花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春うらら交換会・直前☆言い訳大会

のんびり政助屋のとらじろさんから第4の指令です

春うらら愛と笑のハンドメイド交換会で私が受け取るのはtsukikoさん

そして私が送るのはとっしーさん

どちらも始めましてです

私が送るとっしーさんのブログへ何度も訪問して

さらに好みの色などの質問をさせて頂きました

快く答えて頂きとってもうれしかったです

 今回は早めに作品を作り始めました

この交換会で作ろうと思っていたものを

とっしーさんの好みの色と雰囲気で作ること

ブログでもわかるように私は小さいものをよく作ります

小さいからインパクトにかけちゃうかもしれない

全部あわせても手にのっちゃう、笑

そんなプレッシャーにおされながら。。。

でもでも私にしか作れないものを

心を込めて お作りしました

小さな宝箱を開けるような気持ちで受け取ってほしいな

少しでも幸せな気持ちになってほしいな

そんな気持ちを込めてこれからラッピングをします

とっしーさん大きな心で受け取って頂けば嬉しいです

RIMG2506.jpg RIMG2505.jpg  

これはほんの一部です

ネタバレ厳禁ですから

コメント

綺麗な色なんだろうな!!
今から、解禁が楽しみだよ(^O^)

ラッピング頑張ってね♪

こんばんは♪
気になります~(>∇<)
ayumiさんの作品可愛くって大好きです♪
小さくてもインパクト大ですよ^^
ラッピング頑張ってくださいね~☆

何だろ~
すっごく気になるヾ(≧∇≦)〃

ayumiさんの作品は、すごく素敵ですよ☆
うちの家の作品たち♪
とってもイキイキしてますもん♪
とっしーさんの喜ぶ顔想像できますよ☆

指令遂行ご苦労さまで~す
右のぐるぐるがすっごくきれいなんだけど
何かは全然わかんないよ
解禁楽しみにしてるね~

きゃーー!!きれい~~★
ayumiちゃんのさわやかさと透明感が溢れてるみたいー♪
何ができるか楽しみ!!ワクワクしちゃうわ~♪

おおおお~~~~!
ま~ったくわからん(笑)
水色の画像はこのままポストカードにしても
絵になりそうだよ♪
ラッピング、ayumiちゃん上手だもんな~。
私はラッピング苦手だからがんばろ~♪

ayumiちゃんの作品は
どれもキュートで大好きだから
今回の作品も、とっても楽しみ~(*≧∀≦)

私もラッピングしなくっちゃ☆
ayumiちゃんのセンスが欲しいよ~(><;)

Soeurさんへ

かなり画像は加工しているから
実際はキレイな色かなぁ~
楽しみにしててもらえると嬉しいです。

ラッピングまだ悩み中^^
やっぱりシンプルにいこうかな

rinさんへ

気になってもらえて嬉しいです。
私の作品大好きだなんて照れます^^
だけどとっても嬉しい~

ラッピング悩みますね。
まだ妄想中です^^

mi→☆ちゃんへ

気になってもらえて嬉しいな。
またまたmiちゃんも褒められて照れます^^
とっしーさん喜んでもらえるといいな☆
ラッピング頑張ろうっと!!

三重のゆきさんへ

右のグルグルね。
色味をブルーに変えてるんだぁ~
じゃないとちょっとバレそうで、笑
何だかわからなくてほっ。
私も解禁日が楽しみだよ!!

mokochocoleteさんへ

いやいやキレイなのは画像加工のせいですよ。
さわやかさと透明感、あるかなぁ~
ふふっ、お楽しみに☆

honeykokoちゃんへ

ふふっ、わかんないでしょ!!
いやいやポストカードだなんて
褒めすぎだよ^^んっ褒めてはないか、笑

ラッピングどうしてもいいアイデアが思いつかなくて。
やっぱりシンプルにいこうかなぁ~

美桜ちゃんへ

きゃ~楽しみにしてもらえるとプレッシャー、笑
今回はどうかなぁ~いけたかな~

私のセンスまだまだだよぉ!!
ラッピングいいアイデアがおりてこなくて。
シンプルがいいかな?!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
