花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


澄んだ海のブルーネックレス♪メロン色の革リング

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanちゃんのショップ 只今オープン中☆

 

私のショップ「puchidama」オープン中です

まだまだレジン、とんぼ玉アクセありますので

ぜひのぞいて見てね♪

puchiDSCFbanar.jpg 

沢山のご来店お待ちしています

 

それでは昨日のtoana*ちゃんと交換会の続き

アップしますね

toana*ちゃんのところでも私の送ったもの素敵紹介してくれてます

着画沢山あるよ~

 

今日も画像多いので追記からどうぞ

その前に「ぽち」よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

toana*ちゃんの好みを聞いてから作り始めました

ブルーが好き、そしてシンプルなものが好きと教えてくれました

ブルーは私も大好きだから大得意!!

海の澄んだ色をイメージしてとんぼ玉をしずく型に

上品なハート&リボンチャームにスワロフスキーをつけました

RIMG2111.jpg

仕上がりはダークブラウンのスエード紐

1本だとインパクトがないので2本使いに

そして間にメタルパーツを使い

その中へ天然石のアマゾナイトとクラック水晶

RIMG2113.jpg

シンプルだけどちょっとオシャレに出来たんじゃないと

自己満足の一品^^

 RIMG2114_20100308161637.jpg

 それとおそろいのピアス

ブルーのはガラス玉なんだけど前に買ったもの

ごめんね、作る手間省いちゃった、笑

そしてクラック水晶と一緒に

RIMG2116.jpg

そしてもう一組

メロン色の革のリング

(ゆきさんがそう言ってくれたから^^)

優しいグリーンも大好きって言ってたから

パステルでかわいい雰囲気に

革も明るいベージュにしました

 RIMG2125.jpg

リングときたらブレスレット

こちらもおそろいにしました

パステルグリーンはお手製のとんぼ玉よ

上と一緒ね

サイドは水晶☆最近石に興味あるから

ちょこちょこ買ってるので登場します

RIMG2126.jpg

そしてバラのマンテル

toana*ちゃんは天使の羽にみえるって言ってくれました

見えるね、かわいい☆

 RIMG2127.jpg

ここにも革を使ったのですが

ブレスレットにするとひっくり返るでしょ

裏にもマステでおめかし

 RIMG2134.jpg

何度も自分で試着

着け心地や見え具合を確認^^

こちらも大満足に仕上がりました(はい自己満足です^^)

 RIMG2132.jpg

でもってほかに何かあげたくて

布系はtoana*ちゃんのほうが素敵だから

別のもので私の得意なもの何だぁ~??と思っていたところ

羊毛フェルトしかないぞ~と

こんな子たち作りました

 RIMG2172.jpg

えっと名前なんだっけ、笑

新しいプリキュアになったばかりだったから

あのレトルトのカレーあるでしょ!!

箱見ながら必死に作りました^^

ストラップにしようかと思ってたけど

耳が大きすぎて。。。

 RIMG2173.jpg

だから後ろにプローチピンをつけて

バックに付けられるようにしました

かわいいkahoちゃんyunaちゃん喜んでくれたかな??  

 toana*ちゃん素敵な交換会提案してくれてありがとう☆

 

交換会実はもう1つしてたの

で今日届いたから明日お楽しみ~さて誰でしょうねぇ~

コメント

今日は寝なかったんだよ(笑)

とっても素敵なアクセたち´∀`*
青色が爽やかだわ~。

メタルパーツって楕円のだよね。
ayumiさんってパーツの使い方が上手よね~。
アイデアいっぱいだね☆

シフレとコフレね^^*
うちも見てるよ~。
かわゆい♪

メロンっぽいって思ったんだけど
メロンシャーベットかな~^^;
ベージュの皮ととっても合ってるね
羊毛フェルトのキャラも女の子は喜ぶよね~
どうやってバッグにつけたのかなと思ったら
ブローチになってたのか~

しずく型のとんぼ玉~、前も思ったんだけど
二色いいですね~♪
ブルーが透き通っていてきれいです

ブレスレットかわいいです~
メロン色が春っぽい☆
私もほしくなっちゃいました!

あと私のブログにやっとリンク設定できました!
ayumiさんのブログアドレスを入力して
貼らせていただきます♪

交換会よろしくです~☆

toana*ちゃんとの交換会、どちらも素敵な作品だね~♪
↓のキャスケットの着画、ホントよく似合ってるわ(〃∇〃 )
メロン色のガラス、かなり好きかも。。。この色いいな~♪
ブレスレットにマステも新鮮!

そういえば、ayumiちゃんとお友達になったばかりのとき
私も交換会させてもらったなぁ…なんて
なんだか懐かしく思い出しちゃった(*^艸^*)
楽しい交換会、よかったね^^

最近バタバタでコメはごぶさたしちゃってるけど
shopも大好評みたいでウレシイ!応援してるよん♪
…って、私も頑張らないとだわ(笑)

綺麗~☆とっても~
海の色ですね~♪とっても!可愛いです(*^_^*)
ブレスやリングもアマゾナイトですか?
クラック水晶って、ひびがあるような感じのですか?ステキです☆
toanaさんもyunaちゃん、kahoちゃんも喜んでくれますね~(#^.^#)

bambie*ちゃんへ

昨日寝なかったんだね☆

ブルー大好きだから作ってて楽しかったよ♪

そうかな?!パーツの使い方上手だなんて嬉しいな☆
次も頑張っちゃうよ~

三重のゆきさんへ

うんうん、メロンシャーベットぽいね。
そう考えるとおいしそうな色^^

あのキャラちゃんたちはブローチにしたの。
ストラップだと耳が邪魔になっちゃって。

*kaiさんへ

しずく型、これお気に入り。
2色かわいいでしょ、カラーボトルのようで大好き!!

メロン色かわいいでしょ。
次のショップにはブレスレット頑張るね。

リンクありがとう☆
交換会頑張ろうね♪

wakanaちゃんへ

キャスケット似合ってるだなんて嬉しい~
このメロン色も気にいってくれて
この色で次何つくろうかなぁ~なんて妄想しちゃうよ♪

ふふっ、交換会したね。
知り合って間もなかったのに、とっても積極的になってた私^^
あのブレスレット大事にしてるからね☆

ショップね、いい反応で嬉しい!!
wakanaちゃんのショップもいよいよだね、頑張れ。

michako*さんへ

ブレスやリングのメロン色は私作のガラスよ^^
ガラスと天然石って似てるような気がする。
クラック水晶はひびが入っている水晶です。
これキレイだよ☆
うんうんみんな喜んでくれて大満足でした♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
