花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大自然と羊ちゃんバックチャーム

今日はゴールデンウィーク最後の日

そして子供の日でした

最後のお出かけは山です^^

山登りではないよ、ドライブです

私が住んでいるところは山に近いです

海は残念ながらちょっと遠くて

少し車を走らせると大自然を満喫できます


RIMG2854.jpg



そして牧場


 RIMG2855.jpg
近くに結婚式場があります

そこの庭にはこんな小さなお家

お家の前でパチリ

この時私は暑くて心の中で「はやく撮ってくれ~」と

思っていたな^^

 RIMG2856.jpg
そして山を下って教会がある場所へ

RIMG2860.jpg


ジェラート食べてきました

私が食べたのは生キャラメル塩ミルク

旦那と娘たちのは撮れなかったよ

撮るより早く食べたかったもので^^


 RIMG2859.jpg




さてさて私の作品です

羊ちゃんのバックチャーム
 
RIMG2870.jpg
ぷっくりした羊ちゃんにポップなカラーを取り入れて

葉っぱのレースがかわいいでしょ

 RIMG2871.jpg
このつぶらなお目目で癒してくれることでしょう

 RIMG2872.jpg
さて明日からはイベントへ向けて

ラストスパートかけます

天気はいまいちらしいけど頑張るぞ~!!

コメント

お久しぶりになっちゃいました(*^_^*)
とっても良いところですね~♪
小屋が可愛い~ジェラートも美味しそう~☆
もうすぐイベントなんですね。
羊、可愛すぎです~!↓のとりさんのブローチも可愛いです。スキスキです(*^。^*)
ラストスパートですね。
体調に気をつけて頑張って~(^o^)/
応援★

こんにちわ★

急に暑くなりましたもんね~
急に夏服にしないといけないですもんね~♪
つぶらなお目目かわいいですね~!!!

大自然満喫&緑の中の教会
そして美味しそうなジェラート!!!
リフレッシュかと思いきや
イベント作品も作られてますね~すごい!
実はブログのお引越しをしました
お手数ですがお時間のあるときにでも
リンク等の書き換えをよろしくお願いいたしますm(__)m
http://primrosesmile.blog115.fc2.com/

あゆみさんお久しぶりです~♪
お出かけやハンドメイド盛りだくさんのGWだったのですね~☆
イベント用の作品たち、どんどん完成してますね(*^艸^*)どれもみんなかわいい~☆
ひつじちゃんのバッグチャーム、カラフルだけどナチュラル感があってとっても素敵です*゚。+(n´v`n)+。゚*

↑の写真の小さなお家すっごくかわいい~♪
周りのグリーンと良く似合ってて雑誌に出てきそうな雰囲気ですねv
おいしそうなジェラートもあったりしていいところが近くにあっていいなぁ♪

お久し振りです^^*

いいところだなぁ。
こういう自然、大好き。
癒されるだろうなぁ´∀`*

作品も出来上がってきてるね!!!
どの子も魅力的でかわいい子揃いだわっ。
ラストスパート、頑張ってね!
応援してるからね~*^O^)ノ

michako*ちゃんへ

歳を重ねるごとに自然の素晴らしさを痛感しますね。
緑って癒される~

そうイベントまであと一週間です。
順調に作品作りが出来上がってほっとしています。
でもまだ終わってないよ。
気を抜かずに頑張るね^^
応援ありがとう!!

日葵ちゃんへ

もう暑すぎです^^
春じゃないよ、夏だよ~
まだ半そで全部出してないし^^;

羊ちゃんつぶらなお目目で癒しますよ♪

mari*fuちゃんへ

はい、リフリッシュしながら
せっせと作品づくりもしていました^^
おかげで順調に進んでてほっとしています。

わざわざお知らせしてくれてありがとう!!
変更しました^^
これからもよろしくです。

mihoさんへ

お久しぶりです!!
ゴールデンウィーク、お出かけと作品づくりとで
かなり満喫した日々でした。
私にとって作品づくりも楽しみのひとつです^^
羊ちゃんバックチャームはナチュラルポップな仕上がりでお気に入りです。

山は近いので少し車を走らせると緑が沢山あります。
自然はやっぱり癒されますね。

bambie*ちゃんへ

ちょこっとお久しぶり^^

やっぱり大自然って癒されるね。
私の住んでいるところも田んぼが目の前にあったり
山や緑が沢山あって家にいても飽きないんだ。

作品順調に進んでるよ~
まだもう少し頑張るね。
応援ありがとう、嬉しいよ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
