花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ダブルとりちゃんブローチとストラップ

今日はどこへも出掛けず

どっしりと座ってイベント用の作品作りが出来ました

何も言わずに見守ってくれた旦那

おかげで休み中のノルマが完成して

気持ちも楽になりました

ありがとう!!


まずはとりちゃんから紹介します

昨日のWマトちゃんに引き続き

Wとりちゃんのブローチです

とんぼ玉のとりちゃんとチャームのとりちゃん

こういうW好きなんです


RIMG2849.jpg


Wシリーズもう一つあります

こちらはまた次のアップのときに紹介しますね


レースも大好き!!

しずく型のチェコビーズを添えて

 RIMG2850.jpg


こちらはヘンプでナチュラルストラップ

ひつじちゃんも作りました

以前riemanちゃんと*kaiさんに

プレゼントしたデザインと一緒です

 RIMG2851.jpg
天然石を一粒

玉乗りしてるようにも見えます^^

 RIMG2852.jpg


 
我が家に本日やってきたネスカェの「バリスタ」

インスタントコーヒーをおいしく飲める優れもの

旦那があるドラックストアの広告で見つけて

早速買ってきました

旦那曰くなかなか手に入らない品だそう

予約じゃないと今買えないんだって

詳しい機能はこちらをどうぞ→☆

RIMG2847.jpg
 

少し前から欲しいなとつぶやいていた旦那

だからとても嬉しかったようで

じゃあ試運転開始~!!

でっあれ??

RIMG2848.jpg 

お湯がカップに注がれず

下からお湯がダダ漏れ

テーブルも床もビタビタに

メーカーへ問い合わせたところ速攻返品行きでした

新しいものと交換してくれるとのこと

土曜日までコーヒーの味はお預けです

コメント

休みに入ったら風邪ひいちゃった;;
ayumiちゃんは治ったかな?
とりさんブローチかわいい!
私のとりさんもそろそろ何かにしようかな
下の方のぞうさんもいい!
イベント用の作品がドンドン仕上がってるね
ayumiちゃんがんばってる~^^
バリスタ、前にアメトークで紹介してて
私も気になってるの

こんにちわ★

なかなかこれなくってすいません~
すごいかわいい~!!!
とりしゃん!!なんて、にくめないお目目なんでしょう♪
とってもかわいいです~!!
コーヒーもおいしそうだわ~・・・
テレビでみて欲しくなったんですけどね~・・・
手が出ない~

優しい旦那さんのおかげもあって、たっぷりと作品づくりを満喫されたようですね♪
私はボチボチのペースで頑張っています!

鳥さんの黄色、とってもキレイですね☆
Wとりちゃんのブローチ、いろんなものに付けられそう~

早く美味しいコーヒーが飲めるといいですね♪

(≧∇≦)かわいい!!!!
レースがつくと、かわいささらにUPしますね☆

私もこのGWどーっぷりのんびりすごしてます。
昨日ついに!!あれ買ってきたよー♪
以前からお話してた、レジン☆
そろそろ始めようかなと思って♪
でもまだ。。。ミール皿が届いてなくて
今デザイン考え中です☆

どんなのが出来上がるか。。かなりドキドキ。
またいろいろ教えてくださいね♪

三重のゆきさんへ

ゆきさん風邪大丈夫ですか??
私は咳と鼻以外は大丈夫です^^
なかなか完治はしなくて

ゆきさんのところにお嫁に行ったとりちゃん
ぜひぜひ何かに変身させてくださいね♪

休みも明けてラストスパートへ向けて
また頑張ります!!

バリスタ今すごい人気なんだって。
テレビで紹介したから品切れになったって旦那が言ってたよ。
新しいのと交換したらどうだったか報告するね。

日葵ちゃんへ

いえいえこっちこそいつも読み逃げでごめんなさい。
私のところへは時間に余裕があるときで全然いいからね。

とりちゃんとてもかわいく変身しました^^

バリスタ今人気なんだって。
品切れ続出らしい。
新しいのと交換したら報告します!!

noriさんへ

休み中に仕上げようと思っていたことが出来て
大満足です。
ここからあともうひとふんばりラストスパートかけますよ。

とりちゃんプローチかわいく仕上がりました♪

バリスタ、本当においしく飲めるのか楽しみです^^

mi→☆ちゃんへ

そうなんです、レースをつけるとかわいくなるから
かなりの頻度で登場しますよ^^

miちゃんレジン買ったのね。
楽しみがまた増えたね。
miちゃんが作るレジン楽しみ~

もちろん私が知っていることであれば
なんなりと聞いてください^^
まだまだわからないことだらけだけどね
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
