花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


バンビちゃんだらけの交換会☆

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanちゃんのショップ 只今オープン中☆

 

私のショップ「puchidama」オープン中です

あと残り10点

ネックレス、ブローチ、置物まだまだあります^^

ぜひのぞいて見てね♪

puchiDSCFbanar.jpg 

沢山のご来店お待ちしています

私のショップを宣伝してくれたお友達

とらじろさん、ままちんさん、、riemanちゃん、mari*fuちゃん

bambie*ちゃん、toana*ちゃん、michako*さん、Susy*さん、みっとん。さん

本当にいつもありがとう♪

(ほかに宣伝してくれた方こっそり教えてくださいね)

もちろん、宣伝しなくても応援してくれた方

いつも見にきてくれる方、本当にありがとうごさいます!!

今日は久々に幼稚園のママ友とランチしてきました♪

(クラスの役員で仲良くなった友達)

料理もおいしくて楽しかったんだけど

一人の友達がもしかしたら。。。

いやきっと引っ越すんだろうね、気を遣ってはっきりは言わなかったけど

そんな話しになってとても悲しいのをこらえていました

みんなそうだったね

この1年でとっても仲良くなれたのに

離れてしまうのは悲しいね

でもまた会うことが出来ることを願って

送り出したいと思っています

あ~その時は絶対みんな大泣きだわ

 

気を取り直して

RIMG2384.jpg RIMG2386.jpg RIMG2387.jpg RIMG2389.jpg

こんだけ食べてきたよぉ~

食べ過ぎてムカムカするーって思ってて

夕ご飯食べたらなおったわ、笑

 

さてさて今日はbambie*ちゃんに送ったもの紹介します

 

今日も画像多いので追記からどうぞ

その前に「ぽち」よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

bambie*ちゃんはバンビが大好き☆

あの足長のバンビは絶対ムリなので

bambie*ちゃんのブログのイラストを参考にしました

RIMG2165.jpg

これかなり頑張ったんだよ

よし作るぞ~と気合いが入ると

いつも以上に腕が上がる模様、笑 

RIMG2166.jpg

そしてもうひとつのバンビちゃん

羊毛フェルトです

これもね、以前に上手になったら

bambie*ちゃんに羊毛フェルトのバンビ

プレゼントするからねって言ってからさ、頑張ったよ!!

RIMG2167.jpg

どう?!鹿さんに見える?!

ちょっと怪しいけど、かわいいよね!!

と思っているですけど、、笑

RIMG2169.jpg

bambie*ちゃんにとっても気に入ってもらえたから

嬉しい~

↓はおまけ

RIMG2284.jpg 

bambie*ちゃんが結い結い頑張っている間に

追加したものです

レジンのバンビは三重のゆきさんにもらったシールだよ♪

RIMG2285.jpg 

素敵な交換会でした♪

さてもうこっそり交換会はないです^^

とらじろさんの交換会に向けて頑張るぞ~

と言いたいところだけど、追い込まれないと作れない私

まだ余裕かましているんですけど。。

コメント

バンビちゃん、かわいいですv-111
双子ちゃんなのが、また、何とも言えない!
羊毛フェルトもお花がついてて、お目眼ぱっちりで気に入ってもらえること、間違いなし!だね^^
ストラップもお花と模様(斑点)のところがすごく上手にできているね!

いや~んめちゃかわいい!!!!
バンビちゃんいっぱい!!!!
↓bambie*ちゃんからのタティングもすんごい素敵!!!
綺麗だね~~~ドイリーも素敵♪
ホント宝物だ~☆

とらちゃんの交換会でお世話になります りぃこです
遅れてのご挨拶すみません^^;
ちょくちょく覗きには(あやしいね^^;)きてるのですが・・・なかなかコメ残せなくてすみません
どうぞ よろしくお願いします^^

バンビちゃん とってもかわいいですね~
ほんとに ガラスがこんなに可愛くなるなんて・・・と驚きです

自分の撮った写真とはまた違ってきゃわゆい≧∀≦*

毎日見て癒されてるよ~*´З`

本当にありがとう!!!

とんぼ玉でバンビちゃん作れるのぉ~~!
すっごいねayumiちゃん♪
しかも可愛いし~(*^。^*)
ウキャ☆ってなってるbambie*ちゃんの姿が目に浮かぶよ。

それからアボカドのピザ?うまそ~!
アボカド大好き❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンビづくし…素敵な作品ばかりですね。
羊毛フェルトのバンビ、ハマります( ̄0 ̄)/

なないろぱれっとさんへ

そうなの、ひとつじゃ寂しいので双子ちゃん♪
羊毛フェルト頑張りました^^
ちょうどこの間プロフットロールさんたちに教わったから
それをいかすことができたかな!?
ふふっ、この斑点ないときっと何だかわからないよね。

mari*fuちゃんへ

そうなの、bambie*ちゃんだからバンビちゃんだらけだよ^^
タティングもドイリーも私の宝物です。
ふとしたときに眺めてニンマリ、笑

りぃこ♪さんへ

りぃこ♪さん、こちらこそ読み逃げでご挨拶しなくてごめんなさい。
見にきてくれているだなんて嬉しいです^^
私もこっそりお邪魔してましたよ♪
こちらこそよろしくお願いします。

ガラス自由自在(まだまだですけど)に作ることが可能です。
可愛くて小さいの大好きなので作り続けていきますね^^

bambie*ちゃんへ

改めてかわいいだなんて言ってもらえると嬉しいな☆
毎日癒されてるだなんて私も幸せ~^^

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうね♪

honeykokoちゃんへ

早速kokoちゃんって呼ぶからね♪
とんぼ玉、穴開いてるけどいろいろ作れるよ☆
気合次第では何でもいけると思います^^
bambie*ちゃんの喜んでいる姿見たいな。

アボカドのピザ初めて食べたよ~
さっぱりしてて美味しかった☆

鍵コメHさんへ

そっちにお返事してきました♪
楽しみ~

flowershellさんへ

羊毛フェルトのバンビちゃんかわいいでしょ。
羊毛フェルトの温かさいいですよ^^
時間がなくてなかなか手をつけることが出来ないのが悲しいけど。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
