花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ずらりレジンパーツと新バージョン迷子札

先日レジンやりました

ちょっとあたためていたことがあって

色違いで同じものを7つ

ここで気づいた方いるかな??

RIMG2512.jpg

バックはパステルカラーのドット

文字は「kinoko」

そうあるものとコラボさせます

 RIMG2513.jpg

今回はパソコンで作成して

写真用紙で出しました

 RIMG2514.jpg

それと一緒にペットの迷子札も作成

以前sioちゃんにプレゼントしたものを

今回は上と同じ写真用紙で出しました

RIMG2515.jpg 

前回より発色がいいです

下のものはデザインを変えて作りました

見本としてレジン流したかったけど

もったいなくて出来なかったぁ~笑

 RIMG2519.jpg

雰囲気がつかめればいいかな?!

迷子札興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ

まだまだ試作中です

焦らずゆっくり皆様に浸透してもらえればと思います

 

ネットショップは4月中にはオープンする予定です

きのこちゃんストラップ

まとちゃんストラップなどを予定しています

まだストラップに仕上げてないからこれから頑張ります

応援ポチよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ   

コメント

レジンの迷子札かわいいですね~
うちの猫もこれ付ければ戻ってくるかな~(^^♪

でもでも、昨日アップされたとんぼ玉。
私やっぱ、ayumiさんのトンボ玉好きです。

そのパステル×ドット柄かわいい~!!!
しかも、その土台?もかわいくってかなり好み!
かなり好みなんだけど、何になるのかな~!!
気になる気になるっ!!

私も迷子札お願いしたいな~って思ってるんだけどね、難点があってね・・・
我が家のわんこちゃん。首輪じゃないのよ。。。
首と胴に紐があって、X字にかぶさったところ(背中)に金具がついてて、そこからリードをつなげる。
イメージ伝わるかな~。。。
こういう場合、この間の迷子札じゃ長いかな~って思っててね・・・。考えてるの~!
何かいい案あるかしら?!

こんばんは

遊びに来ていただき嬉しかったです、ありがとうございます。
レジンって素敵ですねぇ、とっても可愛い。
実家の18才のネコは首輪が苦手なのでつけて
あげられないですがプレゼントしたいなあと思いました。
どうにか作品仕上げています、喜んでいただけると
嬉しいです。
乞うご期待?
お邪魔しました。

レジンの迷子札、可愛いからアクセサリー感覚で
ペットに付けれていいなぁ♪
いつか、私がわんこを飼うことができたら
お願いしたいなぁ(*^▽^*)

こんばんは♪
パステルドットにアルファベット可愛いです~!!
なんとなく、あれになるのかな?って
心の中で考えてます(>∇<)
レジンやっぱり可愛いですね♪
わんちゃん飼ってたらオーダーしたくなっちゃいます☆
娘用にもありかな?!

久々の訪問になっちゃいました(>_<)
ここんとこバタバタしてて、ayumiちゃんのとこに、こんなに行けてなかったのね~(T_T)
ゴメンね~っ!
へへへ(*^。^*)
さりげなく・・・ちゃん呼びにしてみました♪
お友達昇格!みたいで嬉しいです☆
よろしくです☆
kinokoって文字が入ってるんですね。
可愛いです(#^.^#)
迷子札、かなり!可愛い~♪
うちのモコはもうついてて・・・あれ、なくならないかなぁ~^_^;

迷子札、うちの子につけようかな^^
って冗談ですが、そう思うくらいかわいいねv-111
迷子っていうと、猫ちゃんが多いのかな?
レジンってホントにいろんなことができるんだね^^

ドットかわいいよ^^v
この台座?もいい!私好きだな。
kinokoね♪
あれとこれが・・・だね(*^_^*)
でもayumiワールドでどうなるかな!!
出来上がりが楽しみ~♪

あー、ますますレジンやりたくなるな~・・・
落ち着いたら←いつだ!?
やってみるか!!!!!

こんにちわ★

かわいいですね~!!
いっぱいある~!!

まうも、つけれたらいいのに・・・。
むふぅ・・・。
迷子札・・・。
は!散歩しないから意味ないのかしら・・・?
でも、かわいいもんね!!

くっきりしてていいね~
ずらりと並んだkinokoはあれと色味がそろってる?
どんなコラボか楽しみにしてるよ^^

flowershellさんへ

迷子札、必ず役立つというわけではないけど
つけてたほうが安心ですよね。
そんなお手伝いしたいなと思って只今研究中です^^

私のとんぼ玉好きだなんて嬉しすぎ!!
ありがとう☆

Susy*ちゃんへ

この土台、少し小さめだけどかわいいよ。
何とコラボするかはお楽しみに~

今日ね、ペットショップで見てきたよ。
首と胴体にX字で紐がついてるやつ。
背中のところから金具ついてたわ。
だから短く作れるように頑張ってみるね。
これからちょこちょこ考えてみるから意見聞かせてね☆

tsukikoさんへ

レジン、私もはじめたばかりだから
まだまだ知らないことがいっぱい。
少しずつ知識を増やしていけたらと思ってます。
やっぱり首輪つけない子いるんですね。
首元が気になるのかな??

もちろん楽しみにしてます^^
期待大ですよ♪

美桜ちゃんへ

迷子札はアクセ感覚だね。
市販のものもかわいいの沢山あったよ。
いつか美桜ちゃんがわんちゃん飼うときは
ぜひぜひ!!
試作、頑張るぞ~

rinさんへ

rinさん、気づきました?!
少し前に作ったあの子たちとコラボです。
どんな風に仕上げようか楽しみです。

もちろん娘ちゃんにつけてもOK☆
アクセやキーホルダー感覚でかわいいですよね。

michako*ちゃんへ

ちゃん付けしてくれて嬉しい~
本当はね、もっと前からmichako*ちゃんって呼びたかったの^^
恥ずかしいから言えなくて、でも思い切って言って良かった☆
もちろんこれからもよろしくね!!

ふふっ、「kinoko」のネーム入りなの。
あの子たちにね^^
モコちゃんの迷子札なくなったらぜひ☆

なないろぱれっとさんへ

娘ちゃんにつけてもかわいいよね。
迷子札じゃなくてアクセサリーとして^^

猫ちゃんやわんちゃんが主につけます。
でも首輪がいやな子もいるからね。
みんながみんな必要なわけでもないし。。。
でも少しでも何かの役に立ててれば嬉しいです。

riemanちゃんへ

ふふっ、私ワールドだね。
あれとこれコラボさせます。
どんな仕上がりになるのか私も楽しみ~

ぷっ、riemanちゃんの落ち着いたらはきっとエンドレスだね!!
でもそういうところ好き☆
やる機会があるといいね。

日葵ちゃんへ

小さいもの沢山並べるとかわいいね。

そうそう初めて生でフェレット見たよ。
かわいいね、きっとまうちゃんもこんな仕草するんだろうなって
じっくり見てきたよ。
アクセ感覚でつけれたらかわいいよね。
でも小動物ちゃんは首にあんなものが下がったらどんな感じなんだろう??
って思っちゃった^^

三重のゆきさんへ

ふふっ、さすがゆきさん!!
あれと色味がそろってるのに気がつきましたね。
コラボこれから考えるから私も楽しみ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
