花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ショップ☆いちごときのこちゃん3点追加

更新がない中も来て下さりありがとうございます

ゴールデンウィークがあるため

自宅でやっている仕事が毎日入ってきます

毎日PCとの戦いは辛いです

明日は幼稚園の遠足で山登りそして友達と遊ぶ約束してます

なので日曜日は仕事三昧になりそうです



☆ショップからのお知らせです☆

只今ショップオープン中!!

まだの方はぜひのぞいて下さると嬉しいです


沢山のご来店お待ちしています

puchiDSCFbanar.jpg 


ショップでお買い上げ下さった方たちが素敵に紹介してくれています

「雑貨のおと」さまよさん →☆

「森の家」くっぴーさん→ ☆

「poco a poco」ゆうこさん →☆

「優しい時間・・・♪♪♪」moonさん→☆

「fuwa*fuwa*cafe羊毛フェルトの動物たち」なないろぱれっとさん→☆



そして3点ほどショップへ追加しました

いちごのバックチャームときのこちゃん

RIMG2743.jpg 

いちごちゃんは金具をアンティークゴールドに

前回と少しだけデザインを変えて


 RIMG2739.jpg

そしてひとつだけレジン失敗して待っていたきのこちゃん

きのこちゃんごめんね

忙しくてレジンできなくて

かわりにパールリボンをつけて


 RIMG2742.jpg



もうショップへアップしてあります

ショップは来週始めごろ26か27日にクローズ予定です

詳しくはまた改めてお知らせします



何度も言いますが

ぜひ言わせてください!!

皆さんのところへ遊びにいけなくてとても寂しいです

どうしてもコメントを残す時間がなかなかとれません

合間を見てちょこちょこ行きたいです

コメント

仕事、忙しいんだね・・・
無理せずに頑張って乗り越えよう^^*

私たち遠足昨日だったんだ。
土砂降りで保育参観になっちゃって残念だったよ;;
遠足、楽しんできてね^^*

寂しい気持ち、わかるよ。
落ち着くまでの辛抱だね^^*
待ってるからね♪

遠足、晴れるといいですね!
お仕事、忙しそうですね。
肩コリになりませんように。
今日、ブログで紹介させてもらったよ^^
ほんとうにありがとう~v-111

ayumiちゃん♪
忙しそうですね。体調崩さないようにね(>_<)
shopの宣伝、ありがとです~(*^_^*)

忙しいのねー!無理しないでがんばってね!!
かわいい作品がどんどんお嫁に行って寂しい反面喜びも大きいよね♪
応援してまーす★

あまり無理なさらず、ゆっくりしてくださいね♪
人のことは言えないけれども。。。
とってもかわいい作品ですね~!!

bambie*ちゃんへ

やっと、乗り越えたよ~
あとは今週末にまた来るから
それまで作品作り頑張るよ!!

遠足、晴れたけど寒かった。
早々に帰ってきて体育館で友達と遊んできました。

なかなかみんなのところに行けず
うずうず・・・
行けないと置いてかれそうで^^

なないろぱれっとさんへ

遠足、晴れました。
だけど風が冷たくて寒かったぁ~
仕事も一段落しましたよ、ほっと一安心。
そうなの、肩が痛くて
パソコンやり過ぎるとどうしても凝ってしまいます。
ブログあとでじっくり見にいくからね。
紹介ありがとう!!

michako*ちゃんへ

やっとやっと落ち着きました^^
今度は週末にどっとくる予定です。
こないあいだは大いに作品づくり頑張りますよ~
ショップ、忘れないように行くからね。
欲しいのあるんだぁ、楽しみにしてるよ!!

mokochocolateさんへ

仕事乗り越えたよ。
日曜日だったけど頑張りました^^
ショップ、本当に沢山お嫁に行けて嬉しいです。
応援ありがとう!!

日葵ちゃんへ

うん、無理だけはしないようにするね。
ありがとう!!
日葵ちゃんも無理せず焦らずに^^

かわいいだなんてうれしいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
