花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


迷子札レジンそして女の子はんこ頂きました☆

私のショップ「puchidama」はクローズいたしました

沢山のご来店ありがとうごさいました

次回ショップも頑張ります!!

 

puchidamaショップで購入してくれたお友達が

ブログにて紹介してくれてます

真夜中のtea time *infini*さん

honeykoko的なんとなく手作り honeykokoちゃん

少し前にお友達のsioちゃんへプレゼントしたもの紹介します

これなんだかわかるかなぁ??

RIMG2217.jpg

レジンなんだけどsioちゃんのところの

かわいいかわいい猫ちゃんたちへ

迷子札です

既製品の迷子札が壊れて。。。

レジンで作れそうだねって話しをしたの

 RIMG2219.jpg

試しにやってみました

ネットで調べて見よう見真似で

普通紙にマニキュアでコーティング

でもやっぱり色が暗くなってしまって。。。

せっかく心を込めて作ったから

プレゼントしました

とっても喜んでもらえて良かった♪

おもちくんときなこちゃんの着画あるよ→☆

 

そして今日は素敵なプレゼント届きました

まう運送会社からね^^

まうちゃんとはフェレットの名前!!

 RIMG2427.jpg

けしごむはんこ作家さんの日葵さんからです

私がバレンタインはんこ交換会で送ったお返しにと

ぷっ、私の送ったはんこ捺してあるし、恥ずかしい~

 RIMG2428.jpg

まずこちら

こんな小さなチャームとビーズそしてとんぼ玉かな

 RIMG2429.jpg

メインはこちら

かわいい女の子はんこ!!

そしてハートはんこまで☆

手作りポスカも

 RIMG2430.jpg

日葵さんのはんこ欲しいなと思ってたから

とっても嬉しい~

 

早速明日先生へプレゼントするラッピングへ

言葉がなくても伝わるね

日葵さん素敵なプレゼントありがとう!!

大事にするね♪

 RIMG2438.jpg

 

先日の記事に 温かい応援メッセージ本当にありがとう!!

モヤモヤしていた気持ちが

絶対頑張れる、大丈夫!!

という気持ちになりました♪

 

これからも沢山の応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

コメント

レジンもまだまだ使い道がたくさんあるのね♪
迷子札いいわぁ´∀`*
着画もかわいかった❤

ハンコ、すごい!!!
とっても細かいのにキレイだね~。
かわいいし、先生も喜んでくれるといいね^^*

すっごい!いいよ~♪
レジンの迷子札なんておされサンでうらやましい。
さっそく着画を見に行ってきたよ!!
いやぁ、こんなレジンの使い方はお初です!

我が家のわんこの迷子札なんて笑うよ~!
私が初めてミシンを手にして作ったのが・・・
我が家のわんこの迷子札バンダナ!
それも印刷できる布に名前と電話番号を記入して
アクセントに縫いつけてるかなりシンプルな物。
そろそろ新しいの~!なんて思ってたけど・・・
このレジン見てあまりにも素敵すぎて・・・
つくるのやめちゃう♪
我が家のわんこもこんな迷子札つけたら
オサレサンに見えるかな?!

迷子札、かわいいね~!
オーダーで、制作、受け付けてみては?
パステルきのこちゃん、すごく、かわいいv-111
春らしいね~!
手づくり大好きなayumiさんだから、仕事で手作りの時間が減るのは、いやだよね。。。
でも、ayumiさんなら、うまく、できるよ!
もし、やってみて、やっぱり違うと思ったら、そのときにまた、考えるのもいいかも^^
一方的なアドバイスですが^^

こんにちわ☆

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます(^v^)
色々作ってくださいね~♪

迷子札!!そうか~。
そういうのに、使えるんですね~。
すごい可愛いです~
こんな札してる子いたら、とってもオサレさんに変身しちゃいますよ!!

迷子札かわいい~~!!
虹がいいね♪
早速着画もみてきたよ^^vかわいかった♪

はんこもラブリ~で素敵!!
絵が上手なんだね~(*^_^*)

sioちゃんとこで見たよ^^
かわいかった~
迷子札は印刷したの?
女の子ハンコもかわいいね

昨日bambieちゃんにバンビちゃん見せてもらったよ
色といい形といいすごかった!
あのサイズでしっかりバンビに見えるってすごいよ
しかもかわいい~

bambie*ちゃんへ

この迷子札、言われた時にピンとこなかったの。
検索したら出てきてなるほど!!
これかわいいよね☆

先生に今日渡したよ^^
泣きながら、笑
年少なんだけどみんななんだか泣いちゃってね、親が^^
先生はまだいるんだけど。。。
ハンコとっても細かいの、私にはないものだから嬉しい~

Sayo*さんへ

そうなの、私もビックリだったわ。
ペットちゃんたちのオシャレの応援もいいよね。
レジンだから水にぬれてもOKなの。
私のでよければ何なりと^^
お試し価格にします!!良ければだからね。

なないろぱれっとさんへ

迷子札、オーダー受け付けたらって言われたわ。
うんいいねぇ~と思うんだけど
慎重派な私、いろいろ考えちゃうんだよね^^
でも頑張ってみるね。

きのこちゃん春色でかわいいよ。
ストラップになるのが楽しみに。

あのね、仕事は2週間の中でこれる日でいいんだぁ。
だから単発みたいなもの。
なのに悩んじゃうんだよね。
家にいるのが一番好きだからさ。
外に出るとどっと疲れるでしょ、私はそうなの。
無理しない程度にするね。
アドバイスありがとう☆

日葵さんへ

はんこちゃん沢山使うね。
とっても嬉しかったよ、ありがとう☆

まうちゃんにつけたらかわいいね。
迷子にはならなそうだけど^^
小さなレジンペットのオシャレにもいいなぁ。

riemanさんへ

迷子札、最初はピンとこなかったけど
調べたらいろいろあるんだね。
虹のデザイン自分で考えました☆
かわいいおもちくんときなこちゃんをイメージしてね。

そうそうはんこちゃんもラブリー。
本当に絵が上手なんだね。私には絶対無理な図案だわ^^

三重のゆきさんへ

sioちゃんとこのおもちくんときなこちゃんの着画嬉しかった☆
そうそうパソコンで作って普通紙に出したの。
今度は写真用に出そうかと^^

女の子はんこラブリーだよ!!

バンビちゃん見てくれたの!!嬉しい~
ゆきさん沢山褒めるから照れちゃうな☆
bambie*ちゃんを喜ばしたいという思いから出来たんだよ^^

こんな応用もあるんですね
発想がいいなぁayumiさん・・・
私の頭も少し柔らかくならないとね・・・
素敵なはんこのプレゼントよかったね!

ハッピーママさんへ

いやいやこれ私のアイデアじゃないんですよ。
迷子札のこと良く知らなかったし^^
レジンでアクセもいいけど
ペットちゃん用もかわいくていいね♪

はんこのプレゼントとっても嬉しかったです。

お久しぶりです。
なかなかパソコンを開いてもゆっくりした時間がとれずにいました。今日はとても久しぶりに時間がとれたのでお邪魔しております!

きのこちゃん達とてもかわいいですね。7匹?そろうとまたかわいさもUPUPUP!!
レジンで作った名札も素敵です。
名札を頂いた子達は幸せだな~

romiromiさんへ

お久しぶりです。コメントありがとう!!
きのこちゃん沢山並ぶとかわいいですよ♪
もっと作りたくなっちゃいます。
レジンもこうしてペットのオシャレになるのも面白いです。
こちらももっと作りたいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
