花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


デジカメポーチ3種

昨日に引き続き、今日も布小物です。
デジカメポーチを3種類作りました。

DSCF2454.jpg 

まずひとつめ。
春らしい小花柄にナチュラルチェックをあわせました。

DSCF2457.jpg 

ふたつめは淡いブルーに控えめなお花。
ナチュラルストライプとあわせています。

DSCF2456.jpg 

みっつめはグレーのマトリョーシカ柄と
ライムグリーンの水玉です。

DSCF2455.jpg 

中はそれぞれこんな感じ。

DSCF2460.jpg 

うしろはもうおなじみのリバティプリントのタグ。

DSCF2458.jpg 

おしりがぷっくりしていてお気にいりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

明日は幼稚園のオリエンテーションです。
本当は娘たちをおいて行きたかったのですが
だれーも休みじゃないため連れて行きます。

時間が長いから
下の娘があきなければいいんだけど・・・苦笑汗

終わったらハッピーセット買う約束してます。
ハンバーガーよりおもちゃが欲しいみたいですよ笑顔

コメント

No title

こんばんは☆
どれもすてきですね~♪
布の組み合わせを考えるのが楽しそう(*^o^*)

わたしのデジカメは以前ayumiさんにいただいた携帯ポーチにピッタリ収まってます☆
たぶん毎日のように触ってますよ(^o^)/
大活躍してまーす♪

ハッピーセットのおもちゃ、今回は何シリーズなのかな?
いまWBCの割引きキャンペーンやってますよね☆

No title

デジカメポーチかぁ~
私のはヨドバシで買ったやつで。。
全然かわいくないんです。。
でもよく落としたりするので。。かなり頑丈なケースw
頑丈でかわいいケースがあればなーww

いろんな布でこんなに雰囲気が変わって。
かわいいなぁ~(≧∇≦)ノ

こんにちは

春のポーチですね^^
かわいいです♪
マトリョーシカもいいですね
いろんなお気に入りの生地で作るってたのしいですね
私は幼稚園の説明会はひとりで行きました
娘はたぶんじっとできないでしょうから
ご健闘を祈ります^^

tomocatsさんへ

こんばんは。

布の組み合わせ楽しいですよぉ~
本当はずっと悩んでいたいところですが
時間ももったいないので、それなりに・・笑

あの携帯ポーチにデジカメ入るのぉ??
じゃあコンパクトなんですねー
嬉しいです、毎日使ってもらってるなんて・・
本当にありがとう☆

ハッピーセットのおもちゃはドラえもんです。
うちはいつも広告に挟まっているクーポン券持参ですよ^^

mi→☆さんへ

こんばんは。

ヨドバシで買ったもの
落としても頑丈なんですね。
私のはフカフカのキルト芯挟んでるけど、どうだろう??

今度何かの機会でmiさんにあげられたらいいな☆
そのときは頑丈なの作ります^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。

春色満載です。
小物づくりも春ということで楽しいです。
本当にミシン買って良かった♪

幼稚園、なんとか踏ん張りましたよ^^
うちもじっとできなくてトイレ行ったり
本のところ行ったりで・・・
私も一緒につれまわされました、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
