

さらにとりちゃんときのこちゃんも彫って頂きたいと

お願いしたところ

なんと私と交換会してくれるとのことでした

私が作り出すとんぼ玉を何度も見てくれて

彫ってくれたというのがわかります

だってそっくりです!!

優しい雰囲気、表情、大きさまで

ももぞ☆さん、本当にありがとうございました

ももぞ☆さんの優しい心遣いに

心打たれました

早速使わせていただきます

完成しましたらまたアップしますね


 RIMG2913.jpg
レモン牛乳のラングドシャおいしかったです

私の贈ったものはももぞ☆さんが素敵に紹介してくれています

ぜひのぞいて見てください^^→☆



追伸 ももぞ☆さんのリンク間違っていました

本当に申し訳ありませんでした

9日PM9:30に修正しましたのでもう一度のぞいて見てください!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいはんこちゃんがいっぱい♪
確かにayumiさんのとんぼだまにそっくりのかわいさ☆
その小ささが絶妙にいいです!
あっそうだ!
↓ちなみに私は赤のマトちゃんダブルストラップがツボです笑
イニシャルはんこもいいですね~

連休楽しかったようですね♪
天気が良くてほんとお出かけ日和でしたね!

ありがとうございます♪

とっても素敵に紹介してくださってありがとうござます!!
そして、遅くなってしまって本当にゴメンナサイ(><)
ayumiさんのハンドメイドのお供にしてもらえたらうれしいです♪
交換会出来て良かった~~~!!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/

かわいいね~
どれもayumiちゃんの作った子が
そのままハンコになってる感じ
ちっちゃい箱にキュッと入ってるとこも
なんともいえないかわいさだわ

こんにちわ★

んま!!
ももぞ☆さんからの送りももとってもかわいいですね~!!!
マトもとってもかわいいです~!!!
ラッピングもももぞさんらしくって可愛くっていいですね~(*^^)v

鍵コメちゃんへ

ありがとう^^
そちらにお返事しました。

*kaiさんへ

このはんこちゃん本当に小さくて。
小さいのに線がしっかりしてて表情がかわいい。
さらに多色捺しなのがすごいんです。

連休とても暑かったですね^^
今年は近場でのんびりとしていましたよ。

ももぞ☆さんへ

いえいえ、こんな素敵なはんこちゃん作って頂き
本当に嬉しいです!!
ももぞ☆さんのはんこ、ラインがとってもキレイ。
小さいのにここまで正確なのがすごいなぁ~と思いました。
多色捺しなのも嬉しくて^^
カラフルに捺しましたよ~
のちほどお披露目しますね♪

こちらこそ交換会できて良かったです(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

三重のゆきさんへ

そうなんです、どれも私のとんぼ玉にそっくりで。
小さいのにここまで正確に彫られていることがすごいなと思いました。
かわいいはんこちゃん、ひとつの箱にギュッと詰まってて
開けるたびにニンマリですよ^o^/

日葵ちゃんへ

ももぞ☆さん、私のとんぼ玉のイメージで作ってくれたんです。
嬉しくて!!
小さいのに正確に彫られているのもすごいなと思いました。
多色捺し楽しいですね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
