花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新作☆7ひきのきのこちゃん♪パステルカラー

☆お知らせ☆

私のショップ「puchidama」は

明日月曜日の15日AM10時までといたします(ちょっとだけ伸ばしたよ)

そのころにひっそりとクローズさせていただきますね

まだの方ぜひのぞいて見てね♪

本日クローズいたしました

沢山のご来店ありがとうごさいました

次回ショップも頑張ります!!

puchiDSCFbanar.jpg 

 

puchidamaショップで購入してくれたお友達が

ブログにて紹介してくれてます

Susana's Diary Susy*さん

MOKO+PLUS michako*さん

甘味処しお屋 sioちゃん

素敵に紹介ありがとうね♪

 

さていきなり新作登場です

とんぼ玉は毎日作っていますが

自分用は作れていませんでした

そこまでの気力がなくて。。。

だけど昨日と今日とムキムキとやる気が出てきました

不思議ですね、なんとなく一つ作ったら楽しくて

7つも完成です

7ひきの小人をイメージした

7ひき?!のきのこ☆

(架空だから「ひき」でいいよね)

RIMG2422.jpg

春色のパステルカラー

私の大好きなパテルカラーだから楽しくて☆

 RIMG2424.jpg

前回より水玉が大きいのと

頭を大きくしてお顔が小さいところ

違いわかるかな?!

 RIMG2425.jpg

次回ショップ用です!!

ストラップに変身させますね

 

一昨日のつぶやきに温かい言葉をかけていただき

とても嬉しかったです

みんなありがとう☆

改めてわかったことがあります

こうして忙しい中でも新作出来上がりました

忙しいからこそ今つくらねばという思いが湧いてきます

以前のようにあれもこれもは作れないけど

今自分が一番作りたいもの、作っていきたいものが

見えてきた気がします

 RIMG2426.jpg

ガラスは絶対作り続けていきたい!!

私にしか作れないもの、私にしかうみだせないもの

そんな作品を目指して頑張りたいと

思えた日でした

 

これからも沢山の応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

さて昨日いつもお世話になっているギャラリーで

ガラス作家さんたちのイベントが催されています

そこで見つけた美しいもの

天井に映ったガラスの虹

 RIMG2403.jpg

みつけた時みんなで見上げて喜んでいました

 

そこで連れ帰ってきた素敵な作品

これは鳥のイメージだそうです

小さな吹きガラスのオブジェ

 RIMG2415.jpg

葉っぱだけだったのを

帰ってきて英字新聞と麻紐をつけてアレンジ

壁に早速つるしました

うちの壁はとってもシンプルです

 RIMG2417.jpg

壁に穴をあけると旦那がいい顔しないんだよね^^

これには文句つけなかったから気にいってもらえてるのかしら。。。

 

そして神戸から来た友達

バレンタインに私がチョコあげたからお返しにと

(女性です^^)

 RIMG2419.jpg

ちゃんと旦那からもお返しもらえました

みんなにアイスをね♪

子供がめっちゃ喜んで食べてたよぉ~

コメント

春っぽいきのこちゃんたちだね~。
これがストラップになるんだぁ~。
ayumiちゃんのストラップ大人気だもんね(^_-)-☆
どんなのができあがるか楽しみにしてるよ♪

↓のお仕事。。。
私も仕事してるけど、忙しいからこそ頑張れるっていうのがある。
暇?すぎると生活が間延びしちゃうっていうかね…
貧乏暇なし? 私貧乏性だから・・・(笑)
この前の私は忙しすぎたけど(^^ゞ
でもね、ブログやってたから皆に励ましてもらって頑張れたんだ~。
ayumiちゃんもきっと楽しんで頑張れるよ。
頑張ってね♪ 応援してる!!!(^^)!

可愛い~♪
パステルカラーは、春っぽくてウキウキする感じで
並んでるとますます可愛い~(ノ∀`*)ペチ

↓バンビちゃんもとっても可愛かった~♪
アイデアが形にできるのってすごいなぁと
とっても感動しました(*≧∀≦)

パステルきのこちゃんかわいい~~
右端は何色?水色より白く見えるけど
全部違う色だよね?

主婦でお母さんで仕事をしてても
好きなことがあればきっとやれるよ
無理はしちゃだめだけどね^^
頑張っていこう

パステルきのこちゃんかわいいね!!!
春だな~♪

時間ない~って思うけど
忙しくしてたほうがメリハリあるっていうか
上手に時間を使える気がします
必要とされていることは嬉しいことだよね
外でのお仕事もきっと新しい出会いがあったり
成長させられる何かがあったりね
ayumiちゃんに一番言い答えが出ますように

春のやさしくてあたたかな日差しが似合うようなきのこちゃんたちだねー♪
とーってもかわいいよ~♪また、ショップが大変な忙しさになるね★
ayumiちゃんのやる気と迷いのないエネルギーを感じたよ♪人は気持ちでいくらでも自分を動かすチカラを持っているはず!!!ファイトだよ~ ayumiちゃん♪ほら!!こんなにみんなが応援してくれているんだものー♪

これからの時期にピッタリの色合いですね・・・。
パステルきのこちゃん達、ずら~っと並んでかわいいです。

コメありがとうございます♪
ayumiさんも悩んでいたんですね・・・。
私は結果を強引に出したけど、
でも、前進あるのみ!!!
頑張りましょうね。

七ひきのきのこ♪
ネーミングときのこがぴったりで
このまま並べて飾っておきた~い☆

↓バンビちゃん、超キュート♪
いや~、素敵過ぎて言葉もでないですよ~

時間って足りないですよね~
忙しいときの方が
集中力が増して
メリハリがついて
充実していると思います
ayumiさんなりの答えがでてきたようで
よかったです☆

こんにちわ☆
かわいいですね~!!
パステルカラー好きです♪
春の気分になりますね~
すごい好きです(*^^)v

honeykokoちゃんへ

私もこれからストラップにするのが楽しみ~


私も貧乏性だからじっとしてられないんだぁ☆
本当にkokoちゃんは仕事も教室もしてて
イベントにそして育児、家事まですごい!!
まだまだ私は頑張れるね。
こうしてみんなに応援してもらえるとパワーもらえるよね^^
kokoちゃんの元気分けてもらえた気がする。
ありがとう!!!

美桜ちゃんへ

こうしてずらりと並んでるとかわいさ倍増だよね。
よしストラップ頑張るぞ~!!

バンビちゃんは送る相手がいたから作れたんだよ☆
そうだね、アイデアが形になるとすごく楽しい!!
感動してくれてありがとう。

三重のゆきさんへ

そうだよ、微妙に全部違う色!!
パステル系そんなに種類なかったから
右端はミルキーブルー、ブルーがかった白ね。

うん無理は絶対しない☆
こうみえて結構、慎重派なのよ私^^
頑張れる気がしてきたよ~ありがとう!!

mari*fuちゃんへ

そうだよ、もう春気分!!
でも外はめっちゃさぶい、風がまだ冷たくてね。

そうだね、今まで時間ありすぎたんだよ。
ありすぎたところから少なくなったから焦りが出てきたのかも^^
全くなくなるわけではないから気持ち次第では
今まで以上に好きなものに集中できるのではと思ってます。
いいアドバイス、ありがとうね☆

mokochocolateさんへ

みんないい顔しているでしょ!!
私もかわいく出来たと大満足。

うん、こんなにみんなに応援してもらえて幸せ者だね。
気持ち大事だね。忙しいからこそ自分の時間を作る!!
mokoさんもそうやって頑張ってるんだよね。
私も頑張る☆ありがとうね。

flowershellさんへ

春色大好きだからきのこちゃんもパステルに変身。
ずらっと並ぶとかわいさ倍増だね。

flowershellさん、答え出したんですね。
きっとそのパワーがあればいい方向に進みますよ。
私も頑張ります。
無理だけはしないように☆

*kaiさんへ

本当はね、5つ作ってよし完成って思ったの。
そしたら7ひきの小人が思い浮かんできて
あ~それに引っ掛けたら絶対かわいいと思って☆

バンビちゃん頑張ったよ^^
あれは奇跡に近いね、送る相手がいたから作れたんだぁー

時間足りない中でも自分の好きなこと出来ているから
幸せなんだろうなぁ~と改めて感じます。
ハンドメイドの時間少なくなっても頑張るよ。
温かい言葉ありがとうね♪

日葵さんへ

パステルカラー癒されるよね。
優しい色大好き☆
日葵さんに気にいってもらえて嬉しいな!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
