花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またまたぷち交換会☆頂いたものすごいよ♪

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanちゃんのショップ 只今オープン中☆

 

私のショップ「puchidama」オープン中です

あと残り10点

ネックレス、ブローチ、置物まだまだあります^^

ぜひのぞいて見てね♪

puchiDSCFbanar.jpg 

沢山のご来店お待ちしています

 

おかげ様できのこストラップ、革のリングは完売しました

お買い上げ下さった方々本当にありがとうございます

そして無料広告を出して下さった私の大事な友達

本当にありがとう☆

ちょっと今日は時間がないのであとでリンク貼ります

 

さてさて昨日少しほのめかしたもう一つの交換会

こちらはぷち交換会だよ

RIMG2369.jpg 

あっお菓子でわかちゃったかな^^

そうbambie*ちゃんです

 

今日も画像多いので追記からどうぞ

その前に「ぽち」よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

経緯はね、bambie*ちゃんがふとコメントで

バンビつくれるんじゃない?!なんて言ってたのを

よっしゃやってみる!!てな具合^^

私の送ったものはbambie*ちゃんが紹介してくれてるよ

私も後でお披露目しちゃうもんね

 

さて頂いたものはじゃ~ん!!

すっごいでしょ☆

フリフリピコいっぱいのタティングモチーフ

RIMG2370.jpg

アップでどうぞ

RIMG2371.jpg 

美しすぎる~

RIMG2372.jpg

どれも糸が細いからしっかりしているし

小さいよ~ 

RIMG2373.jpg

こちらはかぎあみのモチーフ

ミニドイリーだね

RIMG2374.jpg

これも糸が細いこと細いこと

とっても丁寧に編んであるんだよ

RIMG2375.jpg

また宝物が増えてうふふっな私

 

そしてあのうわさのお菓子

「しるこサンド」(ドラえもん風にね)

RIMG2376.jpg

ずっとずっと食べたかったシェルレーヌ

おやつにペロリと頂きました

うにパイはtoana*ちゃんからもらったもの

RIMG2382.jpg

もっと食べたいよbambie*ちゃん、笑

 

bambie*ちゃんと電話で話したけど

とってもほあ~んとした口調のかわいらしい人

あーいつまでもしゃべっていたい☆

本当にこの度はありがとう!!

これからもよろしくね♪

コメント

こんにちわ☆

す。。。

すごいです~!!
やっぱり、素敵な作品を作られる方のところには。。。素敵な物が、、、
もう、本当すごいですね~
手作りなんですもんね?すごいです。。。
ほぉぉぉ。。。

こんばんは♪
すごいですー(>_<)
他の方の所でもbambie*さんのモチーフ
見てました!
飾っておきたくなりますね♪

いや~~ん!!シェルレーヌ~~~・・・じゃないね、bambie*ちゃ~ん
いいでしょ♪いいでしょ♪シェルレーヌ・・・じゃない、bambie*ちゃんのタティング!
おいしいよね~・・・じゃない、素敵よね~♪

素敵な交換会がいっぱいだー!!

私もしるこサンド、あの方からいただいちゃったよ^^v

そうそう今日は無理だった!!
明日!?ね♪

わぁ~♪タディングもミニドイリーも綺麗☆
ホントに丁寧な作りですね。溜息です・・・。
お菓子も美味しそう~☆
ayumiさんのも見てきますね~(*^。^*)

素敵に紹介ありがとう´∀`*

あ~、写真うつりがいいわね~w
自分で作ったとは思えない(笑)

riemanさん、シェルレーヌに食い付きすぎよ(笑)
でもね~、美味しくってあっというまに1袋食べちゃうよね^m^*

これからもよろしくね♪

ドイリーがラッピングになってるって豪華だよね~
さすがbambieちゃん、ナイスアイデア
しかも、タティングのきれいなこと!
ayumiちゃんのも見てきたよ~
とんぼ玉も羊毛も、bambieちゃんのイラストに似ててかわいかった~
あ、私の「トリさんウサギさん」届きました^^
トリさん、うぐいすみたいで春を感じたわ~

お菓子で分かった~(≧ω≦ )プププ
なぜなら、私ももらったから!!
おいしかったでしょ~?
私は、しるこサンドにハマったよ♪

ayumiちゃん、プチ交換会やお買い物で
ステキなものがたくさん集まってるね~♪
とっても羨ましい(*≧∀≦)

日葵さんへ

このタティングすごいでしょ。
上には上がいるとはこのことだね。
私もここまでのタティングは出来ないから
こんな素敵なものもらえて嬉しかったよ♪

rinさんへ

bambie*ちゃんは他の方とも交換会してたね。
すっごいよ、次から次へと作れるのは。
ほんと飾ってうっとりと眺めたいです^^

riemanちゃんへ

念願のシェルレーヌ食べたよ♪
しるこサンドあのお方からもらえたのね。
bambie*ちゃんのタティングすっごいキレイなの。

電話いつでもいいよ♪
時間があるときにかけてね。
あんまりこないと電話しちゃうぞ~笑

michako*さんへ

タティング、ミニドイリーどちらも美しくてうっとり^^
これね細かい作業だよ。
細かい作業好きな私だけどこれはムリだわ。

お菓子もおいしかった☆
わたしのも見てくれたかな?!

bambie*ちゃんへ

いやいや私の目で見た感動通りの画像ですよ♪
どれも小さくて繊細!!
bambie*ちゃんの作品素敵だよ~

ぷっ、riemanちゃんシェルレーヌに興奮しすぎだよね、笑
うんうんおいしくてパクパクいけちゃうのわかる!!

うん、これからもヨロシクね♪

三重のゆきさんへ

そうなの、あのドイリーの中に沢山のタティング☆
素敵なドイリーに包まれた素敵なタティングたち^^
ほんと糸が細くてね、これでは切れるのわかるわ。

私のも見てくれたのね、ありがとう☆
似てた?!嬉しいな。

ゆきさんのところへ無事届いたんですね。
良かった~きっと鳥さんがもうすぐ春を呼んでくれると思うよ☆

美桜ちゃんへ

お菓子でわかっちゃった^^
これおいしいよね、食べたいと思ってたものもらえて嬉しかった☆

そうなのよ、素敵なものお迎えしずきてるのよ!!
幸せ者だね、沢山の愛もらってルンルンです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
