花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


仲良しぞうさんと羊ちゃん&鳥さん♪

今日はゴールデンウィーク初日♪

近くの遊園地へ遊びに行って来ました


RIMG2815.jpg



その前にイベント用に出来上がったとんぼ玉紹介します

新しいお仲間ぞうさんです


 RIMG2808.jpg

以前にぞうさんは作ったことがあります

その時は虹色でした

今回はシンプルにミルキーブルーで


 RIMG2809.jpg

そして羊ちゃん

左側2匹はまるまるぷっくりになりすぎました

足よりお腹がぶつかっているのわかるかな^^

 RIMG2810.jpg

そして最後は鳥さん

鳥さんは小ぶりです

こちらもシンプルに黄色で

両脇にお花をちょこんとのせて


 RIMG2812.jpg

ゴールデンウィーク中にストラップへ仕上げる予定です




さて遊園地の続き♪

姉妹でパンダにのって上機嫌^^

 RIMG2830.jpg

私も娘とチェリーブランコに乗ってグルグル回りました

あ~久々だから頭もグルグル回ってしまって、笑 


 RIMG2827.jpg
こちらは観覧車

ジェットコースターには乗りませんでした

私、もうあのスピードには耐えられません、笑 


 RIMG2834.jpg
コーヒーカップも乗ったけど

気分悪くなってしまって^^

子供たちが楽しそうにしているのが一番嬉しいことでした
 

コメント

お久しぶりです!

ayumiさん、こんにちは!
ブログには度々遊びに来てるんですが、コメントはかなりのご無沙汰になっちゃいました(汗)

ぷっくりとした可愛い動物たちのとんぼ玉に癒されました。
やっぱりガラスのものっていいなぁ~♪

また遊びに来ますね☆

遊園地、楽しそうですね!
コーヒーカップ、私も苦手です^^
ブランコは大好きなんですけど^^
ぞうさん、涼しげで、かわいいですね!
羊さん、いろんなサイズで、親子か兄弟みたいでかわいいでし^^

GW楽しんでますか???
私は初イベントが終わって放心状態だよー
遊園地いいなぁ
久しく行ってないよーーー

そして。どんなストラップが出来上がるのか
楽しみです(≧∇≦)

noriさんへ

noriさん、お久しぶりです!!
ブログ遊びに来ててくれたんですね。
嬉しいです。
コメントも嬉しい^^

最近はこんなかわいいとんぼ玉作りにはまっちゃってます。
ガラスのつやつや感私も大好きです。
ぜひぜひまたのぞいてね♪

なないろぱれっとさんへ

コーヒーカップ、昔は大好きだったのに
いつからか苦手に^^
ブランコもねグルグル回ってちょっとヤバかったです、笑

羊ちゃん小柄な子とぷっくりの子完成しました^^
さてどんな仕上がりにしようか考え中です。
かわいいって言ってもらえて嬉しいなぁ☆

mi→☆さんへ

miちゃんイベントお疲れ様!!
あとでブログお邪魔するね。
あ~私も放心状態にならないように頑張ろうっと^^

仕上がりこれから考えます。
急がないと間に合わないから近々完成させるよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
