花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マトちゃん&いちごちゃんのバックチャーム

更新がない中でも訪問してくださりありがとうございます

さて私のショップ「puchadama」のオープン日時決定しました

突然かもしれませんが、4月16日金曜日PM10時オープンとします

誠に勝手な決定で申し訳ありません

どうしても今週末にはオープンさせたいということで

このような日時になりました

本当は土・日曜日を予定していましたが

準備が意外に進みましたので

明日にはプレビューいたします

詳しくは明日改めてお知らせします

 

さてまだショップに並ぶもので

紹介していないもの順にアップします

この間のマトちゃんはバックチャームに変身しました

とってもシンプルな仕上がりです

RIMG2697.jpg

キーホルダー感覚でお好きなところへ

ボールチェーンはハサミで簡単に長さを調節できます

 RIMG2698.jpg

全部で6種

お気に入りのお色またはお顔みつかりましたでしょうか^^

 RIMG2700.jpg

そしてこちらも以前作ったいちごちゃん

こちらもバックチャームに

まるでいちごのお花のようなシェルパーツをぶら下げて

 RIMG2650.jpg

デザインは2種とも同じです

違うところはいちごとんぼ玉の微妙な形や大きさです

とんぼ玉、絶対に同じに作ることが出来ない

世界にひとつだけのものです

 RIMG2651.jpg

そしてちょっとしたレジンのアクセは明日紹介します

 

交換会の品tsukikoさんから届きました♪

解禁日までお楽しみに~

コメント

わぁ~♪すごくかわいい♪
バッグチャームやっぱりかわいいです☆

ショップOPENなんですね!
プレビュー楽しみにしています(^^)

皆さんの交換会のお品も楽しみです♪えへへ☆

ぎゃ~!!かわいいなぁ♪
やっぱりかわいい。。。今月我慢しよう!って思ったけど、ayumiサンの罠だわ(笑)
バッグチャームだなんて・・・かわいいじゃないですか!!
マトちゃんにいちご♪どっちにしよっかな~!
大きさ的にはきのこちゃんや雪だるまちゃんと一緒くらいなのかな?

本当、突然だね(笑)
でもayumiさんの都合だもんね^^*
openが楽しみだよ~♪
だけどその日は仕事なのよね~^^;
帰ってこれるかしら~!?

マトちゃんもイチゴちゃんもどっちもかわいいわ~´∀`*
シンプルだからこそ、マトちゃんもイチゴちゃんも映えるんだろうな~って思うよ。
今使ってるバッグ、ちょっとさみしいからバッグチャームつけたいよ!!!

バッグチャームになったんですね!
かわいいですv-111
イチゴちゃん、お花と一緒で今の季節にピッタリですね!
ショップ、オープン楽しみにしてますね^^

こんばんは~♪
お~!!ショップオープンするんですねーヽ(´∇`)ノ
マトちゃん可愛い(>▽<)
あの子が欲しいけど無事ゲット出来るかな~。
いちごちゃんも可愛いです!
娘の持ち物に付けたいです♪
レジンも楽しみにしてます(o^-^o)

ももぞ☆さんへ

ももぞ☆さんに気にいってもらえて嬉しいです。

突然のショップオープンですが
プレビューを開始しました。
ぜひのぞいてもらえると嬉しいです。

交換会解禁日もうすぐですね。
私も楽しみ!!

コメントをくれた方へ

こんにちは。
気にいって下さりありがとうございます。
マトちゃんは雪だるまちゃんと大きさが近いかと思います。
いちごちゃんは一回り大きめです。
良かったらショップのぞいてくださいね。

bambie*ちゃんへ

本当に突然だよね^^
ごめんね、オープンしたい気持ちはあったんだけど
確実に出来るかどうかわからなくて。。。
集中的にやったら何とかなったけど告知してなかった・・・
という訳なんです。
次はちゃんと告知を長めにします!!

仕事終わったらのぞいてみてね♪

なないろぱれっとさんへ

今回はバックチャームにしました。
ストラップもいいけどこのボールチェーンも使い勝手がいいと思います。
いちごちゃん、今の季節にぴったりだね。
ショップ良かったらのぞいて見てね♪

rinさんへ

もう目をつけてくれて嬉しいです。
娘ちゃんのバックにつけてもかわいいですよね。
レジンもアップしました。
ショップぜひのぞいて見てくださいね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
