花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


虹色ヘンプで鳥さんストラップ

前記事に温かいメッセージを沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

皆様のお陰で元気を頂くことが出来ました

今後も変わらずよろしくお願いします

 

今日も自分のことで悶々としていましたが

幼稚園にお迎えに行った時に

沢山の笑顔を見ることが出来て

とっても嬉しくなりました

悩んでいたことが嘘のように吹き飛んだのです

言葉を沢山交わした訳ではないのに

目があって手を振る仕草、なんて癒されるのでしょう

心から繋がっているんだと感じます

一方的なことかもしれませんが私にとっては幸せなことです

ブログで知り合った友達とも言葉を交わさなくても

こんな優しい気持ちになりたいと思っています

しかしブログでは顔や表情が見えないのが悲しいです

いつかお会いして皆様の笑顔を見たいと願っています

 

さてこの間のとんぼ玉の鳥さんたちストラップにしました

全部で6点

RIMG2621.jpg

ナチュラル感を出すためにヘンプを使いました

ヘンプのお色は虹色

ちょうど鳥さんの色に合わせて

ヘンプの色も選びました

 RIMG2622.jpg

シンプルに天然石を一粒添えて

最近私の作品には天然石が多く出てきます

それは天然石のブレスをsioちゃんに作ってもらったのがきっかけです

それでいろいろ石の意味をsioちゃんのところで教えてもらいました

とっても素敵で私もはまってしまいました

本当に素敵なご縁でお知り合いになれて嬉しいです

ありがとう!!

 RIMG2623.jpg

前にも言いましたがひとつひとつ

大きさも形も違います

 RIMG2624.jpg

 

鳥さんが飛んでいるようにみえるかな??

もう春ですね

春は風が強く長い間外にいることはないのですが

家の中や車の中から景色をみるだけでも

優しい気持ち、幸せな気持ちにさせてくれる季節です

 RIMG2628.jpg

なんだか以前より堅苦しいブログになりましたが

本当の私はこうなんだと思います

楽しいことは大好きです

だけど自分から冗談や面白いことを言うのが苦手です

でも聞くのは大好き☆

うん、うんと聞いて大笑いするのが好き!!

私の声を聞いた方、それが本当の私です

 楽しい気持ちでいっぱいな私でした

コメント

ガラスとヘンプは合うね~
しかもパステルカラーでかわいい
ここ二、三日肩と目がやばくってPCも控えめにしてました
歳だ~><
電話でしゃべったayumiちゃんはかなり面白かったけど?^^
無理せず自分らしくあればいいんじゃないかな

私も幼稚園での何気ないしぐさでほっこりするひとりです^^*
春休みは寂しかった;;
へへっ、いつかF県、行っちゃうからね^m^*
ayumiさんらしさ、大事にしてね。

今回のストラップ、
また違った印象に仕上がったね^^*
金具が少ない分、優しい感じがするよ~。
黄色が好みっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。鳥さんのストラップ、すごく
やさしい感じが現れていてあったかくなります^^
ほんとに春らしくて穏やかな感じが素敵です。

ayumiさんとは交換会がご縁で今回お邪魔させてもらうのは2度目ですが、過去ログなども読ませてもらって、とてもココロのキレイな方なんだな。。と^^
ブログをしていていいことも大変なこともあると思いますが、皆さんのおっしゃるようにayumiさんらしさを大切にしてほしいなと思います^^

交換会もいよいよですね^^ 最後まで楽しみましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
鳥さん、可愛い~~。。やばいです。メロメロ♪
鳥さん、置き物系には変身されないかしら♪
前のくまさんサンタみたいな^^
飾りたいですv
下のように小さな鳥さん並べているだけでも可愛い~♪
やっぱりガラス細工大好きです。

それからBlogについて色々思うこと、、私も今まさに考えさせられる日々。
でもソレを表に出していいものかどうなのかすら悩める日々。
私もayumiさんのように何か答えを見つけたいなって思っています♪
お互い楽しく続けていく事が一番ですね^^*

鳥さんのストラップ、すごく、素敵に仕上がりましたね!
お空の色とか、感じられますよ^^
私もayumiさんにいつか、会いたいな~!
口下手な私だけど、手づくりのこと、いろいろ話してみたいです^^
ブログへのコメント、ほんとにありがとうね!
宝物にしますv-111

こんにちわ★
ありのままの、ayumiさんでね♪
これからも、よろしくおねがいします~(*^^)v
かわいいですね~!!
この前の鳥さん達が素敵に変身ですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三重のゆきさんへ

ガラスとヘンプとっても相性がいいです。
肩と目大丈夫??
私もパソコンやりすぎるとひどいです^^

私おもしろかったかな?!
自分ではどうしようもない天然入ってるんです。
無理せず自分らしくいきたいと思ってます。
励ましの言葉ありがとう!!

bambie*ちゃんへ

春休み、人と会えないのは寂しいね。
家にこもるのも良くないと実感したよ。
bambie*ちゃん来てくれるの?!
嬉しいな、その言葉だけで嬉しいです。
ありがとう^^

ヘンプ使いでナチュラル感と優しさを出しました。
また雰囲気が変わって私も気にいってます。
黄色が好みだなんて嬉しい~

fran*さんへ

こんばんは。
鳥さんストラップ、春らしくて穏やかな雰囲気だなんて嬉しいです。
ナチュラル感をたっぷり出しました。

いやいや、変なところで単純なところがあるんです。
でもココロがキレイだなんて嬉しいです。
私らしさ大切にしていきたいと思います。

交換会いよいよですね。
楽しみましょうね。

Rei。。さんへ

鳥さん気にいって頂けてとっても嬉しいです。
春色の優しい雰囲気に出来上がりました。
置物の件はそちらへご連絡いたしました。
ガラス細工大好きの言葉とっても嬉しいです。

焦らずゆっくりと自分をみつけていきたいと思います。
そうですね、何事も楽しくやるのが一番^^
ありがとうございます、とっても励まされました。

なないろぱれっとさんへ

そうなんです、空にはばたく鳥をイメージして。
優しいパステルカラーにしました。
私もいつかなないろぱれっとさんとお会いして
いろいろお話したいと願ってますよ。
いえいえこちらこそいつもコメントとっても嬉しいです。

日葵ちゃんへ

はい、ありのままの私でいきます。
これからもよろしくね。

鳥さんたちストラップに変身しましたよ。
ヘンプ使い、とってもいい仕上がりになりました。

鍵コメを下さった皆様へ

温かい言葉本当にありがとうございました。
お返事はすべて皆様のところへ致しました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
