花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パステルきのこちゃんズがカラフルストラップに変身!!

ご訪問ありがとうございます

今日はきのこちゃんズアップします

じゃ~ん、全部で10種作りました

RIMG2880.jpg


ショップで作ったデザインを少し変えて

色使いをカラフルにしました

きのこちゃんとレジン、同じ色にならないように

パールビーズの色もちょっとずつ変えて

 RIMG2881.jpg
元気がアップするように

 RIMG2884.jpg
表情や形、大きさみんな違ってて

どれもいいなぁ~と^^

 RIMG2886.jpg


今日は幼稚園で花まつりでした

お釈迦様の誕生のお祝いです

お釈迦様は4月8日生まれ

幼稚園では本日お祝いを致しました

 RIMG2897.jpg

各家庭少しずつお花を持っていき

沢山集まってこんなに美しく飾られていました

甘茶も飲んで園児たちのかわいい姿も見られて

優しい気持ちになれたひとときでした

コメント

きのこちゃんズ、きゃんわい~い(>_<*)
つぶらな瞳が・・・たまんないよっ❤
昨日のぞうさんもね~、ツーボーだったよ!!!

こどもたちもかわいいねぇ。
和むよねぇ。
私は朝から怒り爆発したんでね・・・
優しい気持ちになりたいよ;;
癒しイベント求ム!(笑)

きのこちゃんズ、可愛い\(^o^)/
ぞうさんも ひつじさんも可愛いし♡
いいよねぇ~~

子供たちの行事って、癒されますよね^^
もう20年ほど昔の話ですが・・・・
今度は孫たちに癒されなきゃ!!

ayumiちゃんおはよう☆

パステル色のきのこちゃん!
とってもかわいい♪
明るくさわやかなイメージがしていいね~☆

どんどん作品ができててすごいな~。
私はここ1、2ヶ月すっかりモチベーション下がっちゃって^^;
や~っとぼちぼち始動!?って感じになってきたよ!
ayumiちゃんのように・・・とはいかないけど(笑)
私もがんばらなくっちゃ!!

ayumiちゃんの娘ちゃんの幼稚園もお寺の幼稚園なんだね~。
うちもお寺の保育園で、花まつりは子供たちだけでやったらしいけど、今月親鸞さまのお誕生日があるので、お遊戯したりして盛大にお祝いするみたい。
初のお遊戯発表で私はわくわくしてます^^

おはようございます!
ちょっと読み逃げが続いちゃってごめんなさい(^^ゞ
カラフルなマトちゃん~Wぞうさん、パステルきのこちゃんまで沢山の可愛い作品!!
こんなに並んでるの見ると嬉しくなっちゃいますね♪
優しい色使いやきらっと光るチャームやビーズ。
とっても癒されます~(*^_^*)
きのこちゃんの並んだかわいい笑顔♪
お子様たちの笑顔と重ねて想像しちゃいました!
イベント、もうすぐなんですね!頑張ってくださいね(^O^)/

キノコちゃんズも勢ぞろいだね~
↓ぞうさんもやさしい水色でいいわ~

花祭り、うちの下息子もあったよ
白いゾウが乗った車みたいのを牽いて歩くの
なつかしいな~

こんにちわ★

わはぁ~!!
素敵ですね~(*^^)v
いっぱい並んでる~
どれも表情が一戸ずつ違って、面白そうですね~
手放すのはなんだか、惜しいけど、お嫁入りするの、楽しみですね♪

しばらく、見ないうちに可愛い子たちがたくさん
完成していたんですね!
ゾウさんもきのこちゃんも羊さんもそのままでもかわいいけど、ayumiさんの手で、ますますかわいくなってますね!
クラフトフェア、楽しみですね!

こんばんわ~♪
きのこちゃんいっぱいできたね~。
形や表情が少しずつ違うからお客さまに手にとってお気に入り選んでもらえるといいね(^_-)-☆

↓のぞうさん、かわええ~❤

こんばんは!
お久しぶりです^^;
きのこちゃんストラップいっぱいですね~(>∇<)
ずらっと可愛いです♪
↓のぞうさんも鳥さんもひつじさんも
ぜーんぶ可愛いです!!
ぞうさんの鼻難しそうです(>_<)

たくさんできてますね。
イベント参加がんばってくださいね。
この子達はそのときに出品されるのかな?
たくさんの人に出会えるといいですね。

bambie*ちゃんへ

きのこちゃんズ、ここまでずらっと並ぶとかわいさ倍増だよ。
以前は沢山作るの苦手だったけど
こうして並べると嬉しくてはまりそう^^

ふふっ、ぞうさんもかわいいよ~

私も娘たちにはよく爆発しているよ
和ませてくれたりもするから
トントンだなぁ~笑

やまちん☆さんへ

きのこちゃん、ぞうさん、ひつじちゃんお気に入りです。
かわいい動物ちゃんたち作るのが楽しくて^^
さらにこうしてストラップに変身させるひとときも大好きです!!

家にいる子供たちは言うこときかなくて怒ってしまうけど
こうして幼稚園や学校で頑張っている姿みるとじーんときます。
お孫ちゃんたちきっと癒してくれることでしょう。

toana*ちゃんへ

そう、明るくて爽やか元気になれると思って^^
イベントの力ってすごいよ!!
だってここまで自分が頑張れるとは思いもしなかった。
目的があると作ってて楽しくて。
toana*ちゃんの素敵な作品みたいな☆

娘ちゃんのお遊戯会楽しみだね。
初めてだからドキドキワクワクでいいなぁ~

cocoroさんへ

いえいえ私も読み逃げでごめんなさい。
コメントとても嬉しいです、ありがとう!!

優しい色、キラキラしてキレイなもの
大好きなんです。
作ってて飽きないし、ずっと作り続けていきたい
そう感じています。

きのこちゃんたちの笑顔、子供たちの笑顔に見えるだなんて嬉しいです。
来週のイベント頑張ります!!

三重のゆきさんへ

勢ぞろい嬉しいね。
ずらっと並べると満足度アップします^^

ゆきさんちの息子くんも花まつりしたのね
じゃあ成道会(じょうどうえ)のお遊戯もしたのかな?!

日葵ちゃんへ

こうして沢山並べると嬉しいです。
そう表情がみんな違うの。
でもどれも私にとってかわいい子たち^^
手放すのは惜しいけど
やっぱり気に入ってもらえてお嫁にいけることが
幸せだなぁ~

なないろぱれっとさんへ

実はもうイベント用は完成しているんです。
わんさか出来上がっているから
順次アップしてます^^

こうしてストラップに変身すると
またかわいさがアップして楽しいです。
イベント、ワクワクよりドキドキのほうが上ですよ~

honeykokoちゃんへ

じっくり見てもらって一番気にいった子連れ帰ってもらえたら嬉しいなぁ。
イベント、ドキドキだよー

ふふっ、ぞうさんもつぶらなおめめでかわいいでしょ♪

rinさんへ

お久しぶりです。
ずらっと並べるとかわいさ倍増で私もニンマリです^^

ぞうさんの鼻難しそうに見えて簡単ですよ♪
ここの部分作るときとても楽しくて。

ままちんさんへ

はい、沢山出来上がっています。
ここまで自分が頑張れるとは思いもしませんでした。
きのこちゃんズはイベントに参戦です^^

こんな素敵なイベントは初めてなので
ドキドキが上ですが、沢山の人と出会えることができたなら
幸せです!!出会えるかなぁ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
