花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Wガーゼのふんわりワンピース(5分袖)のお買い物

  ☆ショップからのお知らせです☆

只今ショップオープン中!!

お陰様で残り11点となりました

27日火曜日お昼頃をもってクローズさせて頂きます

気になる商品がある方はお早めに

クローズ致しました

沢山のご来店ありがとうございました


puchiDSCFbanar.jpg 


今日はあのお方にオーダーしていたワンピが届きました

以前オーダーしたかたちと同じものを作って頂きました→☆

そう「のんびり政助屋やっています♪」のとらじろさんです


RIMG2768.jpg 

取り扱い説明書には

水蔵さん作の羊毛フェルトととらじろさん作の

キーケースのコラボ

かわいい~実物ぜひみたいです

 RIMG2769.jpg

さてワンピ

これから夏に向けて着られるように

Wガーゼの五分袖にしてもらいました

RIMG2771.jpg 

きゅっと紐を結んで着るとこんなふんわりに

今日は長袖、長ズボン着てたけど

頑張ってこのためにちょっと夏らしくしました

部屋でもちょっと寒かった~

RIMG2776.jpg 

↑横から

↓後ろから

前後ろどちらでも着れます
 

RIMG2774.jpg 

Wガーゼなので中にキャミと白のペチスカート

ちょっと透けるので

すみません、頑張りすぎて素足です


RIMG2777.jpg 

何度も言いますが、ぜひ言わせてください^^

とらじろさん、お忙しい中作って頂き

本当にありがとうございました

前回同様、着倒します

またお気に入りの洋服が増えてとても嬉しいです

コメント

さらっと気持ちよく着られそうな素敵なお洋服だね♪
シルエットがとっても綺麗だ~(*^。^*)
いろんな着まわしできて楽しめそう。
ayumiちゃんとっても似合ってるよ♪

↓チャレンジってなんだろう???

honeykokoちゃんへ

まだまだ寒い日が続いているけど
このお洋服着ると早く夏になって欲しいなと思います。
一枚でもいいし重ね着もいいですよね。
似合ってるだなんて嬉しい!!
ありがとう、kokoちゃん♪

チャレンジは結構やっている方多いですよ
kokoちゃんもこの間やってた^^

こんにちわ★

きゃは~!!!
すごいかわいいですね~!!
こういう服大好きです~!!!
ものすごい可愛いですよ~

ayumiちゃ~ん♪
宣伝ありがとです~(*^_^*)
虎白さんのお洋服、可愛いですね。
シンプルだけど雰囲気、個性があってステキ☆
ayumiちゃんも可愛い~(^o^)丿

こんばんは^^
虎ねーさんのお洋服届いたのですね。
これからの季節に大活躍しそうです。
ねーさんの作る洋服はとても丁寧な仕上がりだし
本当に着やすいですよね^^
ayumiちゃんの雰囲気にとてもよく似合っています♪

日葵ちゃんへ

ありがとう^^
日葵ちゃんもふんわりしたお洋服好きなんですね。
夏に向けて大活躍です!!
まだ寒いけど。。。

michako*ちゃんへ

いよいよ今日だねショップ^^
競争率激しそうだなぁ~

着心地バツグン、シルエットも最高で
とらじろさんのお洋服大好きです!!
沢山褒めてくれてありがとう。

sioちゃんへ

はいこれからの季節に大活躍です^^
着心地も仕上がりも最高です!!
このお洋服着てお出かけしたくなっちゃいます。
雰囲気に似合ってるだなんて嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
