花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


なないろぱれっとさん、riemanちゃん、bambie*ちゃんバトンです☆

なないろぱれっとさん、riemanちゃん、bambie*ちゃん、バトンお願いします
ブログで仲良くして頂いているmokoさんから、バトンが回ってきました
時間があったらぜひ答えてね♪
無理には強制しないからね、無理だったらスルーしてね^^


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。  (やらなくてもいいですからね^^) 



♪ お名前は?
ayumiです


♪ おいくつですか? 
30代のたつ年です
(ふふっ、わかるかな)


♪ ご職業は? 
以前印刷会社に勤めていたのでそのつながりで
在宅をしています
実はデザイナーに憧れたんだぁ~なれなかったけど^^
それととんぼ玉のアルバイトもしています


♪ 今悩みはありますか? 
子供たちが春休みで家にいること
もう限界です、笑


♪ あなたの性格を一言で言うと? 
楽天的慎重派

♪ 誰に似ているって言われたことある? 
あんまり言われたことない
最近、私をちっちゃくしてマスコットとして持ち歩きたいと言われました
自分的には小動物系かな

♪ 社交的?人見知りしちゃう? 
見た目はあまりしゃべらなそうに見えるようです
しゃべらないわけではないんだけど
時と場合によって変わる

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける? 
もちろん、しっかり目を見て
相手の話に没頭します

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
しないです、好きじゃないです

♪ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は? 
好き チーズ系、スナック菓子、コーヒー、鶏肉料理
嫌い 内臓系、脂っこいもの

♪ 恋人はいる? 
いないよ、旦那がいます

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ) 
○感性が似ている人
○夢を持っている人
○人に優しく出来る人
○オシャレな人
○好きなことをしてても口を出さない人

♪ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか? 
なかなか謝ることができない恥ずかしくって

♪ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
mokoさん
とっても明るくて気さくな人
大好き!!
作り出すアクセサリーは誰にも真似できない感性があります
シックだったりキュートだったりナチュラルだったり
その時によってテイストを変えることができる
すっごい人
mokoさんのビーズの宝箱のぞいてみたいな☆


♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは? 
家で仕事をしていることかな
自分でも家で出来たらいいのにって思ってたから
それが実現できて嬉しいです

♪ これの為なら一食抜ける?
もちろんハンドメイドの時間
みんなのブログめぐり

♪ 趣味・特技 
とんぼ玉作り、アクセ作り
妄想大好き☆勘が鋭いかも^^

♪ 今行きたい場所は?
暖かい場所、最近とっても寒すぎ~
お花見したいな☆

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う? 
大好きな雑貨を買い集めたい
あとビーズパーツもほしいな
絶対10万円ではおさまらないと思う

♪ 将来の夢を語ってください
もっと魅力的な作品を作っていきたい
ずっとガラスは作りつづけていきたいな☆

♪ その為に何かしていることはある? 
ほぼ毎日とんぼ玉は作っています
仕事用の玉だけど^^

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき) 
なないろぱれっとさん
とっても優しい雰囲気を持っている方
羊毛フェルト作家さんです
最近はわんちゃんを作ってて
ものすごくかわいい~
いつも癒されてます

riemanちゃん
住んでいるところがお隣の県だから親近感ありあり
けしごけはんこ作家さんです
電話で何回かしゃべったけど
とっても楽しいの♪
ずっと笑顔でおしゃべりが出来て心が満たされます
そんな温かい心を持った人
近いうちに一緒にイベント参加しようね

bambie*ちゃん
bambie*ちゃんはバンビが大好き☆
タティングモチーフ、かぎ編みのドイリーは
ものすごく繊細で美しい
ほかにもミシンやレジン・・・何でもこなしちゃうよ

みんな良かったらバトン受け取ってね♪
また少し私のことがわかってもらえたら嬉しいです

RIMG2528.jpg 

新しく作ったとんぼ玉のいちごちゃん♪

コメント

ayumiさんの新たな面を発見って感じだね^m^*
似たとこもあるわ~´∀`*

バトン、受け取っていくね~。
お仕置きされちゃうし(笑)
体調、復活したらUPしま~す^^*

バトン、楽しいですね☆
悩み、同感です。
早く、学校が始まるのを祈るのみです。

トンボ玉のイチゴちゃん、
娘が見たら欲しいって言いそうだわ。
可愛いですね☆

こんにちわ★

くす!!
春休み・・・限界って!!!(笑)
お疲れ様です~。

ブログメグリ!わかりますわ~♪

ふぬぉ!!
苺ちゃんかわゆいです~!

こんばんは♪
バトン楽しく読ませてもらいました☆
私も辰年だよ~!そして、悩みも一緒(笑)
ご自宅でお仕事されてるんですね。
好きなこと、得意なことがお仕事になるってステキなことだわ。

うは(*^。^*)♪
タイトルに自分の名前があるとホント驚くね♪
バトン、受け取りました♪

春休み、納得!!
早く学校行ってくれ!!!

こんばんは~★
なかなか遊びに来たり日記更新できてなくってごめんなさい。
制作していただくのに苦労をかけてしまったんじゃないですか??
今↓まとめて見させていただきました^^
たくさんかわいい作品、出来上がってますね♪
AYUMIさん印刷会社勤務だったんですね!!
ここでも近いものを感じてビックリ!!
私、広告代理店です★笑
そりゃ~いつもいつも印刷会社様にはお世話になっておりますよ^^
私も早くハンドメイドがメインのお仕事になりたいなぁ~★

バトン、楽しかったです^^
ayumiさんの年も分かったし~。若い!!

ayumiさんのマスコット見てみたいわ^^

バトンを受け取ってくれてありがとね 
ayumiちゃん★
これはやっぱり面白いねー!!
ayumiちゃんが益々好きになりました!!
マスコットにして持ち歩きたい。。。なーんて誰でも言ってもらえない
かわいらしさを象徴するほめコトバだよぉー!!
やっぱり私の想像通りのかわいいayumiちゃんなんだわ~♪
私は、ayumiちゃんに褒めてもらいすぎで
恥ずかしくてトンボだまのかわいいイチゴちゃんくらいに赤くなってます。
ドウモアリガト!!これからもよろしくです★

おはようございます

可愛いイチゴちゃんいいなぁ、
バトンも楽しそうですね。
春休み…私も娘が幼い頃は大変でした、
最近は自分でお友達との予定を
バシバシ入れているので母はずいぶん
楽になりましたよ。
あと少しで始業式、お互い頑張りましょう。
お邪魔しました。

こんにちは♪

ふふふ♪ayumiさん像がなんとなく見えてきた気がしますv
とっても親近感がわいちゃう~☆
悩みのところ、私も笑っちゃいましたw
春休みもあともう少しですね~( ̄m ̄〃)

とんぼ玉イチゴちゃんかわいい~(*^艸^*)
こんなのも作れちゃうのですね☆
とんぼ玉のお仕事もされていたとは~!
素敵なとんぼ玉たちがたくさん生まれるのも納得ですv
↓の迷子札もとってもかわいいですね♪
短めだとペットたちも嫌がらず着けてくれそう。
昔、犬や猫を飼ってましたが、首輪や鈴って付けてすぐはやっぱり嫌がるんですけど、しばらくつけてるとわりとすぐに慣れてくれるんですよ♪
うちのワンコ、一度迷子になったことがあって、
その後すぐ首輪にくくり付けられる小さな巾着を作って中に連絡先を書いたメモを入れていたんですが、それにもすぐ慣れてしばらくずっと付けていました。
ご飯食べたりお水飲んだりする時に邪魔になったりしなければきっと大丈夫だと思いますよ♪
ペットたちも迷子札気に入ってもらえるといいですね。

私もayumiちゃんをマスコットにして
連れ歩きたい^m^

bambie*ちゃんへ

私の新たな面発見できた?!
嬉しいな☆
似ているところあるだなんてむふふだよ^^

きゃ~お仕置きなんてしないからさ
のんびりアップでいいからね。

fuwamoさんへ

本当にこの悩み、日に日に切実さをましていきます、笑
子供たちもね、暇すぎて何していいかわからないみたい^^

私のとんぼ玉、かわいいのが私らしいところです。
作っててとっても楽しいです!!

日葵さんへ

本当に、母も娘たちももう限界、笑
来週にはね、解放されます^^

ブログめぐり楽しいですよね。
楽しくてあっという間に時間すぎるんです。

いちごちゃん、顔つきじゃないけど
只今おめかし中です☆

ふくちゃんさんへ

ふくちゃんさん、私と歳一緒なの??
そうだったら嬉しいな☆
なかなか同じ歳の人にめぐり合えなかったら。
そして悩み、日に日に限界を超えています、笑
早くはじまってほしいですよね。

得意なことが仕事になるって、なかなかないですよね。
だからとっても充実しているし楽しいです。

riemanちゃんへ

タイトルに自分の名前驚くよね。
バトン受け取ってくれてありがとう!!
のんびりアップしてね。

子供たちが家にいると食料がめっちゃ減るんですけど、笑
特におやつがいつの間にかなくなるし^^
あともう少しの辛抱だね。

とっしーさんへ

いえいえ、もうバッチリ完成してますよ♪
あとはラッピングとお菓子のみです^^

とっしーさん、広告代理店だなんてデザイナーさんですか??
ふふっ、印刷会社様だなんて。。。笑
今に時期忙しいですよね。
この職業はかなりハードです(精神的に^^)とっしーさん頑張れ!!
そうだね、ハンドメイドの仕事楽しいよ~

Soeurさんへ

えっ、私若いのかな?!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
気持ちは若いつもりなんだけどね、身体が。。。笑

ぷっ、私も自分のマスコット見てみたい!!

mokochocolateさんへ

バトン、楽しかったよ☆
まわしてくれてありがとう!!
益々好きになってもらえて嬉しいです。

ははぁー、実物どうでしょうね^^
いつか会えるといいね、その時は想像と違うわ~なんて言わないでね、笑

mokoさんの作り出すもの、すごいよ~
ブログでいつも驚くもの。
そのセンスと感性いつまでもmokoさんらしさ全開でいてくださいね。
もちろんこれからもよろしくね♪

tsukikoさんへ

大きくなると自分で予定入れてくれるから楽ですよね。
家で仕事しているせいもあって、どこへも連れてやれません。
しょうがないじゃないと私の口癖、笑
もう少しの辛抱ですね☆

バトン楽しかったです。
いちごちゃんも作ってて楽しかった^^

mihoさんへ

何となく私がわかってもらえて嬉しいです。
親近感だなんて私もmihoさんに親近感^^
春休み、もう少しです♪母も娘も我慢するよ、笑

とんぼ玉、いろいろ作れますよ。
いちごちゃんは作ってて楽しかったです。
迷子札も只今試作中^^
短めがいいですよね。
mihoさんにいろいろアドバイス頂けて嬉しいな☆
参考にするね。
いつも親身になって答えてくれてありがとう!!

三重のゆきさんへ

ふふっ、ゆきさんに連れまわされたい、笑
小さくなるのも楽しそう☆
私も自分がマスコットになった姿見てみたわ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
