花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春色グリーンドットのグラニーバック買いました♪

 ☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanさんのショップ 只今オープン中

無事ゲットできました♪ほっ☆

そしていよいよ私のショップ「puchidama」オープンします

3月7日(日)PM9時30分オープン決定!!

只今プレビュー準備中なのでもう少し待ってね☆

 

さてさて昨日素敵なもの届きました♪

春色の大きなグラニーバック☆

RIMG2295.jpg

あのバック職人のmari*fuさんにオーダーしました

(mari*fuちゃんごめん、肝心のリンク貼るの忘れてたぁ~)

バックだけオーダーだったのに何やら他に袋が3つ

えー何、何と開けたら・・・

 RIMG2296.jpg

娘たちへカチューシャのおまけです

これも手作りですよ~

 RIMG2297.jpg

娘たちとっても気に入って今日もしてましたよ^^

 RIMG2300.jpg

そしてお菓子や紅茶まで

mari*fuちゃん私このお返しお送りつけますからね

RIMG2299.jpg

電話で送りつけを予告、笑

そう電話しちゃいました、前もって電話するよと言っておきました

とっても素敵な方でとっても優しい雰囲気のmari*fuちゃん

あの心地いい声いつまでもおしゃべりしていたい気持ちになりましたよ

今回写真が多いので、 詳しくは追記からどうぞ

 

只今プレビュー頑張ってます^^
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

内布はYUWAのハーフリネン

とってもかわいい花柄です

RIMG2320.jpg

ポケットはまちたっぷりでホック付き

そしてナスカンと二重カン付きで使い勝手パツグン

 RIMG2321.jpg

生成りのアクリルもち手

ものすごくしっかりしています

入れ口にはマグネットホック

 RIMG2322.jpg

綿麻のグリーンのドットに無地のグリーン

そして大好きなトーションレースとバテンレース

ドット柄、春色のパステル、レース、バテンレースは私のおねだりです

サイドにC&Sのかわいいタグがついていました

ちょっと見えないかも。。。

 RIMG2323.jpg

これ思っていた以上に大きいんです

そしてかなりのしっかり度

今日は天気は良かったんだけど、風が寒くて

コート着てしっかり冬なんですが

とっても嬉しかったので着画です

 RIMG2333.jpg

雨の日は絶対持ち歩かないようにしよう^^

早く春こないかなぁ~

mari*fuちゃん本当にありがとうね♪

近々送りつけるから待っててね

コメント

かわいい~~♪
私グリーン好き~~^^v

ホント大きくて使い勝手がよさそう(*^。^*)
さすがmari*fuちゃんだね♪

・・・今日はありがとうね~^^v

かわいい~。
春って感じだね~♪

ウキウキ気分でおでかけできそうだね~^^*

着画で見ると大きさがよくわかるね。
大きめでたっぷり入りそう♪

素敵にご紹介ありがとう♪
気に入っていただけてよかった~
たくさん荷物を入れてぷっくりさせて
お出かけしてくださーい(笑)
そして生電話もありがとう~♪
とっても気さくでかわいいayumiちゃん
これからもよろしくね♪

素敵な色のバッグですね~!
こういう、グリーン好きです^^
カチューシャって作れるの?
作り方教えてもらいたいです^^

わーーー!ほんとに素敵!!こだわりが細部にましっかりとあってさすがですねー!!
私も遊びに行ってみよー!
ayumiちゃんよ~くお似合いよ!!
お出かけする気分がルンルンしちゃうね!!
ショップ楽しみにしてるよー!!

ayumiちゃん、昨日はありがとう^^
訪問ご無沙汰しちゃってごめんね。
mari*fuさんからのバッグが気になって見に来ました^^
もう~~~とっても素敵!!!
すごくよく似合ってるし、色も春っぽくていいね。
ショップ楽しみにしてますよ。
もし時間変更あるようなら教えてね^^

こんにちわ☆
かわいいですね~
グラニーが、今欲しくって迷い中です。。。
自分のぴったりくるものってなかなかないですもんね!!
とってもすてきですね~
お似合いです!!
カチューシャもとってもかわいいですね!

riemanちゃんへ

グリーンいい色だよね。
私も大好き!!

大きくて、機能的で何より作りがしっかりしてるの。
さすがmari*fuちゃんだわ^^

こちらこそ昨日楽しかった~
また電話しちゃうからね、笑

bambie*ちゃんへ

そうなの、パステルカラーで春バック♪
早く暖かくならないかなぁ~

そうそうウキウキで買い物いけそうよ、笑

このグラニーバック、かなりの収納力よ^^
さすがmari*fuちゃんだね☆

mari*fuちゃんへ

アップ時にリンクするの忘れちゃって・・・
ごめんね、追加で貼ったから^^

こちらこそこんな素敵なバック作ってくれてありがとう!!
やっぱり職人さんだね☆

沢山入るからいっぱい入れちゃうよ♪
電話楽しかったよ☆
楽しくてずっとニヤケてた気がする、笑

これからもよろしくね♪

なないろぱれっとさんへ

若草色の爽やかなグリーン。
とってもさりげない可愛いさでお気に入りです。

ねぇ~カチューシャ作れちゃうんだね^^
プラスチックの土台に幅広のリボンがついてたよ。

mokochocolateさんへ

そうなのよ、もう完璧☆
中の機能性はバツグンだよ。

早く春こないかなぁ~と待ち遠しいです。
近場のお買い物でもルンルンでいけそうよ♪

ショップほぼ準備できてきたわ☆

sioちゃんへ

こっちこそ昨日はありがとうね☆
たまにはブログのぞいて見てね。

ふふっ、mari*fuちゃんのバック気になったのね^^
とっても素敵だよ!!
完璧の仕上がりで、私の希望通りでお気に入りです。

ショップだいたい出来上がってきたわ。
うん何かあったら連絡するから。

日葵さんへ

日葵さんもグラニーお探し中なんですね。
そうだね、イメージどおりぴったりはなかなか難しいかも^^

私はね、mari*fuちゃんに自分の好みを言って
作ってもらいました。もともとmari*fuさんの作るものは大好きだったし。

カチューシャもドットでナチュラルかわいくて娘たちのお気に入りです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
