花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント用にとんぼ玉マトリョーシカ10色

本日の正午を持ってショップはクローズ致しました

沢山のお嫁入り、ご来店ありがとうございました


   

さて話しは変わりますが来月イベントに参加いたします

数日前のブログでのチャレンジとはこれです


ハミングバードさん主催

「福島クラフトフェア」

5月14日(金)~5月16日(日)

10:00~18:00

岩瀬書店 八木田店

2Fイベントフロアにて


ハミングバードさんとご一緒するのは初めて

さらにこういうイベントも初めて

なので参加するのにかなり迷いました

そう一番は時間がありません

迷っている私に神の手を出してくれたのが

riemanちゃん

彼女はこの間ハミングバードさん主催の

仙台泉のセルバで初デビューを致しました


一緒に参加することになりました

といいましても屋号は別々で

不安だった気持ちも一気に吹き飛びました

riemanちゃんありがとう!!

もう頑張るしかありません

今週はとんぼ玉30個目標です

この2日間で出来上がったマトちゃんたち

RIMG2788.jpg

新作を作る時間もありませんので

大盛況だったショップに出していたものを

増殖させます

 RIMG2789.jpg
こんなときにちょっと風邪を引いてしまって

かなり自分にムチ打ってます

 RIMG2793.jpg

今頑張らないと絶対後悔するから

明日もとんぼ玉作りますよ♪

コメント

ayumiさん、こんばんは♪
マトちゃんいっぱいですね~☆
並んでいると益々可愛いです(>▽<)
色々な色(言い方おかしくてすみません^^;)
揃えたくなります♪

体調大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね^^

福島でのイベントなんですね♪
マトちゃんも勢ぞろいで
ayumiちゃんのやる気がビシビシ伝わってきます
GWもはさむので実質の時間が限られてきますが
風邪も引かれてるとのこと
早めに治して無理しないようにして
ちょこっと無理して頑張ってね
↓とらちゃんのおよふく
素敵だね~~~~
とっても似合ってるよ~~~(*´ェ`*)

こんにちわ★

むは!!!
並んでる~!!!色とりどり!!すごいかわいいマトが並んでる~
全色並べたくなっちゃいますね~
こういうの作った後、机に並べて机に顎載せて、むふ~ってしません~?

、、、、私だけ・・・?(笑)

おお~イベントに出るのね!
がんばってね
でも、無理はしちゃダメダメ
だって当日行けなくなったらさみしいじゃない?
先に治しちゃってからがんばって^^

↓ayumiちゃんかわえ~

rinさんへ

大人気だったマトちゃんから作り始めました。
こうしていろんな色が並ぶと見ててたのしいですよね。

体調気遣ってくれてありがとうございます。
なんとか悪化せずにすみそうです。

mari*fuちゃんへ

大人気だったマトちゃん沢山作りました。
mari*fuちゃんがお気に入りって言ってくれたこと
その言葉私の宝物です!!
ありがとうございます。

はいちょこっと無理して頑張ってます^^
とらじろさんのお洋服最高です!!
お出かけしたくなりますね♪

日葵ちゃんへ

こうして色とりどり並べるとテンション上がりますよね。
昨日はテーブルの上に並べて眺めてました^^
見るたび、むふふだったよ♪
今日は作品に仕上げ始めました、ちょっと残念だけど。。。

三重のゆきさんへ

こういうイベント憧れてたんだけど
いざ出るのが決まると浮かれている場合じゃないと実感。
今日も頑張ったよ~
いける気がしてきた、笑
大丈夫だよ、ゴールデンウィークはしっかり休みます^^
ありがとう、気遣ってくれて。
着画も見てくれてありがとう♪

こんばんは~。
初のイベント参加、ドッキドキですね。
私までドキドキです(笑)

マトちゃんが彩り鮮やかで魅入ってしまいました。

福島…行けなくもない距離…。

チャレンジってイベントだったのですね~。
素敵素敵♪
イベントは直に客様の反応も見れるし、会話もできるし、
楽しいよ~。
ドキドキだと思うけどayumiちゃんなら大丈夫。
無理したくなる気持ちわかるけど、
身体だけは壊さないように頑張ってね。

うぉ~~~!!
カラフルなマトちゃんがいっぱい出来上がったのですね^^
イベント参加、頑張ってくださいね。
とは言っても頑張りすぎても身体を壊したら
元も子もないので、無理だけはしないでくださいね。

再び・・・・
↑ 名前が「やま」になってる~~~
なんでだ??

ゆうこさんへ

そうなんです、素敵な作家さんたちと一緒に作品を出すことが出来て
夢のような話なんです。
想像するだけでドキドキです。

福島、ゆうこさんのところからは遠いですよ。
もっと大きなイベントの時にご招待できるように頑張ります^^

honeykokoちゃんへ

そうなの、イベントのことでした。
お客様の反応ずっと見てみたいなと思っていたし
いつかイベントに参加できたらと思ってたら
こんなに早くに^^
心の準備が・・・笑

無理だけはしないように
でも作りたいものは全部作ってイベントに行きたいな。
頑張るね。ありがとう!!

やまちん☆さんへ

「やま」にちょっと驚きました^^
やまちん☆さんだったんですね。

無理だけはしないように
でも全力で頑張りたいです。
応援本当にありがとう!!
嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
