花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オシャレな雑貨屋で買い物♪

☆お知らせ☆

迷子札のオーダー受け付けます

仕上がりはこちら→☆

お気軽にお尋ねくださいませ

 

三連休あっという間でした♪

この休日はまったりと過ごすことができて

いいリフリッシュとなりました

明日からまた時間に追われそう~

 

近くの梅の花も咲いてきました(たぶん梅の花だと思う)

でもまだまだ寒さがある福島

あ~早く暖かくなって欲しいです

RIMG2459.jpg

昨日は幼稚園のママ友さんたちと飲み会でした

久々に帰りは午前様だったわ

そうそう雪がふぶいててね、さぶかったぁ~

 

この休日、オシャレな雑貨屋さん見つけました

地元ですよ、意外に福島市は雑貨屋が多いです

何にもないところだけどね

 

知り合いの方に絶対ayumiちゃん好みのお店だから

行ってみてよ~と進められたので

これはいかねばとね

で入った瞬間、わっめっちゃ好み~

小さい小物が沢山

ここに住みつきたい、笑

RIMG2464.jpg

花柄の布やレース

小さな文房具や切手風シールなど

全部欲しかったけど確実に破産するので

厳選して購入しました

 

手触りがとってもいい革紐

太さ違いや色違い沢山ありました

そして念願の小さなモノグラムモチーフ

ぎゃ~全部欲しいと思ったけどぐっとこらえてね^^

そしてねこちゃんが描かれたタグ

 RIMG2465.jpg

オシャレなハサミはお手ごろな価格でした

そしてとっても幅広な白のレース

 RIMG2461.jpg

最近レースを買い足しています

布を買うのはぐっとこらえて

レースで持っている布を存分に楽しもうと

えっ、そんな時間あるのか。。。私、笑

布小物作るのやっぱり好きなんだぁ~

ちまちまとね、合間に楽しもう!!

 

応援ポチよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

楽しい休日だったんですね^^
雑貨屋さんに住みたい気持ち、わかる~!
眺めてるだけで幸せだもんね^^
このレース、かわってるね。
切ってつかうのかな?
猫ちゃんタグもかわいいね!

かわいい雑貨屋さんって癒しの空間だよね^^
私も住めるわ~
レースが何になるのかな
出来たら見せてね
連休は体調崩してイマイチでした
早くあったかくなって欲しいよ><

こんばんは♪
近くに可愛い雑貨屋さんがあるなんて
うらやましです(>_<)
可愛い雑貨屋さんって欲しいものいっぱいですよね^^;
厳選するのも大変!!
幅広レースわたしも持ってるんですが
使い道がなくしまったままです(>_<)
なので?ayumiさんの使い道楽しみにしてます♪

うらやましい~!!!
とっても可愛いです!
どうしてもネット買いが多くなっちゃって・・・。
自分の目で見て、買えると楽しいですよね(*^。^*)
こんなに可愛い物たくさんの雑貨屋さんがあるといいですよね~♪いいなぁ~☆

なないろぱれっとさんへ

とってものんびり出来きました^^
だからなんだか今日は腑抜け、笑
のんびりしすぎるのもよくないね。

雑貨屋さん憧れちゃいます。
レースはね、幅広いからどうやってつかおうか考え中!!
でも持っているだけで幸せだよ。
猫ちゃんタグもかわいいでしょ♪

三重のゆきさんへ

ゆきさんも住めちゃうのね^^
いっしょ、一緒~♪
レースね、どう使おうかなぁ~
作ったらもちろん見せるね。

連休中、気温の差が激しかったよね。
体調よくなったかな?!
まだもう少し寒い日続くねぇ~

rinさんへ

雑貨屋さん小さいけどあっちこっちにあります。
でもね、なかなか行けなくて^^
ネットでポチリが楽でね。

厳選本当に大変!!
もっと欲しかったんだけどなぁ~
幅広レース、頑張って作品にしてみるね。

michako*さんへ

そうそうmichako*さんも大好きそうなお店だったよ。
レースや花柄の布あったし^^
私もネット買いが多いよ。
かなり悩むタイプだからネットだと何回も行けるでしょ^^
でも自分の目で買えるのは楽しいかも。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
