花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春色きのこちゃん7種ストラップ完成!!

あの七ひきのきのこちゃんたち

ストラップに変身しました♪

レジンで作った「kinoko」のネーム入り

RIMG2544.jpg

デザインはすべて一緒です

パールとレース、スワロフスキー

 RIMG2545.jpg

とんぼ玉きのこちゃんとレジンがぶつからないように

チェーンで段差をつけました

 RIMG2546.jpg

白のレースが全体を引き締めています

 RIMG2547.jpg

ネットショップに並べます

その時はひとつひとつちゃんとお顔見せますからね

 RIMG2548.jpg

ストラップの紐の色も統一させました

 

そう今日はあるものが届いたの

なので得意(?!)の生電話しちゃいました

詳しくし明日アップできたらするね

コメント

やっぱりな~っ!きのこちゃんと組み合わさるのは想像してたんだけど、まさかストラップとは・・・
しかも、そのレジン想像以上に小さかったのにびっくり!
でも、とってもかわいいね♪
レジンときのこがぶつからないように・・・そういう心配りがayumiサンらしいなって。
ほのぼのしちゃいました!

きのこちゃんとレジン、すごく、かわいいね!
春のお花畑のイメージかな?
バトン、まわしてくれてありがとう^^
こたえられるか、わからないけど、ayumiさんの紹介がすごくうれしかったよv-111

春色キノコちゃん達かわいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

携帯からお邪魔してるから、写真が大きく見えないけど、レジン付き?

SHOP楽しみ( ´∀`)/~~

おはようございます。
今日も画像拝見して朝から眼福です。
とんぼ玉ももちろん素敵なんですが迷子札が可愛すぎる!!
これって子供用にお願いしても大丈夫なんでしょうか?
鞄にこっそりちまっと付けたい。
可愛すぎます・・・。
そしてきのこちゃんも!!
これは欲しい・・・。
shop楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストラップ出来上がったね~。
かわいい♪
kinokoちゃんだけど、セミオーダーでお名前レジン入れるのもいいかも~。
スペルが多いとまずいけどね(^^ゞ

Susy*ちゃんへ

そうだよ、そのやっぱりだよ^^
レジンパーツは小さめをチョイスしました。
じゃないとやっぱり邪魔だよね。
かわいいきのこちゃんがかぶったらもったいないからね☆
結構ビーズパーツの位置はかなりの気配りするよ。

なないろぱれっとさんへ

爽やかな春のイメージ
そして優しい雰囲気が出たと思ってます。
お花畑いいね♪

バトンできなかったらスルーしていいからね。
私が思っていることなないろぱれっとさんに伝わったかな?!
嬉しいな喜んでもらえて☆

flowershellさんへ

きのこちゃんたちは、レジン付きです。
ショップにアップするときは一つずつアップでのせるからね。
じっくり見てやってください。

ショップオープンできるように頑張ります。

とめきちさんへ

眼福だなんて嬉しすぎです。
子供につけてもいいですよね。
もちろんオーダーいいですよ。
試作をもう少し重ねたいので少しお待ちくださいませ。
きのこちゃん欲しいだなんて感激!!
ショップ頑張ります☆

鍵コメさんへ

そちらにお返事しました♪

honeykokoちゃんへ

名前のセミオーダーもいいね♪
なんだか視野が広がった気がして嬉しいな☆
もっとレジンがんばらなきゃだね。
ふふっ、文字多いのは難しいけどね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
