花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ショップオープン中☆素敵なハギレと素敵なキャスケット♪

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanちゃんのショップ 只今オープン中☆

 

そしていよいよ私のショップ「puchidama」オープンします

3月7日(日)本日PM9時30分オープン!!

 

只今プレビュー中です

会員無料登録をしていますので

気になる商品がある方はプレビュー中に済ませておくと便利です

そしてポイント制も導入いたしました

詳しくはショップにて

夕方にプレビューは一旦終了します

ショップオープンしました

ぜひのぞいて見てね♪

puchiDSCFbanar.jpg 

沢山のご来店お待ちしています

昨日の夜は幼稚園の謝恩会で飲んでいました

(注意 飲んだくれてはいないからね、笑)

飲まなくてもいい私なんだけど

進められると飲んじゃうんだよね^^

すっきり梅酒ロックをちょびちょびとね

う~ん梅酒が一番合うかも

さてさてまたお買い物ネタと交換会ネタです

まずお買い物ネタから

素敵な布小物を作られているmittonさんのショップでゲットしたもの

オシャレなラッピング♪

RIMG2350.jpg

とってもセンスバツグンなmittonさんセレクトの花柄のハギレ

意外に花柄が少ない私

見た瞬間「欲しい~☆」になってしまいました^^

 RIMG2351.jpg

そしてこちらはナチュラルなハギレ

クロスステッチ風な生地やレース風の生地

こういうのとっても好み~

 RIMG2352.jpg

おまけのくるみボタンとモチーフ

大切に使わせていただきますね

只今mittonさんのショップはクローズ中です

また月末25日にオープン予定!!

センスバツグンの布小物もブログに沢山アップさせてますよ→☆

mittonさんこの度は本当にありがとうございました

 

そして交換会ネタ

ある方と交換会していました

あっもうわかっちゃいましたね

 RIMG2354.jpg

とってもかわいいラッピング♪

 RIMG2355.jpg

 

こちらは画像多しなので追記からどうぞ

その前に「ぽち」よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ナチュラルリネンのキャスケット

そうあの帽子職人のtoana*ちゃんです

(帽子職人にしちゃってごめんね~)

私の希望はリネンにちょこっと花柄とレースです

それがとっても難しい注文だったようで^^

RIMG2356.jpg

ごめんね、いろいろ悩ませちゃったね

リボンはブローチになっているので

着脱可、気分によってかえられるんです

RIMG2357.jpg

そして中はピンクの小花柄☆

そしてつばのところにちょこっとストライプが入ってます

 RIMG2358.jpg

帽子ぐるっと一周チラ見せレース

 RIMG2359.jpg

お菓子もこんなに頂きました

あ~気を使わせてしまったわ

 RIMG2360.jpg

で上では終わりません

かわいい小物たちがこんなに

 RIMG2362.jpg

まずは小ぶりのがま口ちゃん

まち付きでかわいいの

こういうまち付きつくりたいわ☆

その中からは、これまた小花柄のピルケース

大切な宝物入れたいな^^

 RIMG2364.jpg

そしてこちらそれまた小さいかわいい子

はいバックハンガーです

そう私持ってなかったの!!

 RIMG2365.jpg

この間のとらじろさんのところではゲットできず

なのではじめて手にします、嬉しい~

toana*ちゃんこんなに沢山ありがとうね

電話でお礼をしたんだけど

外出してたからゆっくり話せなかったわ

また今度ゆっくりお話したいです

 

あっはいはい着画^^

そうもう一つコサージュ風のブローチついてたの

ちょこっとパープルでかわいいよぉ~

 RIMG2368.jpg

かぶり具合もバッチリ☆

大きめなキャスケットなのですっぽりとかぶれて

サイドにギャザー付きなので

後ろに生地をたるませればふんわりでかわいいシルエット

 すっぴんだけどいけてるでしょ

(あっ顔は隠れて見えないね、笑)

私の送ったものはtoana*ちゃんがアップしてから

私も紹介します♪

コメント

ショップオープン??
よーーーし!!とダッシュしたけれど。。。遅かった!!
鍵とお月様のレジンネックレスすてき~~~!
すてき過ぎるわー
あー↓↓↓残念。。。

shop!今回は悩み悩んで・・・タートルネックのおでかけ服にあわせようと!
きのこちゃんのビーズネックにしました♪
来るのが楽しみ~☆
いつもステキな作品、ありがとうです。

みっとん。さんのとこで、お買い物、みっとんさんが喜んでいました~♪
みっとん。さんは可愛い布!持ってますよね~

toanaさん!よっ!帽子職人!なぁんて・・・
怒られちゃうかな・・・^^;
いろんな物がホントに上手なtoanaさんだけど、帽子!ホント!可愛い~☆
ayumiさんも美人・・・(*^。^*)

ステキにご紹介ありがと~う☆
ayumiちゃんのかわいい着画に萌え~です(*^_^*)

発想が貧困で、花柄があまり生かせてなくてごめんね~(>_<)
自信がないから、おまけでごまかしちゃえ!状態(爆)
ayumiちゃんのセンスで適当にアレンジしちゃってね~(^^ゞ

それと生電話・・・
緊張して、余計なことベラベラしゃべっちゃったような^^;
ホームセンター内をぐるぐる歩きながら電話して
かなり怪しい人になってました~(^^ゞ

この度は本当にありがとね!
これからもよろしくね~♪

二人共すごいですね~

toana*さんの帽子ステキだし~☆
ayumiさんのブレスレットやネックレスもステキでした~♪

こんにちわ☆
かわいい~!!!!!
とってもかわいいですね~!!
帽子も、かわいいし、それをかぶったayumiさんもとっても素敵です~!!
かわいい。。。むふ。
イメージ通りです。
とっても素敵♪
贈り物もとってもかわいいです~!!!

あのキャスケットが春バージョンで!
ayumiちゃんかわいい~^m^
toana*ちゃんとこでも見てきたよ
あのメロン色もきれいでいいな~

こんにちは~!
紹介してくれてありがとうございました♪
花柄布、気に入ってもらえましたでしょうか?
なにかに役立ててもらえたらと思いマス♪

キャスケットすごく素敵ですね~!!
こんな風に帽子を作れるなんて
すごいと思いますヽ(*^^*)ノ
ayumiさんお帽子お似合いです~♪

mokochocolateさんへ

mokoさんの狙っていた鍵とお月様は早々に売れちゃったの。
また作るので次も狙ってくださいね^^

michako*さんへ

michako*さんの今回のチョイス意外でした^^
でもうれしいな、このネックレスとってもキレイだよ。
まだまだ寒いもんね、タートルネック私も手放せません。
こっちこそいつもありがとう!!

みっとんさん。に喜んでもらえて嬉しい~
本当にかわいい布ばっかりでセンスいいよね。

toana*ちゃんは帽子職人さんです^^嬉しいって言ってた!!
ぷっ、帽子がかわいいから私もよく見えてるのね。

toana*ちゃんへ

こちらこそこんなに沢山ありがとう☆
帽子がかわいいから私も良く見えるよ^^

この帽子とってもお気に入り!!
リボンやコサージュ沢山つけてくれてありがとう。
着せ替えが楽しみだよ。

電話外出先だったから、ゆっくり話せなかったのが残念。
また今度ゆっくりお話してくださいね。

toana*ちゃんと交換会が出来て幸せです。
これからもよろしくね。

cream*さんへ

本当に素敵な帽子作ってもらえて幸せです。
私のも素敵だなんて嬉しい言葉ありがとうございます。

日葵さんへ

帽子とってもかわいいです。
私までかわいいだなんて嬉しすぎ~
そのイメージ壊したくないわ、笑
絶対顔出し厳禁ね^^

私の贈り物も褒めてくれてありがとう!!

三重のゆきさんへ

そうそうあのキャスケットの春バージョンよ。
帽子かわいいでしょ、こんな私もかわいく見えるわ、笑

あのメロン色ね。
パステルカラーでとってもかわいい色ですよ♪

みっとんさん。へ

この度はありがとうございました。
花柄そしてナチュラル生地とってもお気に入りです。
またショップ楽しみにしてますね。
そしてセンスバツグンの小物たちも楽しみです^^

帽子、こんなにかわいく作れちゃうなんてさすが帽子職人さんです^^
私にとってもお似合いだなんて嬉しい~
ありがとうございます☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
