花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスの革リング☆またまた素敵なお買い物♪

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanちゃんのショップ 只今オープン中

無事ゲットできました♪そして電話しちゃった☆

そしていよいよ私のショップ「puchidama」オープンします

3月7日(日)PM9時30分オープン決定!!

只今プレビュー準備中なのでもう少し待ってね☆

 明日中にはプレビュー出来そうです^^

puchiDSCFbanar.jpg

 

それではショップへの最後のアクセサリーをアップします

とんぼ玉と革のリング

三重のゆきさんに送ったものと色違いです

お色はブルー

 

RIMG2329.jpg

サイズはフリーになりますが

調節する金具等はついていません

(極端に太い方そして細い方はご遠慮くださいませ)

私の親指にも入るので結構広がると思います

薬指はね、ちょっとブカブカなんだ~

 RIMG2324.jpg

そして上と少し色が違います

バイオレットブルー

 RIMG2330.jpg

ゆきさんとちょこっと違うところ

今回はヘンプを少し使っています

 RIMG2328.jpg

穴が思いのほか小さくて細い革紐が2本通りませんでした

だからアレンジしたの

 

またまた素敵な買い物しました

最近買い物も多し、隠れ交換会も多し、笑

画像多いので追記からどうぞ!!

 

プレビュー明日には出来そうです^^
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

素敵なレジンアクセを作るflowershellさんのショップでお買い物しました

なんとお花の先生でもありグラスアートの先生でもあり

とにかくすごいんです

レジンも鬼のようにやってるとのこと^^

RIMG2334.jpg

葉っぱチャームを閉じ込めたハートレジン

革に英字のネイチャーシート

レースそして天然石

優しい仕上がりでとってもお気に入りです

 RIMG2337.jpg

どれもさりげなくマッチしています

 RIMG2338.jpg

あ~また着画☆

ワンピはとらじろさんのよ^^

ヘビロテ中、笑

 RIMG2341.jpg

で、またもオーダー以外のものが・・

ひぇ~どれもかわいい~

そうflowershellさんは近くの海で

貝やビーチガラスのかけらをレジンに閉じ込めています

このクリアーハートはマグネット

 RIMG2343.jpg

この仕上がりとっても大好き~

ずっと眺めていたいです

貝とか好きで買うけど、結構するのよぉ

いいなぁ~自分で集めることが出来て☆

 

そしてもう一つ

ネイチャープリント

革にほどこされたものはこれ

 RIMG2345.jpg

アイロン用転写シールです

ありがとう☆嬉しい~

今回はメールにてお礼をさせて頂きました

アポなしはさすがの私も緊張で倒れそうよ、笑

改めて本当にありがとうございました

コメント

ayumiちゃん、たくさんお買いものしてるね~。
(あっ!気づいたらayumiちゃんって言ってた^m^)
しかも素敵ちゃんばっかり!!
このネックレスもとらちゃんワンピとベストマッチよ♪

mari*fuちゃんのグラニーもステキ♪
私グラニーの形って好きだわ~。
容量も多いし、あのプックリシルエットが好きなの。

紹介して頂きありがとうございますO(≧▽≦)O

なんだか自分の事だと恥ずかしい~
いつか電話来ること♪楽しみにしてま~す。

それにしても革のリングかわいい…SHOPに並ぶんですね?(^-^)b
頑張ってゲットしなきゃ

これかわいいよ~
皮のリングって手になじむの
水濡れは注意だけどね
前回のガラスが剥がれちゃうほどヘビロテしちゃったから交互に着けてるよ^^

かわいい買い物しちゃってるね↓↑^^
私も昨日は四ついっぺんに届いてホクホクだったわ

リング!きれい~☆
とっても可愛い~♪
アイディアがとってもいいです~(*^。^*)
かっこいい感じです!

はじめまして。。。

虎白さん交換会に初参加のSoeur(すーる)といいます^^どうぞよろしくお願いします。
革のリング素敵~☆いい時にお邪魔したようで、shop楽しみです♪
また、遊びに来ます☆

お久しぶりです。
以前、OPENのお知らせ頂いたのに、気づくの遅くなってしまいました。すみませんでした。

今回も素敵な商品がいっぱいですね。
交換会とショップ頑張ってください☆

honeykokoさんへ

そうなの~欲しいなと思うと次から次へと、笑
ちゃん付け大歓迎!!
じゃあ私も^^
とらじろさんのワンピはナチュラルだから何でも合うの☆

mari*fuちゃんのグラニーバックずっと欲しかったから
ゲットできて嬉しい~
これね、かなりしっかりしているから持ちやすくていいよ!!

flowershellさんへ

いえいえ素敵なネックレス本当にありがとうございます。

いつか電話、私も楽しみです。
聞きたいこと沢山あるから☆

この革リングはとってもシンプルだけど私も気に入ってます^^

三重のゆきさんへ

これクルさんに貰った革のハギレで
とってもやわらかくて、手になじむのわかる!!
そうそう水濡れは厳禁だね。
ヘビロテ嬉しいよ~
また作るからね☆

ぷっ、私よりすごい人発見☆
4つもいっぺんはすっごく嬉しいね♪

michako*さんへ

ガラスがキラキラして
そして革だからカッコイイ仕上がりになりました。
こうしてアイデアが生まれる時って嬉しいよね♪
今度はアレンジだね!!

Soeurさんへ

初めまして。
交換会一緒に楽しみましょうね♪
私ものちほどお邪魔したいと思います。

ショップ応援ありがとうございます。
ぜひぜひまたきて下さいね^^

みっちょんさんへ

お久しぶりです。ブログはちょこちょこ見てたよ☆
いえいえ、お知らせしただけなのでお気になさらずに^^

はい、交換会にショップ頑張りたいと思います!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
