花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春、これから羽ばたく鳥さんたち

ゆっくりペースですがネットショップ用に

とんぼ玉を作っています

今日は鳥さんのお披露目です

春らしいパステルカラーのお色で全6点です

RIMG2597.jpg

それぞれ形も大きさも違います

残念ながら↓の画像一番左上のピンクの鳥さん

カピパラに似てしまいました

(こちらはきちんと作りなおします)

RIMG2599.jpg

鳥さんたちストラップに変身させる予定です

今回はストラップが多く並びます

RIMG2600.jpg

交換会のラッピング徐々にではありますが

進んできました

もう少しですね、今から巡りが楽しみです

 

追記から大切なお知らせです

ここ数日ブログとは私にとって何だろうと

考えることがありました

ブログを書きを始めたのは自分の作ったものを見て欲しい

そしてハンドメイドの友達が欲しいという理由からです

始めた当初は時間がたっぷりありました

最近の私は以前より忙しくなり

それでも仲良くなった友達と交流したい

もっと仲良くなるにはどうしたらいいだろうと考えるようになりました

じっとしてては仲良くなれない、自分から動こうと必死だった気がします

必死すぎて心を忘れてしまっていました

相手を思いやってあげることを忘れてしまっていました

自分では言葉を選んで正しいと思い書いていたことが・・・

間違っていたのかもしれません

 

ものづくりをするときは気に入ってもらえるように心を込めてつくります

だけどブログ。。。私は言葉で何かを伝えることがとても苦手です

PC上では言葉しか交流がとれません

このまま苦手なものを続けるべきだろうかと。。。

でも私には夢があります

ものづくりをずっと続けていきたいこと 

それには皆様の温かい応援が大事だということ

 

また私の考えがかわるかもしれません

だけど今のこの思いを大切に

私のブログで少しでも優しい気持ちになれますように

以前以上にブログ、心を込めて書きたいと思います

皆様のブログへのコメント心からの応援になることが多くなるかと思います

ご理解頂けると嬉しいです

もちろんコメント頂けるのは本当に嬉しいです

 

これだけでは私の思いが伝わらないのがもどかしいです

人として成長していきたい気持ちでいっぱいです

 

こんな未熟な私のブログを今まで

読んで頂きありがとうございます

これからもよろしくお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayumiさんの作り出すものが好き、ブログの言葉一つ一つにとても、励まされています^^
とても、元気になれるし、あったことはないけど、
おしゃべりしたことがある様な気持ちになります^^
私も手づくりしている友だちがほしい、作品を見てもらいたいという思いでブログを始めました^^
始めて良かったと心から思っています^^
ayumiさんに会えたこともとても、うれしいです^^
うまく言えないけど、これからも楽しみにしていますね!

とんぼ玉♪

ayumiさんのトンボ玉、いつもとってもキュート♪
今回の鳥さんたちも優しい色合いでかわいいです♪

↓のフュージング、ついつい見とれてしまいました。
ガラス同士が融合すると、また違った雰囲気になってキレイですね♪

ayumiさんの作品をブログで見られてとても楽しいです。
私もブログを通じてたくさんの人と知り合えて、
やってみてよかったなぁと思いました。

これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)

この場でだけで、交流したり、言葉でだけで、交流するって、なかなか難しいことですよね。
いろんな方にみてもらって、支えられたり、勇気が出たり、楽しめたり、純粋に喜んだり。。。時に分かち合って・・・。私はayumiさんの作品と、交換会で、出会えたことはすごい素敵で、嬉しいことだと思ってます。
こんな機会あってうれしいな~っと、思ってます。
私も、こういう場でうまく言えないし、実際お会いしても、多分うまく言えない挙動不審な子ですが・・
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)v
ゆっくり行きましょうね♪
あんまり考えすぎず♪
すてきなキラキラ作品見るの好きですよ~
言ってることが、間違えてたらすいません~!!!

コメントをしてくれた方たちへ

応援の言葉ありがとうございます。
ひとりひとりそちらへお返事させていただきました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
