花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花柄のミニグラニーバック♪

先日の迷子札!!

周りにとってもいい反応だったので

ゆくゆくはオーダーを受け付けたい気持ちがあります

まずはお試し価格として欲しいなと思ってくれている

方がいればメールフォームからお気軽にどうぞ♪

まだまだ試作の段階です

それをご理解の上お気軽に^^

 

昨日は幼稚園の懇談会でした

最後に教室でお別れパーティー

先生に無事プレゼントしました♪

泣きながら、笑

ほんとこの組は涙腺みんなゆるくて

年少なのに泣いていました(親と先生がね)

先生はまだやめません、だからいるけど

クラスがみんなバラバラになってしまうのが悲しくて

ママさんたちがみんな優しかったし。。。

でも別れがあれば出会いもあるということで

新しい出会いを大切に☆

 

そして一緒に一年間クラスの役員で

ママ友でもありピラティスしていた大事な人

(この間チラった言ってた人ね)

旦那さんの転勤で引越しします

新たな出発のために

私からのささやかなプレゼント☆

ミニグラニーバックです

これは前からちょっとした小ぶりのバックが

欲しいなと言っていたのです

RIMG2433.jpg

ブラックの小花柄と淡いグリーン系の花柄

そこへグリーンドット

 RIMG2432.jpg

これ作るのにいろいろこうすれば良かったと

思ったところが何点があったけど

これはこれで私の手作りということで

 RIMG2434.jpg

もち手は英字テープを重ねて補強

今度はもっと張りのあるテープ使わないとだな

 RIMG2435.jpg

ギャザーはたっぷり

出来上がって入れ口が大きすぎたので

4箇所手直し

あえてどことはいいません^^

 RIMG2436.jpg

中はシンプルにriemanちゃんの

ドイリーと英字はんこでかわいくね

 RIMG2437.jpg

とっても喜んでもらえました

あっちの幼稚園のお迎えで使ってくれるとのこと

彼女はまた3年後戻ってくる!!と言ってます

そしてピラティスももしかしたら1時間半かけて

やりにくるからもしれません

 だから別れという気がしません^^

でもいつも顔合わせてたのがそうでなくなるのは

やっぱり寂しいね

でも彼女のほうが今不安でいっぱいなんだろうなぁ~と

今度の日曜日仲のいい人たちで飲みに行こうと

約束しています、彼女もまだこっちにいるので来ます

そのときは楽しい話で盛り上がりたいな☆

 

これからも沢山の応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

コメント

こんにちわ☆
なきますよね~!!
寂しいですよね。ちょっとした別れというか。。。
この季節は余計にきますよね。。。

グラニーかわいいですね~!!
中の英字も、ドイリーもすごい素敵です~!

すごーい!!
バックも作られるんですね!
持ち手はこれスタンプですか?
細かいところにもキモチがこもってて
もらった方、ほんとに嬉しかったでしょうね~^^


↓私もフェレット飼ってます★
お友達と一緒ですね^^
うちの子はチロルです♪

ayumiさんのお友達を思う気持ちでいっぱいのバッグ、素敵です~!
キット、使うたびにおしゃべりしたことなんかを思い出してくれますよ^^
引っ越し先では、また、新しい人間関係だろうし、はげましにもなりますね!
迷子札、オーダーされるんですね!

春は、出会いと別れの季節だといいますが
寂しいけどayumiさんのキモチは相手の方に伝わってますよ、きっと。
そう思える方と出会えたことに感謝ですね。
そして形は違えど、遠くてもきっとトモダチで
いられるのでしょうね。
大人になってそう思える出会い、少なくなってきた気がします。よかったですね、いい出会いがあって。

ayumiちゃんの素敵で優しい気持ちが伝わってきたよー!!どんなに喜ばれたでしょう!
あたたかい関係が春風に運ばれてきたみたい。。。
素敵なバッグ!!
また、新しいayumiちゃんを発見しちゃったような。。。

日葵さんへ

そうなの、誰かが泣くと
余計に悲しくなって^^
ダメです、もうそんなお年頃だし、笑

小さなグラニーバックです。
でもまちはタップリなので沢山入りますよ。

とっしーさんへ

もち手は英字がプリントされているテープです。
そう細部にこだわるのが私流かも^^
愛は沢山入れました!!

とっしーさんもフェレット飼われてるんですね。
チロルだなんてかわいい☆

なないろぱれっとさんへ

うんうん、このバック使うたびに思い出してくれると嬉しい~
また会えることを祈ってプレゼントしました。

引越し先、きっと不安でいっぱいだと思う。
その不安が早くなくなるといいな☆

迷子札ぼちぼちね♪頑張るよー

ままちんさんへ

私も大人になって友達なかなか出来ないと思っていました。
上の娘のときは全然友達できなかったんだよ。
この短い1年の間で仲良くなれて^^
でも大人同士だから言葉は少ないけど
心が通じるというか。。。とっても居心地がいいという感じです。
友達が出来ると心が豊かになりますね♪

mokochocolateさんへ

新しい私?!どんな私だろう??
最近はね、私によくしてくれる人を大事にしたいと思っています。
だからすぐ何かプレゼントしたくなっちゃって。
もともと喜ばすのは好きでね。
だからものづくりはやめられませんね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
