花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆イベント用☆「きのこちゃん&いちごちゃん」わんさかです

  ☆イベント情報☆

私も出店します♪

ハミングバード
さん主催

「福島クラフトフェア」

5月14日(金)~5月16日(日)

10:00~18:00

岩瀬書店 八木田店

2Fイベントフロアにて

お友達のけしごむはんこ作家riemanちゃんと参加します

店番は私がします(riemanちゃんは遠いのでね)

14日(金) 10時~14時

16日(日) 14時~18時 の予定


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ

只今作品作りに励んでいます^^




先日の風邪、だいぶ良くなりました

心配してくださった方たちありがとうございます

身体のだるさはなくなり、咳と鼻だけになりました

無理だけはしないようにしたいと思います


イベント用のとんぼ玉、せっせと作っていました

昨日まで作ったものアップしますね

まずはきのこちゃんズ♪


RIMG2795.jpg

そしていちごちゃん 


 RIMG2796.jpg

マトちゃんと合わせて勢ぞろい

もうこれは見納めです

ちょっとずつ作品に仕上げています

RIMG2797.jpg 

作品に仕上げるとこんな風に立たせることが

出来ないのが寂しいな

RIMG2801.jpg

かなりのハイペースで私も自分に驚きです

とんぼ玉作っている時とても楽しいです

一気に作ってしまうと楽しみがなくなってしまうから

本当はちまちま作りたいのですが

そんな時間がありません

今日も最後の追い込みで作りました

後日アップしますね

ゴールデンウィークは合間を見て

この子たちを作品に仕上げるところまで

出来ればやりたいです

コメント

すごーい!かわいい~(*^_^*)

そして、頑張ってるね~♪
あまり無理して風邪をぶり返さないように気をつけてね♪
・・・なんて言っても、イベント前は大変なんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばろうね♪

すごいすごいすごい!!ayumiちゃんほんとに凄い!!イベントなのねー!!
がんばってるね♪こんなにがんばるとすっごいご褒美が待ってるはずよ♪♪
近くなら行くのになー!そしてお手伝いもできるのに。。。残念。
がんばってね~!応援してるよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね~♪

いいですね☆

1個つくるのに大体どれくらいかかるんですか?

あんまり根詰めすぎないようにしてくださいね!!
私ははちみつしょうが湯で喉を回復させようと
必死ですww

イベント、頑張ってください~♪

イベント、近くなら、ayumiさんに会いに行きたいです^^
マトちゃんず、きのこちゃんず、いちごがいっぱいで、かわいすぎ~!
制作、がんばってくださいね!

わ~いっぱい並んでる~
大きくして見ちゃったよ^^かわいい
これがストラップやネックレスになるのね~
もうちょい近かったら…行くのにな~

こんばんは

とんぼ玉たくさん可愛いですね、
どれもこれも可愛い~いろんな作品になって
いろんな方を笑顔にしてしまう ayumi さんは
すごいなぁと思います。
近かったらウチのコを探しに行くのに…。
お邪魔しました、製作頑張ってくださいね。

かわいこちゃんたちがこんなにそろっていると
見ているだけでもわくわくします~♪
riemanさんとイベントに参加するんですね!
がんばってください~~☆
でも、あまり無理すると体にさわります・・
楽しいうちはいいのですが
あとでどっと疲れがでるかもしれないので気をつけてください~

↓虎白さんに頼んでいたもうひとつとは
Wガーゼのワンピだったんですね♪
超かわいいんですけど~~
しかもとっても似合ってます~
ayumiさんにぴったり☆
かわいい着こなしにうっとりでした♪

riemanちゃんへ

目標立てて頑張ってるよ。
やるからには後悔したくないからね。
ちょっとだけ無理してほどほどにします^^

mokochocolateさんへ

目標が出来るとパワーアップします^^
でもね、時間がなくてね、ちょっと焦ってて
mokoさんのその言葉だけで嬉しいよ~
うん頑張るね♪

鍵コメさんへ

そちらにお返事しました♪

あやっぺさんへ

一つ作るのはそんなにかからないよ。
マトちゃんで15~20分ぐらい^^

なかなか咳が抜けなくて・・・
イベント応援ありがとう!!
嬉しいです。

なないろぱれっとさんへ

近くだったら来て欲しかったな^^
もう少しお仲間増やしたから
のちほどアップします。
応援ありがとう!!
嬉しいです♪

三重のゆきさんへ

いっぱい作ったよ~
こうして並べるとかわいいね。
作品にするのがもったいないぐらい^^
只今変身中、笑
近かったら来て欲しかったな☆

tsukikoさんへ

沢山褒めて頂きとても嬉しいです。
笑顔になってもらえるのが一番の喜びです。
応援して頂きパワーを頂きました。
ありがとうございます。

*kaiさんへ

riemanちゃんと参加することになりました。
今度は*kaiさんともね♪
身体気遣ってくれてありがとう!!
ゴールデンウィークはのんびりやりたいと思います。

ワンピ、同じデザインでWガーゼをお願いしました。
とてもかわいくてお気に入りです。
また欲しいなぁ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
