花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブルーの神秘的レジンネックレスほか2点

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanさんのショップ 只今オープン中

無事ゲットできました♪ほっ☆

そしていよいよ私のショップ「puchidama」オープンします

3月7日(日)オープン予定

 

ショップ6日の土曜日も考えましたが

その日は幼稚園の謝恩会で夜ちゃんと帰ってこれるか未定なので

でも子供たちが私と寝る!!と騒いでるから

帰ってくると思いますが^^

なので確実な7日を予定しています

時間もPM10:00が一番いいかな?!

まだ確定していないのでご意見ありましたら

よろしくお願いします☆

 

それで3点ほどネックレス追加です

とんぼ玉きのこちゃんとレジンのコラボネックレス

とっても人気があったのでもう一つ作りました

RIMG2231.jpg

一番ダークな仕上がりです

そしてお色がパープル系

 RIMG2232.jpg

同じデザインで色違い3点揃いました

RIMG2224.jpg 

 

そしてレジンネックレス

先週またレジンしました

今回はバックに布を使わずシールや紙系を使いました

これ私の一番のお気に入り

大好きなブルー!!

 RIMG2233.jpg

バックにはカラーホイルと三重のゆきさんからもらった

シールを早速使いました

クリアーなシールなのでいい具合にマッチしています

ゆきさんありがとう!!

 

マンテルもお魚で神秘的な仕上がりです

 RIMG2234.jpg

そしてレジンもう1点

こちらもゆきさんのシール使用

オレンジイエローの花柄にパープルのぶどうチャーム

 RIMG2235.jpg

クラック水晶4箇所使用

あとはチェーンで長めの仕上がりです

 RIMG2237.jpg

もう少しショップ用に追加します

置物とリングを予定

そのほかにも作りたいものがあるのですが

この次のショップにします

無理しないように、欲張らないように☆

 

ショップ準備頑張ります!!
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

作品のイメージを膨らませるため!?
最近怪しい足跡ばかり残してごめんね~(^^ゞ
8割はできたよ~♪
もうちょっと待ってね^^;
ayumiちゃんはすごいね~☆
どんどん作品ができてる!!!
ayumiちゃんのお気に入りのブルーのネックレス、私も好き~☆☆☆
かわいいね~♪
素敵なアイデアがいっぱい湧いてくるayumiちゃんの頭がほしいわ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!
日曜予定なんですね~(*^_^*)
あっ!またtoanaさんと・・・!!!
かぶってるかも~!
私もブルー好きです☆
shop、楽しみにしています(^^)v

うわ~きれいなブルーが出たね!
さすがayumiちゃん
キノコもシックでいいよ
昨日はレジンの話も出てね^^
ネコちゃんの方していけばよかったかも

レジン、本格的ですね~!
どんどん新しいアイディアが生まれてきてますね^^
ブドウのチャームのレジン、かわいいです~!
ショップオープンが楽しみです^^

ゆきさんにいちごちゃん見せてもらったよ~。
可愛かった♪

日曜日ね!楽しみ~^m^
イベントの日だから疲れて寝ちゃわないようにしなくちゃ!!
目の下にメンタム塗ってガンバル!!

素敵な作品が続々と・・・・

アイデア豊富なayumiさんが羨ましい!!

私の頭はカラッポだぁ~~~

shop忘れないようにメモしておかなきゃ・・・
いつも出遅れちゃうから p(´⌒`。q)

おぉ、shopオープンですね♪
大人可愛いアクセサリーがいっぱいで
とっても楽しみです(*≧∀≦)

バラも好きだしパープルも好きだから
このネックレスもステキだなぁ(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆

ぽち。

とってもすてきですね~!!
かわいい。。。
ブルーの、すてきですね~・・・。
お月さまが神秘的です。
オレンジイエローもすてきですね!!
ショップ準備、頑張ってくださいね♪

こんにちは~。
私もゆきさんにいちご見せてもらったんだ´∀`*
種まであってね・・・かわいかったなぁ≧∀≦*
今度は猫のも見せてもらう~。

今回のネックレスもどれも素敵だわ~❤
ブルーのはカラーのレジンなの?
レジンの腕もメキメキ上がってるね~。
すごい!!!

toana*ちゃんへ

知っている人の足あとは嬉しいよ~☆
怪しいなんて思ってないからね。

本当に忙しいのにごめんね^^
でも楽しみにしてるから!!

ブルーいいよね。
私はtoana*ちゃんの腕が欲しいわ。
交換しちゃう?!笑

鍵コメTさんへ

メールしました☆
こちらこそよろしくお願いします。

michako*さんへ

うん、日曜日にしたよ。
大丈夫そうだね、良かった。
michako*さん無事ゲットできるといいなぁ~

ブルー私も大好き☆
ショップ頑張る、頑張る^^

三重のゆきさんへ

そうなの、キレイなブルー出来たよ。
コーティングされてるものは浸透しないからいいかも^^
レジンね、みんな気になる存在だよね。
でもいちごちゃんもかわいいって言ってたよ☆

なないろぱれっとさんへ

レジン、本格的にやろうという気持ちは無いんだけど
前よりは上手に完成させたいと思うから
いろいろ試してるよ☆
ぶどうちゃんかわいいよ!!
ショップ頑張るから^^

honeykokoさんへ

いちごちゃん見てくれたんだぁ~
嬉しいな☆
かわいいだなんてありがとう!!

kokoさんイベントだったのね。
メンタム塗って頑張ってくれるだなんて嬉しい~
30分早めて9時半にしたから寝ないでね^^

やまちんさんへ

いやいやもうアイデアも尽きてきた頃。。。
ここからはショップの準備に入りますよ。

日曜日だからのんびりモードで寝ちゃうかも^^
寝ないで~やまちんさん、笑

美桜ちゃんへ

大人可愛い?!嬉しい~
私ってかわいらしいもの専門のイメージがついているような。。。
本当は大人可愛い作品目指したいだぁ~
ありがとね。

パープル大人気だね。
キレイだもんね^^

鍵コメFさんへ

メールにてお返事しました。
いつもありがとう!!

日葵さんへ

ブルーとお月様、神秘的で私もお気に入りです。
本当にいつも沢山褒めてくれてありがとうね。
ショップ頑張るね♪

bambie*ちゃんへ

いちごちゃん見てくれたの!!嬉しい~
そうそう種もつけたの☆
今度猫ちゃんのも見てね^^

ブルーのはキラキラ光る折り紙あるでしょ!!
それカラーホイルって言うんだ、いろんな色あるよ。
レジンの腕上がってるわけではないよ^^
でもやるたびにコツは掴んでる気がするわ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
