花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マトちゃん10色バックチャームとストラップに変身!!

ゴールデンウィークも今日で三日目

私は近場でのんびりとしています

今日は一緒に住んでいるお父さんお母さん

そして旦那の弟くん家族総勢10人で温泉に行って来ました

帰り道ぶらっと街並みを歩きましたが

今日は暑すぎでした

明日も暑いとのこと

日差しにはきおつけたいと思います


さてマトちゃんたちが変身完了しました

まずはバックチャームチーム


RIMG2842.jpg


同じ色味のカボションをワンポイントに


そしてストラップチーム

フラワーモチーフと天然石を一粒 

パールのリボンチャームもつけて乙女風に

 RIMG2843.jpg


こちらもストラップチーム

アンティーク風な色合いでまとめました

 RIMG2844.jpg

かわいいマトちゃんチャームをつけて

Wマトちゃんです

 RIMG2845.jpg
 今晩は作品づくり頑張ろうと計画中です^^

コメント

マトちゃんたちかわい~☆
マトちゃんとカボションの組み合わせなんてかなりツボ!!
パールもついててオサレだね♪

マトちゃんシリーズ、いろんな組み合わせで、
雰囲気が違って、どれも素敵ですね!
私は、カボションのが、気に入りました^^
カラフルで元気になれますね!

なんだか一気に暑くなりましたよね~。
レジンが固まりやすいからありがたいんですが、
こんなに暑いとダレちゃいます^^;

マトちゃんシリーズ、どの組み合わせも可愛いです~♪
バッグチャームってあんまり見ないので気になります( ̄m ̄* )ムフッ
Wマトちゃん、ツボでした(笑)。

こんばんは☆
やっぱりマトちゃんは可愛いなぁ~
どれも可愛いんだけど、好みで言えばアンティークに惹かれちゃいます♪

次々に作品が誕生しているayumiさん、凄いっす!
私も早く紹介したいなぁ~

Susy*ちゃんへ

カボションも好きで、マトちゃんとコラボしました。
ふふっ、オサレだなんて嬉しいな☆
とてもかわいい出来栄えで私も大満足です^^

なないろぱれっとさんへ

全部同じデザインもいいかなと思ったけど
やっぱりいろんなデザインで作るのも大好き!!
カボション私もお気に入りです。
カラフルで元気出ますよ~^^

*infini*さんへ

本当に急に暑くなってしまって
焦って半袖ひっぱり出しました^^
こういう季節のときのレジンはやったことがないから
ちょっと楽しみです!!
身体がダラーンとしちゃうのもわかります^^;

Wマトちゃんツボってくれて嬉しいです。
まだWシリーズありますから見てくださいね♪

noriさんへ

アンティーク風はnoriさん好みなんですね。
シンプルでいて色合いも落ち着いています。
でもWマトちゃんだからかわいさ倍増です^^

この間のショップの続きで作品作ってます。
でも同じデザインよりちょっとアレンジしたほうが
断然楽しいし新たな発見もあって楽しいです!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
