花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春うらら・愛と笑のハンドメイド交換会☆ちょこっとガラス☆

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanさんのショップ 只今オープン中

無事ゲットできました♪ほっ☆

そしていよいよ私のショップ「puchidama」オープンします

3月7日(日)PM9時30分オープン予定

お休みの日なので少し早めにしました

早く寝たい方もいるかなぁ~と思って☆

さてさて

とらじろさん主催の「春うらら・愛と笑のハンドメイド交換会」

に参加することにしました

はい、とらじろさん主催のは今回で2回目です

第一指令の自己紹介が出ていますので

いつも来てくれてる方も改めて読んで下さると嬉しいです

今回はtsukikoさんから頂いてとっしーさんへ送ることになりましたayumiです

 それではいきます♪

①ハンドル名 ayumi(あゆみ)本名よ♪

②ブログタイトル puchidama(ぷちだま)からの幸せなおすそわけ

③自己紹介 一応とんぼ玉作家(怪しい~笑)です。

アクセサリー作りが大好きです。最近レジンも始めました。

昨年まではやりたい病におかされていましたが、

今年になって家でやっている仕事(在宅)が忙しくなったため、

あれもこれも出来なくなってしまいました。

そろそろミシンやりたいなぁ~

ショップ終わったら脱線しようかと計画中^^(自己紹介からも脱線?!)

ナチュラルでキュートなものが大好き!!手作りのもの大好き!!

ブログを通じてお友達とコミュニケーションとるのも大好き!!

今回も楽しんで交換会したいと思っています。

はじめましての方、そして今回もの方、さらに応援の方、一緒に楽しみましょう!!

とらじろさん、よろしくね♪

 

それではショップ用のガラスの置物が出来上がったので

こんなもの作るんだぁ~と思っていただければとアップします

きのこちゃんとぷちきのこ2点

RIMG2272.jpg

奥に見えているうさぎちゃんと鳥さん

こちらも2点

計4点アップします

RIMG2273.jpg

とんぼ玉なのでガラス細工と違って穴があいてます

ご注意くださいね

下のガラスもセットで販売します

 

 

ショップ準備頑張ります!!
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

おおおォ~(*^_^*)
めちゃかわいい・・・。
キノコちゃん達もウサギちゃんも
ガラスの透明感の中に
優しい色があふれていて・・・。
日曜が楽しみ~

私も参加だよぉ~´∀`*
楽しんで頑張ろうね~♪

ショップ21:30になったのね~。
今回の置き物系もかわいいね♪
癒しだわ´∀`*
参戦はムリそうだわー;;(仕事でね^^;)
でもアレがあるから^m^*ムフフ
ショップ準備も頑張ってね~^^*

もお~~ayumiちゃん
どの子もなんてツボなの?!
かわゆすぎる~
早くプレビュー見た~い

うさぎさんと鳥さん、かわいいです~!
そうかあ^^
とんぼ玉って、穴があいているんだね。(当たり前?)
ガラス細工とは、作り方が違うんですね~!

こんにちわ☆

本当かわいいですよね~
うさぎさんもキノコちゃんも♪
かわいい。。。
いただいたものも、とっても可愛くって気に言ってます♪

ayumiさんも交換会参加♪
ドキドキで~す!
楽しもうね(^_-)-☆

ショップは9時半オープンね。
早めてくれてあんがと♪
早くプレビュー見たい!

flowershellさんへ

優しい色合いだから見てて癒されると思います。
オープン前のプレビュー頑張りますね。

bambie*ちゃんへ

また一緒だね。
楽しんで頑張ることが一番だね。

bambie*ちゃん仕事かぁ~
日曜日なのにえらいな☆

うんうんbambie*ちゃん用は送りつけるからね♪

三重のゆきさんへ

どの子もつぼだなんて嬉しい~
これね、ひとつだと寂しいけど
セットにするのかわいさ倍増だね☆
プレビュー頑張るよ~!!

なないろぱれっとさんへ

ガラス細工は棒使わないんだ~
私のバーナーではちょっと難しいかな。
もっと火力が強くて、腕上げないと^^
でもこういう細工系大好きよ☆

日葵さんへ

沢山の可愛い嬉しい~
プレゼントしたものも気に入ってもらえてて嬉しいなぁー
あのフェレットちゃんは奇跡かも^^

honeykokoさんへ

ここから産みの苦しみ(笑)始まるけど
それ以上に楽しもうね^^

30分ばっかりだけど。。。
プレビュー頑張るね☆

はじまして~
虎白さんの交換会初参加のともたん☆と申します♪
皆さん素敵な作品を作られるばかりで今から緊張ですが精一杯愛をこめて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ともたんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
交換会一緒に楽しみましょうね♪
私ものちほどお邪魔したいと思います^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
