花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


海のイメージ☆ガラスと天然素材のネックレス

☆お友達ショップ紹介☆ 

riemanさんのショップ 2月28日オープン予定

頑張れ~応援してるからね♪

使い勝手バツグンのけしごむはんこが並びますよ

 

 

只今ショップ用にアクセ作りに没頭です

でもね、今日は生み出すのが大変だったぁ~

だいたいもうネタ切れなんだよね^^

これでとんぼ玉ネックレスは終わりです、たぶん

昨日のダークきのこちゃんは人気だったから

また作るかも。。

小さなお花を閉じ込めたとんぼ玉

ゆきだるまのような形

クリアーとブルーでとってもさわやか

RIMG2212.jpg

シェルパーツ、淡水パール、そしてブリリアンカットのローズクォーツ

紺色のベルベット紐、ガラス玉で調節可能

 RIMG2213.jpg

こちらも同じデザイン

深いグリーンブルーのガラス

シェルパーツはピンクがかっています

 RIMG2214.jpg

さりげなく海のイメージにしました

 RIMG2215.jpg

 

 

昨日素敵なお買い物の品届きました

Rei。。さんのショップでゲットしたパッチンピン

はじめてのお買い物

ずっとRei。。さんのものは欲しいと願っていたので

とっても嬉しかったです

 RIMG2194.jpg

開けた瞬間、とってもいい香りがしました

この納品書もお手製のリバティの蝋引きかな?!

 

娘たちと私用に3セット買いました

どれが私用かわかるかな??

 RIMG2200.jpg

はぎれもおまけで頂きました

嬉しいです、持っていない柄だし

なかなか手に入れるのが大変だし^^

RIMG2201.jpg

 

これ思っていた以上に小さいんです

小さいのに、髪にしっかりと留まります

私がしてもさりげない可愛さでとってもお気に入り

 RIMG2208.jpg

髪留めあまりしないのですが

これとってもいい!!

やっぱりRei。。さんはすごいです

素敵なお買い物させて頂きました

ありがとうごさいます

大切に使いますね

 

爽やかな海のイメージに仕上がりました☆
そんな私に愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

ayumiちゃん こんにちは。
ちょっとお邪魔しないうちにこんなにも素敵な作品たちがたくさん!!!さすが!ayumiちゃん★

今回の作品もおしゃれな海のイメージでほんとにステキです♪透明感とちっちゃいパーツがそれぞれしっかりとこだわりをもっているところが大好き!!

kinokoちゃん、色が素敵~
いくつになっても透明感ってあこがれですよね~

ピン留めかわいい~布がついてるんですよね
(@_@;)
shop楽しみです。

mokochocolateさんへ

私コツコツ派なので
ペースは以前よりスローだけど
ちょこちょこ出来上がってます^^

そうなの、ものづくりやる時は何かのテーマを決めて
作り始めます。作りながら考えるからそのほうが作りやすいんです。
大好きだなんて、照れる~
でも嬉しいな☆

flowershellさんへ

本当にクリアー系は永遠の憧れかも^^
ずっとそういう心を持ちたい!!

このピン留めはリバティの布です。
本当に細かい作業ですよ~

ショップ頑張るね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
