花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小さなかわいい子たちのプレゼント☆

☆お知らせ☆

迷子札のオーダー受け付けます

仕上がりはこちら→☆

お気軽にお尋ねくださいませ

 

あ~ハンドメイドネタが底をついてます、笑

交換会のもの作ってるからね

お披露目できないのがイタイ^^

今日はとらじろさんと電話で

交換会ネタで盛り上がりました

お互い何を作っているかは言えないので

ちっちゃいとかおっきいとか。。。

あといつ発送だっけ、忘れた。。。

でもとにかく私もとらじろさんも今交換会モードです

交換会に参加する方、一緒に焦りましょう!!

とっても楽しい時間でした♪

 

昨日sioちゃんからバレンタインのお返しが届きました

ちょうど先月その時期にsioちゃんとぷち交換会したのね

それで手作りチョコも送ったからそのお返しにと^^

嬉しい~ニンマリするようなかわいい子頂きました

その前にこのかわいいはんこは

rikaさんの手作りはんこちゃん

RIMG2440.jpg

こっちにもあるよ~

おもちくんときなこちゃん!!

 RIMG2442.jpg

そしてオシャレなタグの中には・・・

 RIMG2443.jpg

 

じゃ~ん

 

 

つぶらな瞳で見つめられてノックアウトです

かわいい~☆

あざらしくんかな?!ちゃんかな?!

 RIMG2447.jpg

かぎ編みのコサージュ

とっても繊細な作りです

 RIMG2448.jpg

sioちゃんの羊毛フェルトそしてかぎ編みは

初めて手にします

とってもしっかりしてて完成度高いです!!

本当にありがとう☆

大事にするね^^

 

今日は私の作品じゃないけど応援ポチよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

コメント

ぐは!
そんなつぶらな瞳でみつめられたら・・・K・O!
あざらしちゃんかわいい~´∀`*
癒されるね~♪
コサージュも素敵。
もう早速rikaさんのはんこも使われてる~♪

虎白さんとの電話楽しかったみたいですね♪
交換会・・・もうひと踏ん張りしないとね!

↓のミニグラニー、とっても春っぽくていいね^^*

sioちゃんのごまちゃん^^かわえ~
編み編みもayumiちゃんっぽいお色で
とらちゃんのワンピに似合いそう
自由課題の交換会って何が出るかわかんなくって
わくわくするよ
がんばってね~

交換会のプレゼント、いつも、ayumiさんにぴったりなものばかりで、びっくりです!
このコサージュもすごく似合いそう^^
あざらしちゃん、かわいいね~!

かわいい(*^。^*)
こういうの手に取るとほっこり和むよね~♪
最近かわいいのの良さが分かってきたよ^^v

交換会、私はまだ全然手をつけてない(;^ω^)
頭の中では出来上がってるんだけど。。。
形になるかどうか・・・
お互い頑張ろうね^^v

虎白さんの交換会・・・私も参加したかった~☆
やっぱり思い切って!参加すれば良かった~(*_*)
後悔、先に立たず・・・。
ayumiさん、頑張ってね(*^^)v
sioさんのスタンプやゴマちゃん♪可愛い~
器用~!
↓のグラニー!可愛いです~!
喜んでもらって良かったです(^-^)

そうだった、sioちゃんって羊毛や編み編みも上手なんですよね。
ごまちゃん、かわい~。
こんな瞳で見つめられちゃったら、
たまらないってば^^*
はんこも使ってくれてるんだなぁ。
ayumiさん、見せてくれて、ありがとう。
うれし~(*'艸`*)

交換会、楽しみにしてますよ~^m^

こんにちわ☆
かわいい。。。
つぶらなお目目ですね~!!
すごい可愛いです~
愛くるしい。。。
コサージュもすごい素敵です~!!
これから、春に大活躍しそうですね~

bambie*ちゃんへ

ねっ、ノックアウトでしょ^^
とっても小さくて作りが繊細!!
コサージュもグラデーションになっててかわいいんだよ。
rikaさんのはんこ、生で見られて嬉しい~
どれも優しさが溢れてたよ☆

bambie*ちゃんも交換会のもの頑張ってる??
もう出来たのかな~結構早い段階で試作してたものね。
もうひと踏ん張り頑張ろうね♪

三重のゆきさんへ

ほんと、「かわえ~」だよ、笑
このコサージュも小さくてかわいいんだ!!
うんうん、どらじろさんのワンピにピッタリだね^^

交換会何作ろうか悩むのは大変だけど
出来上がった時は嬉しいよ☆
早く渡したいという気持ちでいっぱいになるし^^
頑張るね!!

コメントくれた方へ

ごめんなさい、名前なかったから誰だかわからなくて。。。

私にぴったりだなんて嬉しい!!
あざらしちゃん、見つめられてデレデレです^^
コサージュも何につけようかワクワク☆

riemanちゃんへ

riemanちゃん、かわいさのよさわかってきた?!
いいねぇ~一緒に共感したいなぁ☆

交換会、私もねまだ頭の中のイメージのものもあるんだ。
そうそう形になるかどうかっていう感じだね。
絶対形にしようね^^お互い頑張ろう!!

michako*さんへ

そっか、michako*さん参加したかったんだ。
最初はね、緊張するよね。
私もそうだった、とらじろさんは出会って間もなかったから。
きっと次もあると思うよ、その時は一緒に参加しようね♪

sioちゃんのあざらしちゃんかわええよ^^
rikaさんのはんこはもう優しさが溢れてて☆

グラニーバックも見てくれてありがとう!!

rikaさんへ

早速見にきてくれてありがとうございます。
sioちゃん最近はブレス中心だったけど
編み物や羊毛フェルトも上手だよね。

そうそう毎日ごまちゃんに見つめられてデレデレです^^
rikaさんのはんこちゃん、生で見られて嬉しかったです。
とっても上手だし、何より優しさが伝わってきます。
私もダブルでもらえて嬉しい~

交換会頑張ります!!
応援ありがとう☆

日葵さんへ

そうなの、見つめられてデレデレ、笑
食べちゃいたいぐらい^^
コサージュもこれから何につけようかワクワク☆
プレゼントいいですね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
