花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ショップ「puchidama」プレビュー開始です!!

今日もご訪問ありがとうございます

プレビューを開始する前に

残りの作品アップとショップについてお話しいたします

 

レジンのブローチです

シンプルな仕上がりになりました

RIMG2712.jpg

大きさの目安はこれぐらい↓

お好きなところつけることができます

ちなみにこちらはデジカメポーチにつけました

 RIMG2711.jpg

今回ショップへ並べるきのこちゃんたち

その中のパープルの子のレジンなのですが

ちょっと気になるところがあります

RIMG2602.jpg

右側が茶色に変色しています

時間がたつともっと目立ってくるおそれがあるため

今回はオープン時にはこのパープルはアップしません

ご理解いただきたいと思います

RIMG2683.jpg

このレジン部分のみ作り直しましたら

随時アップする予定です

 

そしていちごちゃん

とんぼ玉は4つ作りました

今回作品になっているのは2点

 RIMG2528_20100415135835.jpg

こちらも人気があるようであれば

作品にして追加を考えています

 

そして前回同様、プレビュー中に会員登録が出来ます

まだの方は登録しておけばお買い物が楽になります

送料は一律100円です

そしてポイント制、前回から始めました

100円につき10ポイントつきます

ちょっとつけすぎなのではと思われる方もいるかと思いますが

数あるショップの中から私の作品を気に入って

買ってくださった感謝の気持ちも込めています

けして私のショップは安くはありません

高くもないと思いますが

とんぼ玉、ひとつ作る時間はほかの作品よりも

時間はかかりません

しかしここまで上達するのにかなりの時間を費やしてきました

これを踏まえた上での値段がつけられています

 

それではプレビューは16日金曜日のPM9時ごろには

一旦終了いたします

その後PM10時よりお入りくださいませ

↓こちらからどうぞ

puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

プレビュー見に行きました^^
どれもかわいい~!
とんぼ玉、ayumiさんにしか作れないかわいさで
いつも、見とれています^^

うぎゃ~(;^ω^)
ショップオープンするのね!!

間に合えば宣伝したいけど・・・
最近ブログ放置してるので・・・

がんばってね~~\(~o~)/

ショップオープンするんですね♪待ってました!!
欲しいものあるんだけど、10時は普段子供を寝付かせて一緒に寝てる時間(-_-;)
起きれるかな~?
頑張れ、私!!

こんにちわ★
すごいですね~!!
素敵な物がいっぱい~
オープン待ってます~
う~ん。。。寝てそうだ。。。もしくわまうっちと暴れてそうです~
頑張ろう・・・(笑)

プレビュー見てきたよ^^
パステルカラーがいっぱい
春っぽくていいね
レジンのピンブローチもかわいく出来てる~

こんにちは^^

レジンのブローチ素敵ですね。
それにキノコちゃんやマトちゃん、イチゴ・・・
たくさんのトンボ玉、かわいい~~~♡

shop頑張ってくださいね!!

コメントしたつもりでいました^^;
ご無沙汰しててごめんね~。

かわいいブローチに釘付け!!
こういうブローチ、いろいろ使えていいよね~☆
苺ちゃんもかわいいな~(*^_^*)
娘が横からい~ち~ご~~!ってうるさいわ(笑)
プレビュー、見に行ってくるね~♪

なないろぱれっとさんへ

プレビュー見てくれてありがとう☆
どれもかわいいだなんて嬉しいです!!
私にしか作れないかわいさ最高の褒め言葉ですね。
いつもありがとうね♪

riemanちゃんへ

突然だけどオープンします^^

イベントお疲れ様!!
大変だったでしょ。
私のショップの宣伝は無理しなくていいからね。
でもしてもらえると嬉しいな☆

はーい、頑張りますよ(^o^)/

くっぴーさんへ

はい突然だけどオープンします^^
待っててくれたんですね、その言葉だけでも嬉しいです。
欲しいものゲットできるといいですね。
来店お待ちしています♪

日葵ちゃんへ

プレビュー見てくれてありがとう。
まうちゃんと暴れている姿見たいな^^

無理しないでね。
でもご来店お待ちしていますよ(^-^)

三重のゆきさんへ

プレビュー見てくれてありがとう!!
春はね、私の大好きな色満載だから
見てて楽しいですよ。
レジンのピンブローチ、ちょこっと使いにいいですよ。

やまちん☆さんへ

今回はストラップ多しです^^
きのこちゃん、マトちゃん、鳥さん、いちご。。
かわいいものいっぱいになりました♪
春ですからね。

ショップ頑張ります!!

toana*ちゃんへ

私こそ、ご無沙汰だったのに~
気遣ってくれてありがとう!!

苺ちゃん、女の子大好きだもんね。
ふふっ、横で騒いでいる姿想像しちゃった^^
嬉しいな☆

春らしさ満載のショップオープンなんですね♪
プレビュー見ましたよ~♪
次々作品を作られるayumiちゃんのパワー
すごいです!

mari*fuちゃんへ

いやいやみんなに見てもらえると思うと
頑張れるんです^^
単純なんだけどね。
でも最近パワーがなかなかわいてこなくて。。。
プレビュー見てくれてありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
