花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小さなガラスと石のコラボ☆パープルでエレガントに

☆お知らせ☆

迷子札のオーダー受け付けます

仕上がりはこちら→☆

お気軽にお尋ねくださいませ

 

今日は抜けるような青空

気温はまずまずだったかな

暖かいまでは感じられなかった気がする

幼稚園も春休みになって

送り迎えがなかったからちょっと物足りない感じ^^

RIMG2451.jpg

 

以前mari*fuちゃんにバック作ってもらった時に

おまけ沢山頂いたから

そのお返しにイヤリングとリングを届けました

イエローはとんぼ玉

パープルはアメシスト

石とガラスのコラボ~

 RIMG2380.jpg

 

そしてパープルのとんぼ玉

ひとつお花を入れました

革リングです

光の加減で色が変わるガラスです

 RIMG2379.jpg

エレガントにmari*fuちゃんをイメージして作ったよ

あちらで着画見れます→☆

 

応援ポチよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうかぁ^^
送り迎えもないとさびしいもんですか^^
リングとイヤリング、おそろいでつけると
かわいいでしょうね!

うちも春休みに突入です。
けど、中学生になるから勉強しといた方がいいよって先輩ママ友に言われ焦ってます( 」´0`)」

今日のも素敵な作品ですね。
リング私もお気に入りで講座の時によく付けて行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか~~~、春休みなんですね^^
もう学校に行く子もいないので忘れてました!
4月からは孫の幼稚園の送り迎えが始まります^^;

素敵な色のリングとイヤリング☆
mari*fuさんのところも見てきました!
イメージピッタリって感じ♪

鍵コメWさんへ

お返事はメールでしました。
読んでくださいね。

コメントくれた方へ

ごめんなさい、誰だかわからなかったので^^

あのね、送り迎えの時にママ友さんたちと話したり
先生と話しするとリフレッシュになるんだぁ~
習慣化すると物足りなくなるものですね。

リングとイヤリングお揃いでつけてもらえると嬉しいです。
そんな思いで作ったから☆

flowershellさんへ

そっか娘ちゃん4月から中学生なんですね。
これまた大変!!
親として責任がかかってくる時期ですよね。

あのリングお気に入りだなんて嬉しいです。
そう言ってもらえるとまた作りたいなと思います^^

鍵コメMさんへ

メールにてお返事しました。
読んでくださいね。

やまちんさんへ

そうですよね、学校や幼稚園がないとなかなか春休みはないですからね。
ままちんさん送り迎えなんですね。
最初は大変かもしれませんが頑張ってくださいね。
はい私もです^^

あのパープルはmari*fuちゃんにぴったり♪
気に入ってもらえて嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
