花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新色マトちゃんとお買い物したイニシャルハンコ

とらじろさん主催の交換会ですが只今発送期間に入っています

私も無事本日とっしーさんへ送ることが出来ました

ほっと一安心

tsukikoさんからも発送の連絡が入りました

作品アップ期間は17日からです

今から交換会巡りが楽しみでしょうがありません

皆さんどんなものをプレゼントしたのかワクワクドキドキ

 

さて私のショップも、もうそろそろオープンします

希望としては今週末にしたいのですが

まだ確定できる自身がないので

もう少しお待ち頂けると嬉しいです

気合い入れないとですね

ショップ用に新しいお色のマトちゃん作りました

RIMG2676_20100412170259.jpg  

前回のから厳選したマトちゃんたちと

こちらのマトちゃんたち只今変身中です

今回はシンプルな仕上がりになっています

近々アップしますね

 

そして昨日の続きです

仙台泉のセルバでハミングバードさんがイベントをされています

その中に「riemanのひとりごと~pastime~」のriemanちゃんが

参加されています

昨日はそちらへ出掛けて来ました

そこでゲットしたもの紹介します

もちろんriemanちゃんのけしごむはんこ

「A」のイニシャルはんこです

ブログでアップされた時から狙っていました

RIMG2678.jpg

そしてぷちきのこ

ぷちきのこは娘の音読カードの保護者しるし欄へ

ぽちっと捺そうかと思っています

 

前記事でアップしたひつじちゃん

プレゼントしたらこちらのアンティーク風の鍵チャームはんこを

「これゆきさんと一緒だから貰って」と気さくに持たせてくれました

嬉しかったぁ~ありがとう!!

 RIMG2679.jpg

笑顔がとっても素敵なriemanちゃん

今回お会いできたことによって

またブログを読む楽しさが倍増しました

 

そして「*kaiのほっこり日和」の*kaiさんにもお会いしました

私が家族と一緒だったので時間を約束することが出来なかったので

メールでこまめに居場所をお知らせしました

良かった~無事会えました

*kaiさんから頂いた手土産

かわいいお魚の箱、中は仙台名物の笹かまです

気遣ってくれて本当にありがとう!!

 RIMG2680.jpg

そして娘たちにもこんな素敵なプレゼント

私を待っている間に買ってくれたのかな?!

とっても優しくてほんわかした方でした

 RIMG2681.jpg

本当はいろいろ話したいこともあったのですが

ゆっくり出来なかったのが残念です

お二人にはまた会えると信じています

 素敵な出会いに感謝

お二人さん、昨日は本当にありがとう!!

コメント

かわいいマトちゃん♪やっぱり暖色に目がいくのは私だけ?!
パステルカラーもかわいいね♪
どんな子になるのか楽しみ♪

riemanサンのはんこめっちゃステキだねぇ。
特に鍵がかわいすぎる~!
いいなこんなステキなイベント♪私も行ってみたいな~!!

↓いいな~楽しそうだ~
ひつじちゃんかわいい
でも意外!初めて会ったんだね
私がayumiちゃんのブログにおじゃましたきっかけが
riemanちゃんのとこだったんだよ
私とオソロの鍵ハンコ♪^^
なんだかうれしくなっちゃう

マトちゃん変身中か~^m^

ayumiさんは、素敵な手づくりしているお友達がたくさんいますね!
そして、会いに行く行動力、すごいな~!
どんどん輪が広がっていっているなぁ^^
マトちゃん、カラフルでかわいい!
ショップのオープンが楽しみです^^

こんにちわ★
すてきですね~
かわいいマト♪
目目が大きいのが素敵!!!
お目目くりくりがいいですね~!!

楽しかったんだろうな~。
うらやましい!!!
実際会ってみるのっていいことだよね。
仲が深まるよね❤

戦利品もいいものづくし!
↓のひつじさんもとってもかわいかった。
新作マトちゃんもきゃわゆい❤
黄色に目がいったよ。
最近、私の中では黄色がブームなのかしらw?

Susy*ちゃんへ

暖色系もかわいいよ。
本物のマトちゃんは暖色系多いものね。
今回はシンプルな仕上がりです^^

このアンティーク風鍵はんこ素敵でしょ。
イベント、本当に沢山の刺激もらえるから
ぜひSusy*ちゃんも行ってみてね。
きっと近くでもやっているはずだよ。

三重のゆきさんへ

ゆきさんはriemanちゃんがきっかけで
ここに来てくれたんだね。
嬉しいな☆
鍵はんこオソロだよ~^^
これ見るたびにゆきさん思い出すからね。

ふふっ、マトちゃん変身完了したよ。
近いうちにアップするね。

なないろぱれっとさんへ

ハンドメイドの輪が広がって
素敵な方が集まってくれています^^
みんな何かのご縁でお知り合いになれたから大切にしていきたいです。

カラフルは見ているだけで楽しい気持ちになります。
ショップ準備は大変なこともあるけど
こうしてかわいいものに囲まれるのが幸せかも。
後は無事お嫁にいければ最高です。

日葵ちゃんへ

お目目ね、クリクリの子もいれば
つぶらなお目目、いろいろな子がいるね。
私の腕次第でいろいろ変わってるんだけど^^

bambie*ちゃんへ

実際はじっくり話した訳ではないから
本当に短い時間だったの。
だけどその短い時間で楽しかったのは
ブログでいろいろ話してたからなんだと^^

bambie*ちゃん最近黄色だね♪
黄色ちゃんもかわいいよ、ビタミンカラーで元気アップだね!!

ayumiちゃん(*^_^*)
しばらく、私・・・ayumiちゃんのブログに来れてなかったのですね・・・。
ため見しました☆
またまた、おぉ!と思う作品を作ってますね~♪
いつ見ても驚かされます(^o^)丿
これからも一緒に!そう一緒にです!
ブログ頑張って行こうね(^-^)
Aの消しはんこ可愛い~♪
お友達にも会えて良かったです!

こんばんは^^ かわいらしいマトちゃんが勢ぞろいしていますね^^ 素敵なパープルちゃんも!!
どんな風に変身するか楽しみです^^

riemanさんのハンコ、とっても素敵ですね♪
ゆきさんとおそろいだなんて羨ましいです!
ブログをしていると、こうして実際にお会い
するのもとっても楽しいですよね^^

マトちゃん~~♪
赤・・特に惹かれます~~
ところで赤色のとんぼ玉って溶かすのが大変じゃないですか?
最初に割れることが多くて
私には扱いがなかなか難しいです・・涙


わ・・わたし・・お・・おちついていましたか?
ayumiさんにそう言ってもらえただけでもほっ☆

michako*ちゃんへ

体調大丈夫??
ごめんね、読むの大変なのに全部見てくれて。
嬉しい、ありがとう!!
うん、そうだね一緒にブログ頑張って行こうね(^-^)
さりげない言葉だけど、とっても励みになったよ。

michako*ちゃんともいつか会えるといいな☆

fran*さんへ

fran*さんはパープルお好きなんですね。
シンプルな仕上がりに変身しましたよ。
のちほどアップします。

ブログ、やり始めた頃は
こんな素敵な出会いが待っているなんて想像もしませんでした。
嬉しいですね。
ゆきさんのおそろのはんこも嬉しいです^^

*kaiさんへ

私も最初は赤が全く苦手だったよ。
ガラス飛び散るし^^怖いよね。
だけど最近は仕事で固いガラスも頻繁に使います。
だからコツがつかめているのかも。

*kaiさんとっても落ちついてましたよ。
本当はもっとお話ししたかったのに。。
次こそ沢山話しましょうね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
