花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いろいろなタティングモチーフを頂きました

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanさんのショップ 本日2月28日PM9時45分オープン

私も狙ってます♪

 

 昨日「すっごいよ」と言ったものとは

タティングモチーフ

これ私作ではございません

こんなすごいの作れないから

RIMG2207.jpg

そうぷち交換会のお相手は三重のゆきさん

私「ぷち」って言ったのにこんなに沢山作ってくれました

私が送ったものと割りにあわなく申し訳なくて。。。

電話でお礼させていただきました

 RIMG2206.jpg

これ一つ一つ名前があるんですよ

私はチンプンカンプンですが、笑

 

それでおまけもこんなに

かわいいシールやレース、ビースで作ったケーキ

そしてサシェまで作ってくれました

 RIMG2205.jpg

これだけでは終わりません

うちの娘たちにまでこんなかわいいプレゼント

最初は、私に?!2つも!!って喜んだのよ^^

 RIMG2204.jpg

本当にありがとうございました

じっくりあたためて、私の作品とコラボさせますからね

なくなったらまた作って☆

もう私には結い結いする余裕がなくて

 見ているだけで癒される心のこもったタティング

いいですね

 

3月上旬にはショップオープンさせますよ☆
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

いえいえすごくはないよ~
喜んでもらえてほっとしました
ayumoちゃんこそ↓すっごいです
いちごはかわいいし~
またしてもリングはヘビロテ決定です^^
ほんとにありがとう
フュージングのほうは取れてきたらまた作って~

すごっ!!!
今日、ちらっとは聞いたけど・・・こんなにたくさん結ってたのね、ゆきさん・・・。

しかも仕上がりがキレイだわ~´∀`*
ayumiさんは幸せ者だねぇ~❤

若干かぶるんだけど・・・並べたらやーよ(笑)

こんばんは~(*^。^*)久々のコメになってしまいました・・・。
タディングモチーフ☆可愛い~!すごいですよね~、細かい作業ですし・・・!

shopは3月初め頃・・・ふふふ(*^。^*)欲しい物あるある!
open・・・できたら・・水曜じゃない方がいいなぁ~とか言って!
わがままな客です(^◇^)
うそうそ・・open、ayumiさんの良い日に♪
ラストスパート!頑張ってくださぁい!

こんばんは~♪
すっごーい!!
タティングわたしもちょこっとやりますが
全然まだまだ^^;
モチーフ全部に名前があるんですね~!
覚えるのも大変そうです(>_<)
おまけとは言えない物もいっぱいですね~♪
素敵な交換会ですね(^-^)

こんにちわ☆

すっご~い・・・
きれい・・・
色々あるんですね~。。。。
これは、手が出せない範囲がまた増えましたよ(笑)

三重のゆきさんへ

いやいや私の絶対足りなかった~
フュージングのリング、取れてきたら
さりげなく言って!!
こっそり送るから^^

いちごちゃんも喜んでもらえて嬉しい~
ヘビロテ大歓迎☆

bambie*ちゃんへ

ゆきさんに聞いた?!
すごいよね、どの時間に結ってるの??って聞いちゃった☆

ふふっ、私幸せ者だわ!!
bambie*ちゃんのも楽しみにしてるからね。

michako*さんへ

タティング、こまで出来ると楽しいだろうなと思う。
でも私にはもうそんな余裕が^^
布やアクセに使ったら絶対かわいいよね。

きゃ~michako*さん欲しいものあるの?!
嬉しいなぁ~水曜日は絶対避けます^^
で日曜日にしたんだけど・・・大丈夫??
何かあったらまた言ってね。

rinさんへ

rinさんもタティングやるんですね。
私もちょこっとやってたけど、このぐらい作れたらいいなと思います。
無理だけど^^
本当におまけまでかわいい☆

日葵さんへ

いろいろあるよね。
手が出せない範囲、笑
あっちもこっちもは大変だから
こうして出来る人のもの持っているだけで幸せ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
