花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


レジンとガラスのコラボ!!アンティーク風ネックレス

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 本日2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

riemanさんのショップ 2月28日オープン予定

頑張れ~応援してるからね♪

使い勝手バツグンのけしごむはんこが並びますよ

 

 

さて今日は午前中に家のことを片付けて

午後から製作に没頭しました

ネックレス4点完成しましたので

順番にアップします

 

こちらも以前作ったアンティーク風なとんぼ玉のきのこちゃん

レジンとコラボさせました

RIMG2189.jpg

シンプルでかつ存在感が出るようにと

このレジンは薄型なのでコラボにぴったりです

 RIMG2187.jpg

こちらも上と色違い

少しダーク系な仕上がりです

 RIMG2190.jpg

スエード紐に金具をつけてアジャスターで長さを調整可能

おおよそ首周り60センチぐらいです

 RIMG2193.jpg

 

そして明るめのとんぼ玉きのこちゃん

こちらはシンプルでかつエレガントな仕上がりに

 RIMG2196.jpg

ナイロンコートワイヤーに小さなビーズを通しています

チェーンから月のかたちのスワロフスキー

少しパープルがかったきのこちゃんです

 RIMG2195.jpg

こちらのきのこちゃんはブルー系

 RIMG2198.jpg

スワロフスキーも淡いブルーで

きのこちゃんの上にミラーカットの水晶を一粒

上のきのこちゃんにも使用しています

 RIMG2197.jpg

こちらもアジャスターで長さ調整可能

おおよそ50センチぐらいです

 

なんだかとってもノッテキテイマス

製作の時間は以前より減ってしまいましたが

自分のつくりたいもの優先で頑張っています

もう少しショップ用に作りますね

 

きのこちゃんとレジン素敵に変身したね☆
そんな私に愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

きのこちゃんが続々と作品になってますね~♪
レジンコラボのきのこネックレスが好き~♪
ショップ、楽しみにしてるね(^_-)-☆

こんばんわ☆

かわいい~素敵~!!すごい~!!!!!
二番目の子が好きです♪とってもかわいいですね~
見ながらニヤニヤしてしまいます~(笑)

みんな違う色合いなのに、みんなステキに仕上がっていて♪
2番目のダークな子から目が離れない・・・・
何回も戻って見てしまう!!

普段ネックレスなんて着けないけど欲しくなっちゃった♡

カラフルなきのこちゃんたちも可愛いけど
アンティークな雰囲気のきのこちゃんも
大人可愛い感じでいいなぁ♪
今回のきのこちゃんたちの中では
今日の記事のダークなきのこちゃんが
私は一番ツボかも~(*´艸`)

honeykokoさんへ

きのこちゃんアクセに仕上げたよ♪
レジンととんぼ玉、どちらもシンプルだから
コラボにしました^^
ショップ頑張るね☆

日葵さんへ

2番目の子、とっても人気!!
シンプルなんだけど、レジンとガラスのコラボってすごいよね^^
喜んでもらえて嬉しいです。

やまちんさんへ

2番目の子、大人気だね。
ダークすぎるかと思ったけど
アンティーク風だから素敵に見えるのかな?!

ネックレス着けないのに、欲しくなっただなんて嬉しい~☆

美桜さんへ

みんなダーク系が好きなのね^^
意外だわ☆
ちょっと数増やしちゃう?!
つぼだなんて嬉しいです。

カラフルきのこちゃんと違った、落ち着いた感じですね!
透明な色とレジンのコラボが素敵です~!

なないろぱれっとさんへ

きのこちゃん、ポップだったり
アンティーク風だったりいろいろ楽しめました。
クリアー系のガラスとレジンのコラボ私も大満足です^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
