花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンティーク風BOXゲットしました♪

昨日ちょこっと話したこと

素敵なお届け物紹介しますね♪

みんなゲットできた?!

そうwakanaちゃんのショップtaupeでお買い物

wakanaちゃんのショップは大好きで

私何点もってるかなぁ~

ショップオープンする度にお気に入り集めています

今回はこちらに一目ぼれ~♪

RIMG2552.jpg

そう相方さんの木工作品

収納ボックスです

このアンティークガラス風なところ惹かれちゃって☆

 RIMG2553.jpg

相方さんのものは2つ目です^^

マステホルダーにつづいて

ねっオソロでかわいいでしょ!!

 RIMG2554.jpg

中には大事なお気に入りの資材を入れて

整理できるように仕切りいれたいな☆

 RIMG2551.jpg

それで昨日の夜思い切って電話したの

今まではメールでお礼をしていたけど

今回は思い切って電話でお礼をしようと

残念ながら電話には出なくて後でメールしようと思いました

逆に出なくてちょっとほっとしたりして。。。

そしたら数分後電話が・・・・

 嬉しくってハイテンションでしゃべってしまいました

一方的でごめんね^^

だけど喜んでもらえて嬉しかった♪

もちろん素敵なものありがとうのお礼の気持ちを込めて

お話ししました^^

 RIMG2556.jpg

 wakanaちゃんからのおまけ

いつも小さなかわいいものつけてくれるんだ

今回もこんなに沢山詰まってましたよ

本当にありがとうね☆

ではではここで愛を込めて宣伝します♪

すべてsold out したようです

ショップ残りマステホルダーのみになっていました

オープンは明日日曜日までです

送料込みですので断然オトク♪

2段収納ボックス付きですよ

マステ沢山持っていない方でもお気に入りの

スタンプやインクなど収納できます

あとラッピングアイテムを入れると使いやすいですよ

とにかく相方さんの木工は使い勝手バツグン&とってもオシャレです

気になる方はぜひのぞいて見てね→☆

コメント

とってもすてきに紹介してくれてありがとう~。+゚(人´v`*)☆゚+。
そして、さっそくBOXにいろいろ入れてくれてウレシすぎ♪
マステホルダーと一緒にたくさん使ってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
宣伝もしてくれて。。。本当感謝デス!!

生電話もありがとう^^仕事中でごめんね。。。
緊張していたわけではないのよ~ビックリはしたけど^^;

これこれ~っ!!!!!!!!!!!!
私も狙ってた(苦笑;
また同じ物を狙ってたんだね♪
michako*サンのコースターといい、このアンティークBOXといい、ayumiサンとは好みが同じなのね!

こんばんは。
先日はお見舞いコメありがとうございました。
素敵なBOXですね。私の部屋にも欲しい~って思っちゃいました。次のshopオープンのときには、お邪魔しちゃうかもです。

素敵ですね!
お揃いってところがまた、いいですね!
何か、特別お気に入りのものをいれておきたい
BOXですね^^

こんにちは~(*^_^*)
私も相方君の木工、欲しかった・・・。
最後に残ってたのは大きいかなぁ~と。
私としたことが、wakanaちゃんのshop、すっかり忘れてて(>_<)
でも、残ってたネックレスは買ったんですけどね~
そのガラス、可愛い~♪

wakanaちゃんへ

こちらこそ、いつも素敵なものありがとう!!
ひとつひとつ大事に使ってるよ。

電話、仕事中だったのにこっちこそ話し聞いてくれてありがとう。
私の思いを伝えることが出来て嬉しかったです☆

Susy*ちゃんへ

Susy*ちゃんも狙ってたのね。
また一緒だなんて驚いちゃうわ。
本当に好みが一緒なんだね。
嬉しい~☆

ありんすさんへ

コメントありがとうございます。
はい、とっても素敵なボックスです。
お気に入りをいれることが出来て大満足です^^

なないろぱれっとさんへ

マステーホルダーと一緒のお色で大満足です。
こんな素敵なボックスにお気に入りの資材や雑貨いいですよね。
開けるのが楽しくなります^^

michako*ちゃんへ

相方さんの木工とっても素敵ですよ。
そうだね、最後にあったのは大きめだったものね。
michako*ちゃんのゲットしたネックレスどんなのだろう??
お披露目楽しみにしてます^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
