花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しずく型ねこちゃんレジンのネックレスと革リング

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanさんのショップ 2月28日オープン予定

頑張れ~応援してるからね♪

使い勝手バツグンのけしごむはんこが並びますよ

 

 

少し前にオーダー頂いたものが届いたので紹介いたします

レジンネックレスです

しずく型のねこちゃん

以前アップしたときに気に入ってくれて

オーダーしてくれました

 

 RIMG2121.jpg

 

仕上がりはお任せで

大きめのレジンなのでシンプルにしました

 

RIMG2122.jpg

 

とても可愛がってもらっていることでしょう♪

 

 RIMG2123.jpg

 

そうあの方なんです

オーダー受けたときにプチ交換を持ちかけアタック!!

だってこういう機会なかなかないから^^

 

 RIMG2203.jpg

 

こんな素敵なもの届きました

全貌は明日お披露目しますね

 

 RIMG2202.jpg

 

そう私が送ったものを先に紹介します

私が作った革リングがヘビロテで修復不可とのこと

以前作った真ん中のガラスの革リング(修復不可と色違いです)

そして新たに作り出したのは左側

 RIMG2120.jpg

以前作ったのはフュージングのガラス

新しいものはとんぼ玉です

穴があいているので細い革紐で留めています

 RIMG2118.jpg

そしておまけにいちごチャームを差し上げました

「いちごちゃん作れないの??」って言ってたからさ

なぜチャームかと言うと

私のネックレスも持ってて

冬限定のあれを外してこれをつけてもらたいと思って

いつも来てくれてる方は誰だかわかったかな??

 明日ね♪お楽しみに~

すっごいから☆

 

3月上旬にはショップオープンさせますよ☆
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~!
猫ちゃん好きさんにはたまらないですね^^
交換会、楽しいですよね^^
イチゴリングもいいなあ^^
ショップ、オープン楽しみにしてますね!

猫のチャームめちゃかわいい~。
あと、今日とあるクラフトのお店でレザーのリング
の体験会してきたんですよ・・・今まさに・・・。
(@_@;)びっくり。
私の作ったのはとんぼ玉のところがチャームでした。
今、ayumiさんのとんぼ玉のリング見たら恥ずかしくなった(^_^;)
shopにリングでないかな~(さりげなくお願い?!)ポチっと。(^^♪

こんにちわ☆

にゃんこかわいいですね~!!!
そういうチャームあるんだぁ・・・
探すのも、とっても得意??すごいですね~。
リングもとってもかわいいです~!!
shop楽しみにしてます~(*^^)v
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメBちゃんへ

お返事はそっちにしてきたから読んでね^^

なないろぱれっとさんへ

交換会にはまりつつある私^^
ショップも頑張るからね。
楽しみにしててもらえるとやる気もアップ!!

flowershellさんへ

私のリングは思いつきで、自己流で作ってます^^
これ難しくないからショップに置きたいな。
そんな風に言ってもらえると頑張っちゃう私です。
いつもありがとね。

日葵さんへ

チャームの数も多いですよ。
そう探すの結構好きかも^^
リングかわいいだなんて嬉しいです。
ショップも頑張るね。

鍵コメMさんへ

いやいやすごいって☆
もうアップしちゃったもんね!!

そっかあの子していったのね☆
きっとMさんなら沢山可愛がってもらえるから^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
