花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブルーとグリーンの大きなとんぼ玉とピアス&イヤリング

☆ショップからのお知らせです☆

只今ショップオープン中!!

お陰様で残り11点となりました

27日火曜日AM10時をもってクローズさせて頂きます

気になる商品がある方はお早めに


puchiDSCFbanar.jpg 


さて知り合いの方からまたオーダーいただきました

大きいとんぼ玉のみ2つとお揃いのピアス

ブルー系とグリーン系

そしてレッドでピアスとイヤリング



RIMG2746.jpg

演出のかぎ編みのドイリーそしてピンクのタティングモチーフは

bambie*ちゃんお手製

とんぼ玉がとても映えます^^

大事にしてるよ~


シンプルに1色です

きのこちゃんと大きさを比べると

大きいのがわかるかな?!


 RIMG2744.jpg
イヤリングやピアスもシンプルに

こういうのもいいなと思いました

シンプルだけどインパクト大

 RIMG2745.jpg
ブルーとグリーンは天然石を沿えて

レッドにはチェコビーズを

 RIMG2747.jpg
やっと仕事片付きました

今週は仕事が落ち着きます

その代わりあることにチャレンジします!!

無謀かと思えるぐらい時間がありません

作品づくり頑張らなければ

詳しくは後でまた報告します^^ 

コメント

おはようございます。

シンプルだけどインパクト大のピアスですね。

私はピアスホールが開いてるので、ピアスには反応してしまいます(笑)

彩り綺麗なトンボ玉でもきっと素敵なピアスになるんでしょうね。
………妄想中(笑)……。


挑戦…なんだろ。なんだろ~。

すごいですね~。

とんぼ玉のピアスって、単色でもいいですね♪
こんな色も出せるんだ~。と勉強になります☆

挑戦、気になりますね~!!!!
早く聞きたい!!!

SHOPもやって
そのうえ新しいことにも挑戦だなんて
すごいですね。
なんだろうな~

とんぼ玉かわいいですね。
赤の下のマーブルもトンボ玉ですか?
そちらもすごく気になりました。

忙しいそうだったけど片付いた?
四月ってバタバタしちゃうね

こういう透明じゃないとんぼ玉も和の感じでいいね
赤いのなんて珊瑚っぽい
着物とかにも合いそう

ゆうこさんへ

こんにちは。
無地だからシンプルかなと思いましたが
とんぼ玉が少し大きいのでインパクト大に仕上がりました。
ピアスに反応して頂けて嬉しいです。

挑戦はあれです^^
そんなにたいしたことないんだけど私にはドキドキなんです。

あやっぺさんへ

またご訪問ありがとうございます。
すみません、あやっぺさんのところへなかなかいけなくて。。。
落ち着きましたら必ず行きます。

色はいろんな色のガラス棒があります。
挑戦というかチャレンジに近いかな?!
やっている方も多いからたいしたことないのですが
私はドキドキなんです^^

ままちんさんへ

新しいことというと大げさなのですが
あることにチャレンジ、一歩前進と言ったほうがいいかな?!

赤い玉の下についているのはチェコビーズです。
こんな色合いのとんぼ玉もいいですね。

三重のゆきさんへ

はい峠は乗り越えました、笑
また今週末に来るのが怖いです^^

そうだね、この色合いはまさに和のイメージ。
ふふっ、この赤玉前にも珊瑚っぽいって言ってくれてたなぁ、ゆきさん。
着物に映える色だね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
