花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春うらら愛と笑の交換会で頂いたもの♪

とらじろさん主催の春うらら愛と笑のハンドメイド交換会の

解禁日となりました

私はtsukikoさんから頂いてとっしーさんへ送りました


tsukikoさんからいただいたもの紹介しますね

蝋引きのオシャレな袋、うさぎちゃん付きのお手紙


RIMG2713.jpg


何が入っているのかなとドキドキワクワクで開けると

とってもかわいいものが目に飛び込んできましたよ
 RIMG2715.jpg

そう釘付けになったのは

とっても美しいクロスステッチ

この図案とってもかわいい~

そして何よりクロスステッチは初めて手にします

だから余計興奮してしまって 

小さなバネポです

 RIMG2717.jpg
そして裏には私のイニシャル入り

これもクロスステッチ

私が好きな色をチョイスしてくれたそうです

 RIMG2719.jpg

RIMG2726.jpg 

そしてもう一つのバネポ

BWと淡いグリーンのドットで 

(演出にwakanaちゃんの相方さん作のボックスです^^)

 RIMG2721.jpg
中央に革タグ

シンプルながらとってもまとまりがあって

素敵です!!

 RIMG2722.jpg

RIMG2725.jpg

いろいろ忙しい中私のために作って頂きありがとうございました

そしてtsukikoさんお勧めのお菓子と紅茶

お菓子はtsukikoさんの住んでいる浜松で人気のお菓子だそうです

紅茶はルピシアのミルクキャラメル

 RIMG2724.jpg  

早速頂きました

とってもおいしかったです^^

RIMG2727.jpg 

私が送ったものはとっしーさんが紹介してから

私もアップしますね

とらじろさん、また交換会に参加できてとっても楽しかったです

指令付きが「あ~交換会に参加してるんだぁ」と実感できて

最後まで楽しめることが出来ました

本当にありがとうございました
   
 

最後に私のショップ宣伝です

只今オープン中!!

↓ぜひぜひのぞいて見てね

お待ちしています

puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

クロスステッチすごい~!!!
すごく時間がかかってるんだろうね。

ayumiさんの好きなグリーン系でウキウキでしょ?
革タグの使い方も素敵だよね~。

お菓子も美味しそうっ。

好きなお色を使ってくださったのね。
刺繍は手間隙かかってるから
愛を感じるよね♪
ayumiさんのも楽しみよ~

ayumiちゃんのところにも、素敵な物が届いたね~♪
クロスステッチってすごく手間がかかるもんね。
一針一針に愛がこもってるって感じがするよね~☆
ハートが入っててかわいい^^
皮タグの付いたバネポもかわいいね♪
タグがポイントになって、素敵~☆
あ~☆ayumiちゃんのも楽しみだ~♪

ありがとうございます

とっても素敵に紹介してくださって
嬉しいです。ありがとうございます。
クロスステッチ気に入ってもらって
嬉しいなぁ。
これからも仲良くしてくださいね。

ここもステキなクロスステッチだ~!!
とっても上品な雰囲気のポーチには、
ayumiサンのガラス玉アクセ入れたりできそうだね♪
なんかコラボが想像できたんだよぉ。
そしてもー1つのバネポもステキ!
皮タグですんごい引き締まって見えるね!!
どっちもかわいい~♪

こんにちは~!とっても素敵なお品が届いたんですね!
クロスステッチはほんとに細かい手作業でホレボレしますね^^ 
ご当地お菓子もおいしそう☆

ayumiさんのも後で見に行って見ますね~!

解禁待ってました~^^
クロスステッチも手がかかってて素敵だね
私だったらもったいなくって使えないかも~
ayumiちゃんのも見てくるよ~

お~!クロスステッチ!!
かわいいお品が届いたんだね♪

ayumiちゃんの送ったものも楽しみにしてるよ~♪

ayumiさん、こんにちは♪
とってもきれいなクロスステッチのかわいいバネポですね!
好きなお色を使ってくださったり、チクチクひと針ひと針、時間をかけて作ってくださったんですね。
とってもステキでうらやましいです☆

ayumiさんの作品も楽しみにしています♪

お邪魔しまぁす
交換会巡回させていただいております♪
ここでも強烈なクロスステッチ!!!
時間がかかっているだけに、目に焼き付きますよね、クロスステッチって!!
ステキステキーー!
皮タグともマッチしてるバネポもステキですぅ

こんばんは。
いよいよ解禁なのでウキウキワクワクで巡っております。

クロスステッチが美しいですね。どうしたらこんなに素敵に刺せるんでしょう。
目の保養になりました。

そして。実は、riemanさんの広告を見てショップにてポチらせていただきました。
ワクワクです。

こんばんは。かなりご無沙汰しております^^;
素敵なお品がとどきましたね~
クロスステッチがとっても素敵です♪

ayumiさんのお品も見てきました~
盛りだくさん~
素敵なとんぼ玉にがま口、
私が魅かれたのがサンキャチャー♪
キラキラして綺麗ですよね~

ayumiちゃんも素敵なお品が届いたね~。
クロスステッチ、めっちゃ素敵。
これ時間も手間もかかるよね…愛だな…

こっこ、静岡では有名なお菓子らしいよ。
私も食べたことある。美味しいよね。
「こっこ、こっこ?・・・♪」って歌があるらしいよ~CMの。。。

tukikoさんからの贈り物、素敵ですね♡
クロスステッチって手間も時間もかかるんですよね。
ハートで囲んであるようなこの図案が可愛いです♪
愛情がこもってますね~。

そして私、全然違う所にも反応してしまったのですが。
バネポを開くayumiさんの手!指!
手タレかと思うほど美しいじゃありませんか!!
この手であの熱いガラスを溶かし、きゃわゆいとんぼ玉を作ってらっしゃるんですね!!!
ちょっと私、興奮しすぎて鼻血が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
素敵なクロスステッチ。画像クリックして見入ってしまいました。
好きな色で作っていただけるって嬉しいですよね。
お菓子もおいしそう。
ayumiさんの作品はどんな感じなのかしら?
見に行って来なくっちゃ~!

こんにちは♪
クロスステッチのバネポ素敵ですね~☆
シンプルだけどクロスステッチでインパクト大です!!
わたしBW大好きなんです~(>∇<)
まじまじと見ちゃいました^^;
淡いドットとも相性いいですね♪

ayumiちゃん♪交換会、お疲れ様でした。
うんうん。クロスステッチ、可愛いです~
私も自分じゃやらないので、釘づけです!
交換って新鮮ですね~(*^。^*)
ayumiちゃんが送ったのも見に行っちゃいますね♪

bambie*ちゃんへ

クロスステッチはやったことないから未知の世界だね。
ひと針、ひと針愛がこもっているのを感じます。

好きな色で作ってもらえると嬉しいです。
お菓子も美味しかったよ☆

とらじろさんへ

私の好きな色チョイスしてくれました^^
クロスステッチはひと針ひと針だからとっても愛を感じることが出来ましたよ。
のちほど一人反省会します!!

toana*ちゃんへ

クロスステッチのひと針ひと針、愛を感じました。
うんうんハートが真っ先に目に飛び込んできたよ。

私の見ちゃった?!
あとで一人反省会たっぷりするからね。

tukikoさんへ

クロスステッチ、とってもキレイでした。
ありがとうございます。
改めてこの度はお世話になりました。
またいつでも遊びにきてくださいね。

Susy*ちゃんへ

クロスステッチ、美桜ちゃんのもすごかったね。
私の頂いたものもとっても素敵です。
愛感じますね。
中に何入れようか考え中です。
こういう時間も楽しいよね。

fran*さんへ

クロスステッチ、本当に細かい作業で尊敬です。
私には無理だと確信^^
お菓子もとっても美味しかったです。

私の。。。後で反省会します!!

三重のゆきさんへ

ゆきさんとっても楽しそう!!

クロスステッチ、一針一針愛が感じられます。
私も当分は眺めて楽しそうかな^^

私の見た??見ちゃった?!笑
後で反省会するね。

riemanちゃんへ

ふふっ、クロスステッチとってもキレイでした♪
私のも見ちゃったよね!!
みんなすごかったなぁ~あとで反省会します^^

ふくちゃんさんへ

そうなんです、私の好きな色で丁寧にほどこされていました。
嬉しい限りです。
かわいらしいバネポでした。
私のあとで反省会しますね^^
みんなすごかったなぁ~

nacchiへ

クロスステッチ、グッと目をひくよね。
刺繍で模様が作れるのが羨ましいと思うもの^^
出来ないからね。
バネポの革タグがまた素敵です。

ゆうこさんへ

昨日は私もパソコンにガッツリ座って巡ってました^^
もうすごくて^^

私もクロスステッチは未知の世界なので
どうしたらこんなになるのか不思議です。

ショップありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

kajuさんへ

クロスステッチ本当に素敵でした♪

私のも見てくれたんですね。
いや~お恥ずかしい。
サンキャッチャー、とっしーさんに送るまで
自分の部屋に飾って癒されていました^^
のちほど反省会します。

honeykokoちゃんへ

クロスステッチ、時間も手間もかかってるから愛感じました^^
ふふっ、kokoちゃんが「こっこ」って連呼するとなんだか私ニンマリしちゃって。
へぇ~そんなCMあるんだ。
有名なお菓子だとふと口ずさみたくなる音楽なんだろうなぁ~

くっぴーさんへ

クロスステッチ、ハートの模様が最初に目に飛び込んできましたよ。
本当にキレイな刺繍でした。

きゃ~!!くっぴーさんどこみてるんですか、笑
そんなつもりでアップしてないから余計恥ずかしいです。
とんぼ玉、火を使うから作る人はごっついイメージありますよね。
そんなに興奮するほどの人ではないからね、私^^

鍵コメちゃんへ

ありがとう!!
メールしたから読んでね。

ありんすさんへ

クロスステッチ、とっても素敵でした♪
好きな色で作ってもらえるのは嬉しいですね。
お菓子もおいしかったです。

私の。。。のちほどじっくり反省会しますからね^^

rinさんへ

クロスステッチって本当に魔法がかかったように変身ちゃいますよね。
BW私も大好き!!
rinさんとは好みが似ているなぁ~と思うことあります^^
BWに淡い色もいいですね。

michako*ちゃんへ

交換会無事終わったよ~^^
あっという間だったなぁー

クロスステッチとっても素敵でした。
交換会とっても勉強になるよ。
みんなすごいからかなり凹むけど。。
あー私の・・・あとで反省会するからね。

こんにちは^^
ayumiさんのところにも素敵な作品が届きましたね★
いろいろとお忙しかった中、
心をこめてクロスステッチしてくださったんでしょうね。
嬉しさ倍増ですね!!

ayumiさん、改めまして素敵な作品達
ありがとうございました^^
大切に使わせていただきます★

とっても素敵なお届けものですね~!!
かわいいです~(*^^)v
すごいな~・・・
みんな細かい。。。
器用ですね~

こんばんは☆
夜分に交換会巡りを楽しんでおります♪

クロスステッチ素敵ですねぇ♪
皆様の素敵な作品に刺激いっぱいです。

また遊びにきます*^^*

こんばんは^^
まだまだ巡り中です^^;

クロスステッチ、手が込んでますね~♪
お菓子のこっこも、ふわふわで美味しそう。

ayumiさん多才ですね。尊敬!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっしーさんへ

クロスステッチ本当に美しい仕上がりでした。
私のために作ってくれたかと思うと嬉しさでいっぱいです。

いえいえとっしーさんに気に入って頂けてほっとしています。
どうぞこれからもよろしくです^^

日葵ちゃんへ

そうなんです、みんなすごいの^^
日葵ちゃんぐるっと巡ってみたかな?!
いい刺激もらえると思いますよ。

SOURIREさんへ

本当に皆さんの作品素敵なもので
いい刺激うけまくりです^^

クロスステッチ、とっても美しい仕上がりでした。
もちろんいつでもまた来て下さいね。

Soeurさんへ

クロスステッチ、とても美しい仕上がりでした。
お菓子も美味しかったです。

いろいろ手を出しすぎてしまってて^^
今年からガラスメインでやってます!!
たまにいろいろやりたい病にかかるんですけどね。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
そちらにコメしたので読んでくださいね。

クロスステッチ素敵ですね~
ししゅう系めっちゃ苦手なのですごいなぁ~
自分のイニシャルってうれしいですよね^^

ayumiさんの作品もとっても素敵でした
サンキャッチャーきっとキラキラ素敵なんだろうな~と
日当たりの悪いうちの窓を見てしまいました^^;

クロスステッチが綺麗です☆
クロスステッチ、やってみたいと思って、
本、買ったのに、まだまだ(^_^;)
BWのバネポも素敵。

ayumiさんの作品見ました☆
色々、作られるんですね(^^)
とんぼ玉、綺麗だなぁって見つめてました。

りぃこさんへ

私も刺繍系、手縫い苦手です。
だからとても嬉しくて。

日当たり悪くてもサンキャッチャーは楽しめると思いますよ。
今度はそんなサンキャッチャーもつくりたいです^^

fuwamoさんへ

クロスステッチの本買われたのですね。
きっと見ているだけでも満足できそうです。
いつかチャレンジしてくださいね。

すみません、いろいろやりすぎてしまって^^
ガラスに力を入れていきたいです!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
